K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

10月12日(木)のピンソバは...?

2017 10 / 12

10月5日、木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりまっーす!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送なんです!

(/ロ゜)/茉奈氏、只今遅めの夏休み中\(゜ロ\)

 

今週は、茉奈さんがお休みしていますが、

しかぁしっ!ピンソバはいつも通り全力でまいりますよ!!


今夜のピンチヒッターはK-mixおひるま協同組合パーソナリティの熊谷もえさん☆

 

ピンソバではみなさんのメッセージが!!!

今週のテーマは『ピンチヒッター〇〇ちゃんとの妄想シチュエーションでメッセージを募集中ですよ!!

本日は「熊谷もえさんがあなたの妹だったら・・・?」です!

「こんなところに連れて行ってあげたい!」などなど、あなたの妄想話教えてください☆

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですーー!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

そしてオープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!」は今週お休みしまして、

代わりに今週は「◯◯、こっちを向いてよ」が復活します!
今日は「もえ、こっちを向いてよ」です!

もえさんにじゃんじゃん質問を送ってくださいね♪


バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

曜日の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!
今夜は一体どんな素敵な曲が聴けるのでしょうか...☆

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ


こちらもメールもお待ちしています!

また、今週の「20時台のお風呂コント」「21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト」、バナナネームの任命・承認はお休みです(^o^)
なおローガンネームは受け付けております!
さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「もえ賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

pagetop