K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

11月14日のピ・ン・ソ・バ♪

2017 11 / 14

11月14日 火曜日!

まもなくK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね♪

今夜は昨日に引き続き、すずっきーがADを担当します!
よろしくおねがいします。

昨日番組中でお知らせしましたが、改めて告知します!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ スピンオフ サーラの電気スペシャル

♪11月19日(日)イオンモール浜松志都呂

バカボンさん、茉奈さんとパーソナリティ体験ができます(*^^)v

時間は
(1)11:00~11:45
(2)13:00~13:45
(3)14:15~15:00
(4)16:00~16:45
の4つで各回12名様です。このイベント参加権は10時より配布開始します。
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

http://www.k-mix.co.jp/topics/171119_pinsoba.html?argType=3



さて、テーマ等告知の前に先週の土日についての出来事を報告したいと思います。

先週土曜日は浜松市アクト通りにて「はままつ餃子まつり」が開催され茉奈さんMCを務めましたが、ADすずっきーも餃子まつり行ってきました!
何人かのリスナーさんとお話しましたが、なんとバナナーの中に高校の大先輩がいることが判明!
静岡の高校ではないのに、とびくらぽんでした・・・
餃子まつりは浜松以外にも全国の餃子を食べることができるのでよかったら来年足を運んでみてください!
おいしいですよ!(*^_^*)

先週日曜日は清水SOUND SHOWER arkにて行われた「K-mix RADIOKIDS LIVE KIDS Vol.2」に行ってきました!
bonobosもNulbarichもかっこよすぎでした・・・!
さらに今年3月まで放送していた「みんなの19HR!」の加藤ジュンさんにお会いできました!
4か月だけですが19HR!のADもやってたので、お会いできてうれしかったです(*^_^*)
カトジュンさん、北海道のラジオでも頑張ってください!!!!!

そして、先週金曜日に先週当選者分のステッカーを発送しましたが、お手元に届きましたか・・・?
全員には難しいですが、数人には発送状に遊び心を入れましたので、まだ届いてなかったら届くのを楽しみにお待ちください♪
(しばらく経っても来なかったらお手数ですが番組までお問い合わせください)

ここからテーマの告知です!!!


今週のテーマは、、、

『 私の服装物語 』です!!

 服を買う店はいつもココ!と決めている、服装でのハプニングなどなど

みなさんの服装に関するエピソードを教えて下さい!

自分は駅からK-mixまで歩くときにかぎやビルというところを通るのですが、1階が古着屋をやってるみたいで一度行ってみたいです!
まだ古着屋に行ったことが無いんですよねー(:_;)

こんな感じでOKです!テーマのメッセージお待ちしてます♪

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...
恋愛相談は細かく書いてくださいねっ!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

 

他の曜日の日替わりコーナー

月曜日「52枚のアルバム」 茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは県外近隣のフォトジェニックな場所を募集してます。

水曜日「ブレス浜松 Feel Our Bleath」11月からチャレンジリーグが始まるブレス浜松のみなさんへの応援メッセージなどお待ちしています! 

その他

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

20時台のお風呂コントの台本or設定(オチはお任せしますでもイイですよ!)

21時台きゅうりのキューちゃんコントのリクエスト



たくさんのメッセージお待ちしています!!!☆

そして今週の「9時11分の奏」では、東海大学海洋学部大学祭でのBRADIOの公開録音の模様をお届けします♪


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"おに賞」「まな賞の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop