K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

9月4日のピンソバ! 【9月1発目】

2017 9 / 4

9月4日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

早いものでもう9月!!
夜は少しですが冷えてきましたので、体冷やさないようにしてくださいね。

それより、バカボンさん

13日間休みなしでお疲れ様でした!
8月21~24日 ピンソバ
8月25日 怪談ライブ
8月26日 某ア〇シェでの放送(キーボードソロ付)
8月27日 ディレクター村上さんとのフォークデュオ「おーさんむーさん」のライブ
8月28~31日 ピンソバ
9月1日 長野での放送
9月2日 某アル〇ェでの放送

これ以外にも都内で仕事があったみたいなので疲れがたまっていないか心配です(>_<)
16万件のメールは9万件まで消せたみたいです♪

茉奈さんも昨日13時間寝てたみたいですし・・・笑
とはいえ、本日も精一杯お届けしたいのでお付き合いよろしくお願いします!

テーマ告知の前に・・・
私AD、先週はADの仕事が無く、主にステッカーの発送作業をしており先週は聞いていただけなのですが、
茉奈さんが"ゾーン"に入ってしまうことがあるのがわかりました!

特に「大丈夫かな?」と思ったのが先週火曜日の21時台後半、先週のテーマ「私の欲望 2017」のメッセージで「乃木坂のアイドルと付き合いたい!」というメッセージがあり、
茉奈さんが「私も乃木坂ちゃんとデートしたい!」と話した後、ゾーンという名の「妄想劇場」に入りました!以下は茉菜さんの妄想になります↓

お買い物一緒に行って、乃木坂ちゃんは顔ばれしちゃうから帽子かぶらせてマスクとか付けな!みたいな、伊達メガネとか付けとき!みたいな、よしよし行こう! よーし今まで行けなかったところ全部行こう!みたいな感じで、なんだろうなもうすごい人だかりもう渋谷とか、渋谷を堂々とこうやって2人で歩く、私だけ誇らしげに歩いているんだけど、みんな乃木坂ちゃんと歩いているなんて誰も知らない、誰も知らないんだけど私は2人で一緒に歩いて、"どこ行く?"みたいな、"あーパルコに行く?"みたいな、それともマルイ行く?みたいな!とか"あー109、あーいいね!どこでもいいねどこでも楽しいね!みたいな感じになってお揃いの物を買って、じゃあ"LINEも交換しよっか!"みたいな感じになってLINEも交換して、帰ってすぐに家着いた時に"無事に着いた?家?"みたいなものをお互い送り合って、いい感じに次の予定もたててみたいな、じゃあその時にお揃いで一緒に買った髪飾りみたいな、それを一緒に付けて、またあそ こに行こっか!次どこにする?今度はなかなか行けないところ行こ!みたいな私が守るからみたいな感じで約束して、次人だかりがあるところどこがいいかな? あえて人だかりがあるところにしよ!みたいな、じゃあ上野動物園とかにする?みたいな、あ!全然静岡来てもらってもいいよ!みたいな感じね、じゃあツアーの時に静岡、ごめん静岡無いんだ、名古屋だなじゃあわかった名古屋にしよ!今度は名古屋にしよっか!みたいな感じになって、イケメンのゴリラがいる動物園 とかに行こう!じゃあそっちにしようみたいなになって、ゴリラカッコいいみたいなじゃあ3人で写真を撮って"カシャ~♫"・・・

0.5倍速で聴きなおして書き起こしたのですが、なんですかこれ!?笑
ちなみにこれ一切原稿ございません、100%茉奈さんの妄想です!
(再確認しておくと、静岡FM放送K-mixアナウンサーです、平日月~木の15時、16時始めはニュース読んでます)
気になる方はタイムフリーでどうぞ

そして、これをフェードアウトしてステッカー入れて曲スタートさせた村上さん流石です!(^o^)
今週は"ゾーン"に入るのでしょうか・・・?

そして、フェレ蔵のラジオネームが色んな局で読まれているみたいですね・・・
バカボンさんの長野での放送でも読まれてましたしね・・・
ここまで来たら、関西圏でも読まれて欲しいですね!(〇H!とか、8〇2とか・・・)

ではここからテーマなどの告知です!

ピンソバでは皆さんのメッセージが!!!

月曜という事でテーマが変わります!今週のテーマは、

引くっっっ!」ではございません!(なぜかもう2通ほど来ています笑)

本当のテーマは・・・「スマホ・ケータイ珍事件

書店で「おかんメール」という本を見た方もいるんじゃないでしょうか?
その本ではメールなどで漢字変換がうまくいかずとんでもない文章になってます笑
今週はとんでもない誤字や変換ミス以外にも、アプリなどでのハプニング、メールが何万件消せない!などなど

スマホ・ケータイでの珍事件お待ちしてます!詳しくはオープニングで!

月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

読むか分かりませんが、フェレ蔵でメッセージ送ってもOKですよ!

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

松浦食品からプレゼントがありますよ~

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 


その他募集しているのは

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

10代に人気!?
20時台のお風呂コントの台本(設定だけでもイイよ!)
21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop