K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年10月アーカイブ

10月31日(火)のピンソバは...?

2017 10 / 31

10月24日 火曜日!

まもなくK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
だんだん寒くなってきていますが、もしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね♪

今日はなんと!フェレ蔵も遊びに来ていますよー!!めっちゃかわいいです。かわいい。

そしてそして!今年は、K-mixのマラソン大会とピンソバに関係するマラソン大会が二つありますよ!

その①12月17日(日)開催 第8回K-mix42.195kmリレーマラソン in エコパスタジアム
5月にも開催しましたが12月にもありますよ!(ちなみに5月は茉奈さんがメルカリで購入した乃木坂46のコスプレ衣装を着てました)
まだ締め切りまで1ヶ月以上ありますが、是非参加してくださいね!
ピンソバリスナーでチームを組むのももちろんアリですよ!詳しくはコチラ

その②翌年2月18日(日)第14回浜松シティマラソン

このマラソン大会は茉奈さんがMCを務めます!&茉奈さんも5km走ります!
部門はハーフコース&5kmコース&1.5kmコースの3部門!


今週のテーマは、、、

 イケ麺ズ part.2 (麺のお話) 」 です!!

 このテーマになると本当においしそうな画像付きのメッセージがたっくさんくるのでお腹がすきます

本当にお腹がすきます!

たくさんのおいしいメッセージお待ちしてます♪

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...
恋愛相談は細かく書いてくださいねっ!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

 

他の曜日の日替わりコーナー

月曜日「52枚のアルバム」 茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは県外近隣のフォトジェニックな場所を募集してます。

水曜日「ブレス浜松 Feel Our Bleath」11月からチャレンジリーグが始まるブレス浜松のみなさんへの応援メッセージなどお待ちしています! 

その他

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

ひる協の日下さんの新しい呼び名が生まれた20時台のお風呂コントの台本or設定(オチはお任せしますでもイイですよ!)

トトロ&オペラマニアを凌駕する"激しいラッパー"誕生!?21時台きゅうりのキューちゃんコントのリクエスト

あとは

バナナネームの命名&承認希望
たくさんのメッセージお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"おに賞」「まな賞の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月30日のピンソバは・・・?

2017 10 / 30

10月30日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

今日は関東・近畿地方で木枯らし1号が吹きましたね!

浜松市でも今日は1日中風が強くて、歩くのも大変でした(^^;)

今夜も寒くなりそうなので、みなさんあたたかくしてピンソバお聴きくださいね♪♪



ピンソバはみなさんからのメッセージがです!
月曜という事でテーマが変わります!今週のテーマは、

イケ麺ズ part.2 (麺のお話)

part.2です!7月17日の週以来ですね(゜-゜)!

好きなラーメン、好きなうどん、おすすめの食べ方、麺にまつわるエピソードなどなど、、、

なんでもお待ちしております!!!

詳しくはオープニングで!

 

その他のコーナーはこちら!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

オープニングのコーナーです!

このコーナーでは、みなさんのふつおたやバカボンさんと茉奈さんへの質問、テーマや日替わりコーナー以外でこのことについて取り上げてほしいなどといったメッセージを紹介します!
要は何でもOK♪です(^O^)

月曜日の日替わりコーナー「52枚のアルバム

茉奈さんが県内にあるフォトジェニックな場所に行って撮影してきた写真を紹介しその写真にタイトルを付けるコーナーです!

タイトルを付けるという名目の"大喜利"です笑
このコーナーでは写真のタイトル以外にも、この場所に行って写真を撮ってきてほしい!というメッセージもお待ちしております(^O^)

アカウント名は@pinsobagramです!是非チェックしてくださいね~~!

写真のタイトルをエンディングで決めて、そのタイトルを付けた方にはピンソバオリジナルステッカーをプレゼントします!


その他の曜日の日替わりコーナーはこちら!

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと"恋愛偏差値"2(?)な茉奈さんが答えていくコーナー
コーナーで紹介したメッセージの中で茉奈さんが選んだ1人に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
恋愛相談を送る際にはできる限り詳細をしっかり書いてくださいね!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

浜松のバレーチーム、ブレス浜松の監督や選手をお呼びしてお話を伺います!
11月からはチャレンジリーグⅡがスタートします!是非応援しましょう!
ブレス浜松のみなさんへのメッセージをお待ちしています!

・木曜日  シンリズムの音通 」

シンリズムさんとバカボンさんで音楽のやり取りをしていくコーナーです!
毎週テーマを設けており、そのテーマで選曲していきます♪
20歳とは思えない"オジサンな"選曲、そしてそれに応えるバカボンさんの選曲は必聴です!
「こんな選曲をしてほしい・・・」といったメッセージを募集してます、

これ以外にも!

・ふつおた&オープニングで浮上した◯◯問題
20時台のお風呂コントの台本or設定
・今週は茉奈氏が担当!21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト!


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

 

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月26日のピンソバ!!!!

2017 10 / 26

10月26日、木曜日

最近はもう本当に冬という感じですね!!

外が大変寒くなっています。観覧にいらっしゃる際には防寒に気を使ってくださいね!!

 

それでは、

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まります!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

 

ピンソバではみなさんのメッセージが!!!

昨日一昨日に引き続きまして、

今週のテーマは『ラッキーな話、アンラッキーな話』でメッセージを募集中ですよ!!

ADは、スーパーマリオオデッセイのダウンロード版を今夜から始めようと思っていたのですが、コンビニでダウンロードカードを買おうとしている時に、友人からAmazonでダウンロードコード買うと安いよ!という話をされて数百円得をしました!

あらかじめダウンロードも対応でラッキー!!

 

皆さんの身近なもの、友人の話何でもどしどしメッセージ下さいね!

メッセージを送れるラッキーな出来事が本日あった人は、2倍ラッキーですね♪

これだ!!というもの、待ってま~す(@^^)/~~~

アッ、もちろん!ふつおた大大大歓迎ですーー!


募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!


バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

木曜日の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!
今夜は一体どんな素敵な曲が聴けるのでしょうか...☆

その他の日替わりコーナーは下記になります。

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
→「松浦食品」からプレゼントがあります!恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・水曜日の「ブレス浜松Feel Our Breath」

・MANA TAKAHASHIの名言&迷言

10代の台本セレクト率高め!20時台のお風呂コントの台本&テーマ
・21時台始めのきゅうりのキューちゃんリクエスト


こちらもメールもお待ちしています!


さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】☆菅原麻衣選手☆

2017 10 / 25

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGYことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDYこと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今夜は背番号8コートネームは「サラ」ミドルブロッカーでキャプテンの菅原麻衣選手をお迎えしました!

s-20171025菅原麻衣選手DSC_0298.jpg

いよいよVチャレンジリーグⅡ開幕戦今週末に迫ってきました!

シーズン開幕に向けてトレーニングを追い込みをかけ、チームの士気も高まり準備万端と話す「サラ」選手!

いやあ、初戦勝利に掛ける意気込みが伝わってきましたね!!

皆さんぜひ!一緒に観戦に行き、ブレス浜松を応援しましょう!!

★今後の予定★

いよいよ、VチャレンジリーグⅡの開催が近づいてきました!
初戦は地元浜松で行われます!

■11月4日(土)5日(日)

■浜北グリーンアリーナで「柏エンゼルクロス」「GSS東京サンビームズ」と対戦します!

是非応援に行きましょう!!!!!


その他ブレス浜松の情報はオフィシャルサイトをご覧ください!

→ https://www.breath-hamamatsu.com/

10月25日のピンソバ・・・?

2017 10 / 25

10月25日、水曜日です!(^^)!

今日!K-mixまで来る途中でを見かけました!!!

雨が降り、気温も寒く、あたりも暗くなる中で虹を見られるとは・・・!

感激です~(*^^)v

電車の時間まであまりなかったのですが、記念に一枚カシャーン♪

心がほんわりと温まりました(^O^)

さて、そんな虹からもらった元気を引っ提げ!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりますよー!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

どなたさまもお気軽に見に来てくださいね♪

 

ピンソバではみなさんのメッセージがです!!!

昨日一昨日に引き続きまして、テーマは

『 ラッキーな話、アンラッキーな話 』です!!

 虹を見た!三立製菓のチョコバットがホームラン出た!などといったラッキー・些細なついてる話や...

トリのフンが落ちてきた...(※先週のADの実話)、愛用する文房具をなくした...(※先週の(以下略))と言ったアンラッキー・ちょっとついてない話など

これだ!!という出来事をドシドシ送ってくださいね(@^^)/~~~

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、ブレス浜松の背番号「8」コートネーム「サラ」、

ミドルブロッカーでキャプテン菅原麻衣選手です!!

そしてオープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!


バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・MANA TAKAHASHIの名言&迷言

・20時台のお風呂コントの台本&テーマ
・21時台始めのきゅうりのキューちゃんリクエスト


こちらもメールもお待ちしています!

さらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバ!!!!

10月24日のピーーー!!!

2017 10 / 24

10月24日 火曜日!

まもなくK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね♪

10月も残り1週間になりましたね...だんだん時の流れが速くなっているような感じがします。

日々寒くなってきている10月は一応季節は秋。秋と言えば◯◯の秋と言われますが、その中にスポーツがありますね!
ここ最近走り始めた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ということで、K-mixのマラソン大会とピンソバに関係するマラソン大会が二つありますよ!(流れが雑!苦笑)

その①12月17日(日)開催 第8回K-mix42.195kmリレーマラソン in エコパスタジアム
5月にも開催しましたが12月にもありますよ!(ちなみに5月は茉奈さんがメルカリで購入した乃木坂46のコスプレ衣装を着てました)
まだ締め切りまで1ヶ月以上ありますが、是非参加してくださいね!
ピンソバリスナーでチームを組むのももちろんアリですよ!詳しくはコチラ

その②翌年2月18日(日)第14回浜松シティマラソン

このマラソン大会は茉奈さんがMCを務めます!&茉奈さんも5km走ります!
部門はハーフコース&5kmコース&1.5kmコースの3部門!

ちなみに今日のADで茉奈さん曰く"ADJ"のすずっきーも5km部門走りますよ!(Jってなんだろう?)
前回長距離走ったのは去年の3月に、地元愛知の某〇FMのマラソン大会で10Km走りました!
中学高校の体育での長距離は遅い方で5本の指に入るほどでしたが、その時は10Kmで55分くらいでした。
最近運動してないな・・・という方!これを機にしてみてはいかがでしょうか?

あ!大事な告知がもう一つありました!(今日もブログ長えなと言われますねこれ・・・笑)

今週末ピンソバの公開収録がありますよ‼!!!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ presents
静岡理工科大学 学園祭「SISTIVAL'17」カノエラナ 公開録音ライブ

♪10月29日(日)14:00~15:00
会場:静岡理工科大学内 屋外メインステージ(袋井市豊沢)
   ※雨天時:アリーナとなります
出演:カノエラナ MC:高橋茉奈
ライブの模様は11月6日のピンソバでお届けします♪
観覧無料ですので、是非お越しください!

ただ、台風22号が少し心配ですね、、、変更などがありましたら、お知らせいたしますのでチェックしてくださいね。

ここからテーマの告知です!!!


今週のテーマは、、、

『 ラッキーな話、アンラッキーな話 』です!!

 いつも混んでる電車が空いてた、三立製菓のチョコバットがホームラン出た!などといったラッキー・些細なついてる話や

繁華街でつまずいて恥ずかしかった、昨日のひる協のADだったけど電車が止まったり遅れてたりで大遅刻したなどといったアンラッキーな話を教えてください!

自分のここ最近で一番ラッキーな話は、去年の出来事で大好きないきものがかりのデビュー10周年記念ライブがメンバーの地元神奈川の海老名と厚木であって両方とも行きましたが、海老名公演の方はなんと最前列‼!
メンバーも数メートル先でメッチャ近くで見ることができて幸せでした(*^。^*)

こんな感じで小さいことでも大きいことでもOKです!テーマのメッセージお待ちしてます♪

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...
恋愛相談は細かく書いてくださいねっ!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

 

他の曜日の日替わりコーナー

月曜日「52枚のアルバム」 茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは県外近隣のフォトジェニックな場所を募集してます。

水曜日「ブレス浜松 Feel Our Bleath」11月からチャレンジリーグが始まるブレス浜松のみなさんへの応援メッセージなどお待ちしています! 

その他

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

ひる協の日下さんの新しい呼び名が生まれた20時台のお風呂コントの台本or設定(オチはお任せしますでもイイですよ!)

トトロ&オペラマニアを凌駕する"激しいラッパー"誕生!?21時台きゅうりのキューちゃんコントのリクエスト

あとは

バナナネームの命名&承認希望
ローガンネームの命名希望
村上ネームの承認(ほとんどは承認OKですが、承認NG=ピー‼!となります笑)

たくさんのメッセージお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"おに賞」「まな賞の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月23日のピンソバは・・・???

2017 10 / 23

10月23日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
台風が過ぎ去ったあとで風もまだまだ強いのですね。

大変ですが、みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

体調管理など十分にお気を付け下さい。

そしてぇ!!

ピンソバはみなさんからのメッセージがです!
月曜という事でテーマが変わります!今週のテーマは、

ラッキーな話、アンラッキーな話

つまるところ運の話ということでしょうかね??

人生様々な事が起こりますが、小さな事から大きなことまで何でもメッセージをくださいね!!

詳しくはオープニングで!

 

その他のコーナーはこちら!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

オープニングのコーナーです!

このコーナーでは、みなさんのふつおたやバカボンさんと茉奈さんへの質問、テーマや日替わりコーナー以外でこのことについて取り上げてほしいなどといったメッセージを紹介します!
要は何でもOK♪です(^O^)

月曜日の日替わりコーナー「52枚のアルバム

茉奈さんが県内にあるフォトジェニックな場所に行って撮影してきた写真を紹介しその写真にタイトルを付けるコーナーです!

タイトルを付けるという名目の"大喜利"です笑
このコーナーでは写真のタイトル以外にも、この場所に行って写真を撮ってきてほしい!というメッセージもお待ちしております(^O^)

アカウント名は@pinsobagramです!是非チェックしてくださいね~~!

写真のタイトルをエンディングで決めて、そのタイトルを付けた方にはピンソバオリジナルステッカーをプレゼントします!


その他の曜日の日替わりコーナーはこちら!

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと"恋愛偏差値"2(?)な茉奈さんが答えていくコーナー
コーナーで紹介したメッセージの中で茉奈さんが選んだ1人に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
恋愛相談を送る際にはできる限り詳細をしっかり書いてくださいね!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

浜松のバレーチーム、ブレス浜松の監督や選手をお呼びしてお話を伺います!
11月からはチャレンジリーグⅡがスタートします!是非応援しましょう!
ブレス浜松のみなさんへのメッセージをお待ちしています!

・木曜日  シンリズムの音通 」

シンリズムさんとバカボンさんで音楽のやり取りをしていくコーナーです!
毎週テーマを設けており、そのテーマで選曲していきます♪
20歳とは思えない"オジサンな"選曲、そしてそれに応えるバカボンさんの選曲は必聴です!
「こんな選曲をしてほしい・・・」といったメッセージを募集してます、

これ以外にも!

・ふつおた&オープニングで浮上した◯◯問題
20時台のお風呂コントの台本or設定
21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト!


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

 

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月19日のピンソバは・・・!?

2017 10 / 19

10月19日、木曜日

こんばんは、すっかりあたりも暗くなり、冬に向かっているなぁ実感するADです。

こんな寒い日には温かいお鍋が食べたくなります((+_+))

そんなお鍋よりもHOTな

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まります!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

外が大変寒くなっていますので、いらっしゃる際には防寒対策を万全にしてお越しください!!\(゜ロ\)

 

ピンソバではみなさんのメッセージが!!!

昨日一昨日に引き続きまして、

今週のテーマは『プチ事件』でメッセージを募集中ですよ!!

"プチ"事件ですが、プチというものは個人差があります・・・。

先日ADはUVレジン工作をしていたのですが、

換気せずに作業を続けてしまい、工作が終わり集中力が切れると同時に吐き気が・・・(:_;)

※薬品等を使う工作の際は必ず換気を忘れずに!!

これだ!!という事件をドシドシ送ってくださいね(@^^)/~~~

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですーー!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!


バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

曜日の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!
今夜は一体どんな素敵な曲が聴けるのでしょうか...☆

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
→「松浦食品」からプレゼントがあります!恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・水曜日の「ブレス浜松Feel Our Breath」

・MANA TAKAHASHIの名言&迷言

10代の台本セレクト率高め!20時台のお風呂コントの台本&テーマ
・21時台始めのきゅうりのキューちゃんリクエスト


こちらもメールもお待ちしています!


さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】☆柴小屋志織選手☆

2017 10 / 18

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGYことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDYこと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今夜は背番号6、コートネームは「レイ」、ミドルブロッカーの柴小屋志織選手をお迎えしました!

柴小屋志織選手2.jpg

今回も事前に答えて頂いた質問を基にトークを繰り広げました!

Q.レイ選手の、最近のプチ事件は?

A.ストレッチ中にジャージの股関節部分が破けてしまった。

体が柔らかいらしく、ジャージが耐えられなかったようです・・・。

Q. お仕事では、春華堂nicoe(にこえ)の「THE COURT YARD KITCHEN」でピザを焼いているというレイ選手。"お料理"は得意ですか?ちなみに、得意料理は?

A.今はピザは焼いていないそうですが、チーズタルトやチョコタルトをよくつくるそうです。

得意料理は、大学芋だそうですよ!!

Q.いよいよ開幕まで1か月を切っています。なにかシーズンに向けて、気合を入れるために

やっていることなどはありますか?(チームの決起集会!身だしなみを変えてみた!など、、、)

A.大会が始まってしまうと、トレーニングの疲れが試合に出ないようにトレーニングを思いっきりできなくなるので、全力でトレーニングをしているそうです!

 身だしなみについては、前髪を切るのかどうか迷っているようですよ!

★今後の予定!

いよいよ、チャレンジリーグⅡの開催が近づいてきました!
初戦は地元浜松で行われます!

♪11月4日(土)5日(日) 浜北グリーンアリーナで「柏エンゼルクロス」「GSS東京サンビームズ」と対戦します!
是非応援に行きましょう!!!!!
その他ブレス浜松の情報はオフィシャルサイトをご覧ください! https://www.breath-hamamatsu.com/

柴小屋志織選手今日はありがとうございました!

10月18日のピンソバは・・・!?

2017 10 / 18

10月18日、水曜日です!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりますよー!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

どなたさまもお気軽に見に来てくださいね♪

 

いつもの声掛けとなりますが、 

ピンソバではみなさんのメッセージがなのです!!!

昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『プチ事件』でメッセージを募集中ですよ!!

"プチ"事件ですが、プチというものは個人差があります・・・。

これだ!!という事件をドシドシ送ってくださいね(@^^)/~~~

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、ブレス浜松の背番号「6」コートネーム「レイ」、

ミドルブロッカーの柴小屋志織選手です!!

そしてオープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!


バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・MANA TAKAHASHIの名言&迷言

10代の台本セレクト率高め!20時台のお風呂コントの台本&テーマ
・21時台始めのきゅうりのキューちゃんリクエスト


こちらもメールもお待ちしています!


さらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバ!!!!

10月17日のピンソバは・・・?

2017 10 / 17

◇10月17日 火曜日◇

 

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね♪

昨日は茉奈さんおかえりなさい放送でしたが、みなさまいかがでしたか?
一週間旅をして帰ってきても、やっぱり茉奈さんは茉奈さんでしたよね(*^。^*)?笑

ちなみに今日のAD(ともちゃん)の個人的な感想ですが、久々に茉奈さんの「とぉ~もちゃ~ん♪」が聞けて今日もハッピーにAD業務が出来そうです!(笑)
(だいたい出勤すると茉奈さんがにこにこしながら名前を呼んでくれます)


さて!今夜のピンソバも盛り上がっていきましょ~う!!!

ピンソバはみなさんからのメッセージがです!
お気軽にメッセージ送ってくださいね♪


今週のテーマは...

「 あなたのプチ事件 」

あなたの身におきた、些細な事件について教えてください!


その他のコーナーはこちら!

オープニングのコーナー...

「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

バカボンさんと茉奈さんへの質問、テーマや日替わりコーナー以外でとりあげてほしい事、〇〇問題などなど、、、
要するに内容は何でもOKなのです!笑
なーんでも良いふつうのおたよりお待ちしてます!(^o^)


火曜の日替わりコーナー...

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと茉奈さんが答えていくコーナー!
コーナーで紹介したメッセージの中から、茉奈さんが選んだ1名の方に
松浦食品さんの"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
たとえラジオだとしても、恋愛相談は親身になって聞きたいもの...
ですので、できるだけエピソードは詳しく書いて送ってくださいね!


その他の曜日の日替わりコーナーはこちら!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

浜松のバレーチーム「ブレス浜松」の監督や選手をスタジオにお呼びしてお話を伺います(^^)/

・木曜日 「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとバカボンさんで音楽のやり取りをしていくコーナーです!
毎週テーマを設けており、そのテーマで選曲していきます♪

・20時台のお風呂コントの台本or設定
・21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト!
(説明はしません!笑)

たくさんのメッセージお待ちしてます!


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
本名、住所、電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これ!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

ただいまーなー♪おかえりーなー♪  (10月16日のピンソバ!!)

2017 10 / 16

10月16日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
生憎の雨ですがみなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

(あ、多分今日のブログ長くなりまーす!笑)

まずは、、、

茉奈さん!お帰りなさい!

先週は遅い夏休みを取っていたため、日替わりパーソナリティの方々が代役を務めましたが今週から茉奈さんが戻ってきますよ!
ちなみに、北海道に帰って親知らずを抜く予定でしたが、2週間の入院が必要との事で断念、、、
ドンマイです(>_<)
はたして、1週間の休みでフル充電できたのでしょうか?それとも遊び疲れ+クリーンキャンペーンで月曜日にして"EMPTY"になってしまうのでしょうか?
乞うご期待!

さて、昨日のクリーンキャンペーンに参加していただいた方、雨の中清掃活動ありがとうございました!
身体を冷やして体調を崩していませんか?さらにここ最近急に冷え込んでいますので風邪などには気を付けてくださいね。

クリーンキャンペーンのご感想もお待ちしています♪

クリーンキャンペーン以外にもみなさんはどのような週末を過ごされましたか?

今日のAD、すずっきーは金曜&土曜はD.W.ニコルズのライブに、日曜日はkainatsuさんのライブに行ってました!
金曜のライブはその日の「LIFE!LIFE!LIFE!」にも出ていた三立製菓の望月さんが一部流れを持っていく場面がありました!笑
また、土曜日の方は少しだけですがニコルズのグッズ販売の手伝いをしていました。
お客さんの中に「初めて来たんですけど必須なグッズはありますか?」と初めてニコルズのライブに来て下さった方が何人かおり、
ラジオを聴いてから見に来てくれたのかな?...と思うと嬉しいです!(^○^)
(ちなみに、店頭でD.W.ニコルズの最新ミニアルバム「スマイル5」を買うと、「スマイル5radio」をライブ会場でもらえる引換券が入っているのですが、
忘れてしまった方が数人いらっしゃいました。今後ライブに参加する方は気を付けてくださいね!もし忘れてもあきらめずにスタッフに尋ねてみてください。)
kainatsuさんのライブには名古屋なのにもかかわらず、K-mixリスナーの方がいらっしゃっていて中にはクリーンキャンペーンに参加してから来た方も!
本当にありがとうございます(*^。^*)

ここからテーマなどの告知です!↓

ピンソバはみなさんからのメッセージがです!
月曜という事でテーマが変わります!今週のテーマは、

あなたのプチ事件

あなたの身におきた、些細な事件についてお寄せください!
"プチ"がミソですよ!ガチすぎると読めませんよ!笑

自分の昨日の出来事だと...

昨日のkainatsuさんのライブ終演後、少しだけ残ったカルーア抹茶ミルクのコップを倒してこぼしてしまい、白い服の一部がに染まりました・・・ 

といった感じで、あなたの身の回りでおきた"プチ"な事件、お待ちしています!

詳しくはオープニングで!

その他のコーナーはこちら!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

オープニングのコーナーです!

このコーナーでは、みなさんのふつおたやバカボンさんと茉奈さんへの質問、テーマや日替わりコーナー以外でこのことについて取り上げてほしいなどといったメッセージを紹介します!
要は何でもOK♪です(^O^)

月曜日の日替わりコーナー「52枚のアルバム

茉奈さんが県内にあるフォトジェニックな場所に行って撮影してきた写真を紹介しその写真にタイトルを付けるコーナーです!

タイトルを付けるという名目の"大喜利"です笑
このコーナーでは写真のタイトル以外にも、この場所に行って写真を撮ってきてほしい!というメッセージもお待ちしております(^O^)

アカウント名は@pinsobagramです!是非チェックしてくださいね~~!

写真のタイトルをエンディングで決めて、そのタイトルを付けた方にはピンソバオリジナルステッカーをプレゼントします!

今日は先週分のタイトルも決定しますよ!


その他の曜日の日替わりコーナーはこちら!

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと"恋愛偏差値"2(?)な茉奈さんが答えていくコーナー
コーナーで紹介したメッセージの中で茉奈さんが選んだ1人に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
恋愛相談を送る際にはできる限り詳細をしっかり書いてくださいね!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

浜松のバレーチーム、ブレス浜松の監督や選手をお呼びしてお話を伺います!
11月からはチャレンジリーグⅡがスタートします!是非応援しましょう!
ブレス浜松のみなさんへのメッセージをお待ちしています!

・木曜日  シンリズムの音通 」

シンリズムさんとバカボンさんで音楽のやり取りをしていくコーナーです!
毎週テーマを設けており、そのテーマで選曲していきます♪
20歳とは思えない"オジサンな"選曲、そしてそれに応えるバカボンさんの選曲は必聴です!
「こんな選曲をしてほしい・・・」といったメッセージを募集してます、

これ以外にも!

・ふつおた&オープニングで浮上した◯◯問題
今月5日以来!20時台のお風呂コントの台本or設定
要は11日ぶり!21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト!


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

 

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月12日(木)のピンソバは...?

2017 10 / 12

10月5日、木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりまっーす!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送なんです!

(/ロ゜)/茉奈氏、只今遅めの夏休み中\(゜ロ\)

 

今週は、茉奈さんがお休みしていますが、

しかぁしっ!ピンソバはいつも通り全力でまいりますよ!!


今夜のピンチヒッターはK-mixおひるま協同組合パーソナリティの熊谷もえさん☆

 

ピンソバではみなさんのメッセージが!!!

今週のテーマは『ピンチヒッター〇〇ちゃんとの妄想シチュエーションでメッセージを募集中ですよ!!

本日は「熊谷もえさんがあなたの妹だったら・・・?」です!

「こんなところに連れて行ってあげたい!」などなど、あなたの妄想話教えてください☆

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですーー!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

そしてオープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!」は今週お休みしまして、

代わりに今週は「◯◯、こっちを向いてよ」が復活します!
今日は「もえ、こっちを向いてよ」です!

もえさんにじゃんじゃん質問を送ってくださいね♪


バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

曜日の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!
今夜は一体どんな素敵な曲が聴けるのでしょうか...☆

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ


こちらもメールもお待ちしています!

また、今週の「20時台のお風呂コント」「21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト」、バナナネームの任命・承認はお休みです(^o^)
なおローガンネームは受け付けております!
さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「もえ賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】☆加藤彩夏選手☆

2017 10 / 11

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGYことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDYこと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今夜は背番号11、コートネームは「ライ」、セッターの加藤彩夏選手をお迎えしました!

s-20171011加藤彩夏選手.jpg

今回は事前に答えて頂いた質問を基にトークを繰り広げました!

一番ハッピーな9月30日に大好きなAAAのにっしーこと、西島隆弘さんが31歳の誕生日になったことで、苦手なことについては2週間前に出て頂いた菅井美貴選手と同じくクモで、なんと掃除機ですいこんだとのこと・・・!(:_;)

1か月まるまる休みがあったら前半は自然いっぱいなところに行ったり、やスポーツ観戦をしたり、後半は家でのんびりしたいそうです!
前回笑いのツボが浅いということが判明した加藤選手ですが、一番気になるお笑い芸人は海原やすよ、ともこという
今年5月に開催された「第52回上方漫才大賞」で2度目のグランプリを取得した姉妹のコンビです!

1か月休むのは難しいと思いますが、笑ってリラックスして欲しいですね!(*^。^*)

★今後の予定!

いよいよ、チャレンジリーグⅡの開催が近づいてきました!
初戦は地元浜松で行われます!

♪11月4日(土)5日(日) 浜北グリーンアリーナで「柏エンゼルクロス」「GSS東京サンビームズ」と対戦します!
是非応援に行きましょう!!!!!
その他ブレス浜松の情報はオフィシャルサイトをご覧ください! https://www.breath-hamamatsu.com/

加藤彩夏選手今日はありがとうございました!

10月11日のピンソバは・・・?

2017 10 / 11

10月11日(水)


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!


今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
お時間ある方はぜひスタジオ前に遊びに来てください♪


(/ロ゜)/茉奈氏、只今遅めの夏休み中\(゜ロ\)

そんな茉奈氏の夏休みtwitterを楽しみにしているADですが...

今朝目が覚めて茉奈氏の懐かしのプリクラが張られていてビックリ‼‼

今の茉奈氏とは違った可愛さがありますね~(*^_^*)

夏休み明けのおみやげ話を期待しています!

さて!今日のバカボンさんの相方は...

K-mixアナウンサーの島田真梨子さんです

茉奈氏のお父様一押しの真梨子さん

今日のピンソバはどんな雰囲気になるのでしょう...!

今週の日替わりパーソナリティーは、残すところあとお一方!
・木曜日 熊谷もえさん
です!

今夜の放送で募集するメッセージはコチラです\(゜ロ\)

変則的な今週のテーマ!
「ピンチヒッター〇〇ちゃんとの妄想シチュエーション」
日替わりでシチュエーションが変わります!

本日は、、、 「もしも島田真梨子さんが、あなたと夫婦だったら?」


朝ごはんを作ってもらったり、一緒に晩酌をしたりと・・・

毎日の生活に島田真梨子さんが、奥様としていたら...!

貴方の妄想、ぜひぜひおまちしております!!


そして、オープニングコーナー「ふつおた カモン&ファラウェイ」はお休みで、その代わり今週は「◯◯、こっちを向いてよ」が復活します!
今日は「真梨子、こっちを向いてよ」です!

真梨子さんにじゃんじゃん質問を送ってくださいね♪

毎週水曜日の日替わりコーナーは

浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGYことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDYこと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今夜は背番号11、コートネームは「ライ」、セッターの加藤彩夏選手をお迎えします!

(今回は事前に収録したものをお送りします。久々に茉奈氏の声が流れます!)


皆さまからのたくさんのメッセージお待ちしています!!


また、今週の「20時台のお風呂コント」「21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト」、バナナネームの任命・承認はお休みです(^o^)
なおローガンネームは受け付けております!

今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「まりこ賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
本名住所電話番号
を記入して送ってください!

ふたりがどんなに面白い!良いな!と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を((+_+))


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月10日のピンソバは・・・?

2017 10 / 10

◇10月10日 火曜日◇


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!


今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
お時間ある方はぜひスタジオ前に遊びに来てください♪


茉奈さん只今遅い夏休み中!
今日は親知らずを抜く予定だった茉奈氏...ところがなんと抜歯には入院が必要であることが今日の診察で判明したそうな...(゜-゜)
まぁでもこれで痛い思いをしたり、口の中が気になったりするトホホな夏休みにならなくて済んだと思えば!逆に抜かなくて良かったんじゃないですかね!茉奈さん!
引き続き、有意義な夏休みを過ごしてくださいね~♪

さて!今日のバカボンさんの相方は...

STARMARIEより 木下望さん高森紫乃さん です!!!☆

今日のピンソバはどんな雰囲気になるのでしょう...!
とてもワクワクですね(*^▽^*)

今週の日替わりパーソナリティーは、
・水曜日 島田真梨子さん
・木曜日 熊谷もえさん
です!

今夜の放送で募集するメッセージはコチラです!▼

変則的な今週のテーマ!
「ピンチヒッター〇〇ちゃんとの妄想シチュエーション」
日替わりでシチュエーションが変わります!

本日は、、、 「STARMARIEのお2人が恋人だったら?」


そして、オープニングコーナー「ふつおた カモン&ファラウェイ」はお休みで、その代わり今週は「◯◯、こっちを向いてよ」が復活します!
今日は「STARMARIE、こっちを向いてよ」です!

お2人を知ったうえで存分に妄想を楽しんでいただくためにも、STARMARIEの2人にじゃんじゃん質問を送ってくださいね!♪


・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと今週はSTARMARIEの木下望さん、高森紫乃さんが答えていくコーナー♪
コーナーで紹介したメッセージの中で茉奈さんが選んだ1人に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼントいたします!
恋愛相談を送る際にはできる限り詳細をしっかり書いてくださいね!
STARMARIEのお2人と恋バナしちゃいましょう♥

たくさんのメッセージお待ちしています~!


また、今週の「20時台のお風呂コント」「21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト」、バナナネームの任命・承認はお休みです(^o^)
なおローガンネームは受け付けております!

今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「STARMARIE賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
本名住所電話番号
を記入して送ってください!

ふたりがどんなに面白い!良いな!と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月9日のピンソバは...?

2017 10 / 9

10月9日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

今週は高橋茉奈さんが遅い夏休みのため、お休みです!
ということで、今週のバカボンさんの相方は日替わりでお送りしていきます!

ちなみに、茉奈さんは「安い方の高橋」でピンソバに参加しますが(実はこのラジオネームでひる協にも送ってきました笑)
この「安い方の高橋」は今週限定でフリーのラジオネームです。

ラジオにメッセージ送りたいけど、ラジオネームが決まらないなーという方はよろしければ使ってくださいね♪

今日の相方は・・・小杉涼花さんが相方を務めます!
ちなみに、小杉さんはワイド番組は初となります!
温かい目でお聴きくださいね♪

ちなみに他の曜日は、
火曜日 STARMARIEより木下望さん、高森紫乃さん
水曜日 島田真梨子さん
木曜日 熊谷もえさん
です!

今週のテーマも変則的になります。
テーマは「ピンチヒッター〇〇ちゃんとの妄想シチュエーション」で日替わりでシチュエーションが変わります。

本日は・・・「もしも小杉涼花があなたの同僚だったら

今年4月にK-mixに入社した小杉さんですが、もしみなさんの同僚だったらどんなシチュエーションが思い浮かびますか?
是非教えてください!(*^。^*)

そして、オープニングコーナー「ふつおた カモン&ファラウェイ」はお休みです!
その代わり今週は「◯◯、こっちを向いてよ」が復活します!

今日は「涼花、こっちを向いてよ」を行います。
正直、ADも未知な点が多いのですが、小杉さんに聞きたいことについてお待ちしています。

月曜日の日替わりコーナー「52枚のアルバム

茉奈さんが県内にあるフォトジェニックな場所に行って撮影してきた写真を紹介しその写真にタイトルを付けるコーナーです!

タイトルを付けるという名目の"大喜利"です笑
このコーナーでは写真のタイトル以外にも、この場所に行って写真を撮ってきてほしい!というメッセージもお待ちしております(^O^)

アカウント名は@pinsobagramです!是非チェックしてくださいね~~!

今回は茉奈さんがいらっしゃらないため、本日はタイトルを決定せずに夏休みから帰ってきた茉奈さんがセレクトし、
来週のピンソバでタイトルを決定します!そのタイトルを付けた方にはピンソバオリジナルステッカーをプレゼントします!



本日紹介した静岡市立登呂博物館はいくつかのイベントがありますよ! 企画展「東海土器五十三次展」 11月26日(日)まで 開館時間9:00~16:30 休館日 月曜日(祝日を除く)、祝日の翌日 入場料 一般300円 高校生・大学生200円 小・中学生50円 年明けになってしまいますが、講演会もあります 「弥生土器 東へ西へ」 2018年1月5日(日)14時~16時 参加費100円 土器づくり体験もできるみたいです!\(^o^)/ 日時:10月21日(土)、22日(日)、11月25日(土)9:30~15:00 参加費 300円 定員 小学生以上20名 只今電話受付募集中です!TEL:054-285-0476 その他静岡市立登呂遺跡博物館の詳細はホームページをご覧ください! http://www.shizuoka-toromuseum.jp/

その他の曜日の日替わりコーナーはこちら!

 

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと今週はSTARMARIEの木下望さん、高森紫乃さんが答えていくコーナー
コーナーで紹介したメッセージの中で茉奈さんが選んだ1人に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
恋愛相談を送る際にはできる限り詳細をしっかり書いてくださいね!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

浜松のバレーチーム、ブレス浜松の監督や選手をお呼びしてお話を伺います。

 

・今週の20時台のお風呂コントはおじいさんとおばあさんが新潟県糸魚川市の親不知まで旅行に行っているためお休みです。
・今週の21時台のきゅうりのキューちゃんリクエストはオペラマニアがミニスーファミを探しに行っているためお休みです。

また、茉奈さんが任命・承認の権限を持っているため、バナナネームもお休みします。
(ローガンネーム希望のメッセージはお待ちしていますよ!)

今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「小杉賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

 

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月5日のピンソバは・・・!?

2017 10 / 5

10月5日、木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりまっーす!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送なんです!

来週は、茉奈さんはお休みですが、

しかぁしっ!ピンソバはいつも通り全力でまいりますよ!!


ということで!

ピンソバではみなさんのメッセージが!!!

今週のテーマは『 おみやげ・手みやげ』でメッセージを募集中ですよ!!

ADは、最近CDを貸した方にお菓子をもらいました!これってお土産に入るんでしょうか??

入りませんよね...スイマセン。お返し・・・??

 とまぁ、メッセージお待ちしてます!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですーー!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、コートネーム「ミキ」、ポジションはセッターの菅井美貴さんが出演します!!

事前に答えて頂いた質問をもとにお話していただきます♪

そしてオープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!


バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

曜日の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!
今夜は一体どんな素敵な曲が聴けるのでしょうか...☆

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・MANA TAKAHASHIの名言&迷言

10代の台本セレクト率高め!20時台のお風呂コントの台本&テーマ
今週は茉奈さんが担当!21時台始めのきゅうりのキューちゃんリクエスト


こちらもメールもお待ちしています!


さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト!☆吉田山田のお二人☆

2017 10 / 4

本日はゲストに吉田山田吉田結威さん、山田義孝さんをお迎えしました!

s-20171004吉田山田.jpg

山田さんはメーテルみたいな帽子をかぶっています!

お二人は高校の時から結成し、2009年にメジャーデビュー、2013年に「みんなのうた」で放送された「日々」のYoutubeの再生回数は1000万回を突破してます!

まなさんがお二人を結威義孝と読んでましたが、
お二人の提案でバカボンさんの呼び名がスキボンさんに変わりました(笑

ちなみに、K-mixではゲストさんにチェキを3階の外で撮るのですが、高所恐怖症にも関わらず相撲をとったそうです(;_:)
ほとんどの場合、風が強く吹くのですが怖くないですか・・・?

私事ですが、AD、3年前の浪人してた時に、11月に推薦入試を受けたのですが、小論文も面接も手ごたえ無く・・・
少し落ち込んでましたが、その日のTOKYO FM系列の「KIRIN GOOD LUCK LIVE」に吉田山田が出演してたんです!
お二人の音楽に元気をもらって切り替えることができました。

吉田山田は来月11月1日にニューアルバム「変身」をリリースされます♪
面と向かって告白するような感じで制作したアルバムです!
タイトルはデビューから走り続けた8年間を振り返って名付けたと話してました(*^。^*)

★今後の予定!

明日!!!!浜松市でライブがありますよ!

♪10月5日(木)浜松 LIVEHOUSE浜松窓枠
19;00START 当日券は18時より発売します!
窓枠公演についてのお問い合わせ先:サンデーフォーク静岡 TEL:054-284-9999(聞き逃した方、笑いすぎてメモできなかったかたどうぞ!)

窓枠公演を含む前半の公演はアコースティックセット、後半の公演はバンドセットで披露します!

その他吉田山田の最新情報はオフィシャルサイトをご覧ください!
https://yoshidayamada.com/

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】☆藤原道生監督☆

2017 10 / 4

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGYことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDYこと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今夜は月初め恒例、藤原道生監督をお迎えしました!

s-20171004藤原監督.jpg

先週9月28日(木)にブレス浜松がVリーグに"正式入社"承認というニュースが入りました!

これまでは"準加盟"という扱いでしたが、今回は正式に加盟することができ、上位リーグとの入れ替え戦に進むことが可能になったという事です!

ちなみに来シーズンからスーパーリーグという、これまでの「プレミア」「V1」「V2」の3段階に区分されていたVリーグからスーパーリーグ1,2の2段階に分かれます。
そのため、今季は入れ替え戦はございませんが、良い成績にするために全力を尽くしていくとのことです!

ホームでの初戦、是非頑張ってください!

★今後の予定!

いよいよ、チャレンジリーグⅡの開催が1か月少しになりました!
初戦は地元浜松で行われます!

♪11月4日(土)5日(日) ブレス浜松のホーム、浜北グリーンアリーナで「柏エンゼルクロス」「GSS東京サンビームズ」と対戦します!
是非応援に行きましょう!!!!!

それ以外にも藤原監督、講演会があります。
「地球温暖化防止セミナー」
♪10月14日(土)アクトシティコングレスセンター
14:00~16:00
スポーツマンシップについて話していただきます。


その他ブレス浜松の情報はオフィシャルサイトをご覧ください! https://www.breath-hamamatsu.com/

10月4日のピンソバ♪

2017 10 / 4

 

10月4日、水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まるよー!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

気軽に見に来てください♪
もちろん、手ぶらでもOKでっすよー!!

本日はゲストに吉田山田のお二人が登場します!お楽しみに♪

吉田山田のお二人へのメッセージお待ちしています!

さて、今日は「モーニングラジラ」「おひるま協同組合」「RADIOKIDS」と続いて桑田佳祐さんをピックアップしてお送りしています!
ピンソバももちろん例外ではなく、桑田さんの楽曲をお届けしますよー!

ADすずっきーは、11月のナゴヤドーム公演に行くので今日のK-mixの特集ワクワクしてます!(*^。^*)

1つお知らせ!

今週10月6日(金)のHITS ON PARADEで桑田佳祐コンサートの先行予約をします!
貴重な機会、ぜひお見逃しなく!

昨日の茉奈さんをラジオネームを決めるという大喜利大会にご参加いただきありがとうございました!
なんと、昨日のメッセージ数は過去最高を記録しました!(ちなみにそれまでの最高は9月26日の高橋家の実家の犬emmaちゃんこと、青山テリアのラジオネーム決めでした)

昨日のブログでお願いをしましたが、1通のメッセージにいくつかのネタを書いてくださった方が多くどうにかメールサーバーがパンクせずに無事終了しました!
本当にご協力ありがとうございます!(^^)!

今夜もよろしくお願いします!!

ピンソバではみなさんのメッセージが!!!

昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 おみやげ・手みやげ 』でメッセージを募集中ですよ!!

 昨日の21時代に三ヶ日みかんの瓶詰めについてのメッセージを紹介しましたが、少し対抗心が沸いてしまった自分がいました。
というのも、ADすずっきー愛知県蒲郡市から浜松まで通ってまして、蒲郡には「蒲郡みかん」という名産品があるんです!
規模的には三ヶ日みかんが圧倒的すぎて静岡だと影が薄いんです!泣
蒲郡みかんそのものも美味しいですが、みかんをふんだんに使った「蒲郡みかんの雫」や「蒲郡みかんワイン」といったものから、「蒲郡みかんめん」というそうめんまでありますので、気になった方はチェックしてみてください!

テーマ以外にもふつおた大大大歓迎ですよーー!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、月初め恒例、藤原道生監督が出演します!!

今夜は先月ありましたニュースについてお話していただきます♪

そしてオープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!

昨日は茉奈さんのラジオネーム決めのメッセージが殺到してたためありませんでしたが今夜はありますよ!
バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・MANA TAKAHASHIの名言&迷言

最近応募が少ない!泣20時台のお風呂コントの台本&テーマ
・オペラのボリューム要注意!21時台始めのきゅうりのキューちゃんリクエスト

ちなみにお風呂コントの台本ときゅうりのキューちゃんリクエストについてですが、茉奈さんがセレクトする関係上
お風呂コントは19:45ごろまで、きゅうりのキューちゃんは20:45ごろまでに送ると採用率がUPします!

こちらもメールもお待ちしています!


さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」を"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト!☆地球儀とネグリジェ☆

2017 10 / 3

本日はゲストに地球儀とネグリジェ後藤信二さんをお迎えしました!

s-20171003後藤信二さん.jpg

地球儀とネグリジェはK-mixが県内のアマチュアミュージシャンをサポートするオーディション「神谷宥希枝の独立宣言!ザ☆オーディションVol.8」のユニット・バンド部門でグランプリを獲得しています!

後藤さんの現在はソロや他のグループで活動しており、今回は絵本にまつわるイベントのお知らせで来てくださいました♪

その絵本とは「世界中が歌えば」という絵本で、岩手県陸前高田市出身でミュージシャンでもあるまっとさんが文章を、
岩手県出身の山崎文子さんがイラストを担当しています!

ちなみにお届けした「世界中が歌えば」の歌詞は絵本に掲載されており、ギターコード付きです(*^。^*)

☆イベント情報

LIVE&MARKET"LOVE" みんなに届けたい絵本がある
♪10月15日(日)午前10時から午後7時まで(マーケットは午後4時まで)
会場:富士市 エコライフ創造空間esora

まっとさんのライブや絵本の読み聞かせだけでなく、ライブペインティングまであるイベントです!

詳しい情報はLIFE&MARKET"LOVE"のFacebook、もしくはセレクトショップnonfiction TEL:0545-64-2108 までお問い合わせください!

そしてまっとさんが気になった方はホームページでご覧ください!⇒ https://matt-peace.jimdo.com/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A8/

10月3日のピンソバは、、、えっ?茉奈さんのラジオネーム決め???

2017 10 / 3

10月3日 火曜日!

まもなくK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね♪

本日は、リスナーさん曰く「ブログ長すぎ罪」のすずっきーがADを務めます!
よろしくお願いします(*^。^*)

他にも「某アル◯ェ観覧罪」にもなっているようですが、ア◯シェに関してはまだましですよ・・・
何せ先月中旬は、宮城県にある某JFN系列のラジオ局に3日間いたので...

そんなことより!昨日の放送で今日は来週夏休みをとる高橋茉奈さんのラジオネームを決めるそうじゃないですか!
ひる協の作業終わりに聴いてましたよ!笑

ということで、本日は茉奈さんが夏休み中にピンソバ宛てにメッセージを送るためのラジオネームを募集します!

ここで、ささやかなお願いがあるのですが、ラジオネームの案というネタ←は1つのメッセージに1つ書いて何通も送るのではなく、
1通のメッセージにいくつかのネタを書いていただけるととても助かります!
というのも先週、メールサーバーがパンクしましたので・・・苦笑

出来る限りで構いませんのでみなさんのご協力をお願いします!
メールサーバーがすぐにパンクすると予想した方はFAX053-457-5000に送って頂いてももちろんかまいませんっ!

ここからテーマの告知です!!!


今週のテーマは、、、

 おみやげ・手みやげ 』です!!

 皆さんのお土産&手土産にまつわるエピソードをお寄せください!
ADすずっきーは先月中旬に仙台に行ってきて、帰りにお土産を買ったのですが、
「萩の月」はLIFE!LIFE!LIFE!チームに、牛タンせんべいはピンソバチームに、ずんだのカントリーマームはK-mix本社に、ずんだのショコラリング(?)は久保田部長になどとお土産を買ってきましたが、
RADIOKIDSスタッフのとしゆきさんには、2合くらいのサイズの日本酒を買いました!
RADIOKIDSスタッフのじゅんちゃん先輩曰く、としゆきさんは大酒飲みらしいということで購入しましたが、すぐに飲みきったのでしょうか...?


こんな感じで、テーマも読む(はず)ですので、ぜひ送ってください!

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...
恋愛相談は細かく書いてくださいねっ!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

他の曜日の日替わりコーナー

月曜日「52枚のアルバム」 茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは県外近隣のフォトジェニックな場所を募集してます。

水曜日「ブレス浜松 Feel Our Bleath」11月からチャレンジリーグが始まるブレス浜松のみなさんへの応援メッセージなどお待ちしています! 

その他

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

20時台のお風呂コントの台本or設定(オチはお任せしますでもイイですよ!)

21時台きゅうりのキューちゃんコントのリクエスト

たくさんのメッセージお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

10月2日のピンソバ・・・!!

2017 10 / 2

10月2日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

ピンソバはみなさんからのメッセージがです!
月曜という事でテーマが変わりますよ!今週のテーマは、

おみやげ・手みやげ

自分がもらったおみやげ、自分が誰かにあげたおみやげ。
自分がもらった手みやげ、自分が誰かにあげた手みやげ何でもOKです!
・こんなおみやげがあるらしい!
・こんな変わった手みやげをもらったことがあるよ!
・買い忘れて後悔したおみやげ
・店先で見つけたこんなみやげ

・地域限定のおいしいおみやげ

など、様々な"みやげ"についてのメッセージ募集します!

詳しくはオープニングで!

どのコーナーでもお便りをお待ちしていますよ!!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

このコーナーでは、みなさんのふつおたやバカボンさんと茉奈さんへの質問、テーマや日替わりコーナー以外でこのことについて取り上げてほしいなどといったメッセージを紹介します!
要は何でもOK♪です(^O^)

月曜日の日替わりコーナー「52枚のアルバム

茉奈さんが県内にあるフォトジェニックな場所に行って撮影してきた写真を紹介しその写真にタイトルを付けるコーナーです!

タイトルを付けるという名目の"大喜利"です笑
このコーナーでは写真のタイトル以外にも、この場所に行って写真を撮ってきてほしい!というメッセージもお待ちしております(^O^)

アカウント名は@pinsobagramです!是非チェックしてくださいね~~!

写真のタイトルをエンディングで決めて、そのタイトルを付けた方にはピンソバオリジナルステッカーをプレゼントします!
その他の曜日の日替わりコーナーはこちら!

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

みなさんからの恋愛相談を、バカボンさんと"恋愛偏差値"2(?)な茉奈さんが答えていくコーナー
コーナーで紹介したメッセージの中で茉奈さんが選んだ1人に松浦食品さんから、
"甘いお菓子詰め合わせ"または"しょっぱいお菓子詰め合わせ"をプレゼント!
恋愛相談を送る際にはできる限り詳細をしっかり書いてくださいね!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

浜松のバレーチーム、ブレス浜松の監督や選手をお呼びしてお話を伺います!

・木曜日  シンリズムの音通 」

シンリズムさんとバカボンさんで音楽のやり取りをしていくコーナーです!
毎週テーマを設けており、そのテーマで選曲していきます♪


20:00からは風呂コント
バカボンさんと茉奈さんがお風呂に入っているおじいさんとおばあさんに扮してコントをお送りします!

お風呂コントの台本や設定、テーマなどを募集していますよ!


21:00からはきゅうりのキューちゃんリクエスト

バカボンさんが音楽にのせて、「きゅきゅきゅきゅきゅ~♪」と歌いながらモノマネを繰り広げるカオスなコーナー!


21:11は9時11分の奏

バカボンさんが選曲した「いい音楽」をお届けします!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop