K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

11月13日のピンソバ‼【茉奈氏、月曜からEMPTYにならないか心配の巻】

2017 11 / 13

11月13日、月曜日

まもなくK-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりますよ‼

今夜も浜松市中区常磐町にあるK-mix本社1階view-stにて19:00~21:50まで公開生放送です!

観覧自由ですが、冷えますので温かい恰好をしてきてくださいね!

 

今日は、ひる協のADに引き続きピンソバもすずっきーがADを担当します!
よろしくお願いします!

本日はゲストに先月メジャーデビューを果たしたアンテナが出演します!
リリースしたアルバムのタイトルにもなった「ーンガータ」が個人的に大好きなので、楽しみです~!

そして今日はあるお知らせがあります・・・!お楽しみに♪

さて、皆さんはどんな週末を過ごされましたか?
今日はテーマの告知もあるので、金曜日の出来事だけご報告します(土日も色々ありましたが、それは明日に・・・)

まずは、LIFE!LIFE!LIFE!チームの皆さん、ラララーのみなさん、

茉奈さんがオープニングから大暴れして申し訳ありません!笑

先週金曜日のLIFE!LIFE!LIFE!がK-mix本社での生放送ということもあって、オープニングに茉奈さんが加わったのですが、
誰とでもお風呂に入れる高橋茉奈です」と自己紹介したり、ラララのハッシュタグ #kmix_lifeの「_」を下ネタと思ってたりと・・・
まあすごかったです!(ブログに書けないものもあったので自粛します)
その日はHITS ON PARADEのADをしてたのですが、放送を聞いてて「だいすけさんとkainatsuさんが茉奈さんの勢いに飲まれてる・・・」と思ってました笑
まだ聞いてない方はタイムフリーで聴いて下さいね!
そして、同日に先週分のおに賞・まな賞・52枚のアルバムタイトル付の方へのステッカーを発送しました!
届くのを楽しみにお待ちください!

ところで、茉奈さんですが、
金曜日はラララに乱入
土曜日は餃子まつりのMC
日曜日は東海道岡部町にぎわいまつりのMC&LIVE KIDSに観に行ってたりと、
充電できてるか心配ですね・・・

木曜日まで持つか温かい目で見てくださいね!

ここからテーマの告知です!!!

ピンソバはみなさんからのメッセージがです!
月曜という事でテーマが変わります!今週のテーマは、

私の服装物語


デートのときの服装についての出来事、服にタグをつけたまま外出した!裏返しで着ちゃった!、
衣替えの時期のあるある、いつもTシャツです!などなど

みなさんの服装に関するエピソードを教えてください!

詳しくはオープニングで!

その他のコーナーはこちら!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

オープニングのコーナーです!

このコーナーでは、みなさんのふつおたやバカボンさんと茉奈さんへの質問、テーマや日替わりコーナー以外でこのことについて取り上げてほしいなどといったメッセージを紹介します!
要は何でもOK♪です(^O^)

月曜日の日替わりコーナー「52枚のアルバム

茉奈さんが県内にあるフォトジェニックな場所に行って撮影してきた写真を紹介しその写真にタイトルを付けるコーナーです!

タイトルを付けるという名目の"大喜利"です笑
このコーナーでは写真のタイトル以外にも、この場所に行って写真を撮ってきてほしい!というメッセージもお待ちしております(^O^)

アカウント名は@pinsobagramです!是非チェックしてくださいね~~!

写真のタイトルをエンディングで決めて、そのタイトルを付けた方にはピンソバオリジナルステッカーをプレゼントします!


その他の曜日の日替わりコーナーはこちら!

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと"恋愛偏差値"2(?)な茉奈さんが答えていくコーナー
コーナーで紹介したメッセージの中で茉奈さんが選んだ1人に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
恋愛相談を送る際にはできる限り詳細をしっかり書いてくださいね!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

浜松のバレーチーム、ブレス浜松の監督や選手をお呼びしてお話を伺います!
11月からはチャレンジリーグⅡがスタートします!是非応援しましょう!
ブレス浜松のみなさんへのメッセージをお待ちしています!

・木曜日  シンリズムの音通 」

シンリズムさんとバカボンさんで音楽のやり取りをしていくコーナーです!
毎週テーマを設けており、そのテーマで選曲していきます♪
20歳とは思えない"オジサンな"選曲、そしてそれに応えるバカボンさんの選曲は必聴です!
「こんな選曲をしてほしい・・・」といったメッセージを募集してます、

これ以外にも!

・ふつおた&オープニングで浮上した◯◯問題
20時台のお風呂コントの台本or設定
21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト!


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

 

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop