K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

9月13日のピンソバ・・・!

2017 9 / 13

9月13日(水)

セミの声が聞こえなくなって、あぁだなぁと感じていたADですが、

今朝一番にツクツクボウシの鳴き声にたたき起こされました(・・;)

まだまだ残暑が続きますね(汗)


さてそんな残暑の今夜も!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりますよ!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!♪
お時間ある方は遊びに来てください(*^^*)

STARMARIEから木下望さん、高森紫乃さんをお招きします!!

20時代、ぜひぜひ、お楽しみに!!


今週のテーマは引き続き、、、

『第2回マニアック選手権』

2回目開催となりました、マニアック選手権‼

あなたの中にあるマニアックな趣味、マニアックなことであれば何でもOK!

まわりにあまり話していない熱い思いをピンソバにぶつけてください!!

今夜は一体どれ程マニアックな世界にピンソバは染まるのでしょうか・・・?!

詳しくは番組内のオープニングにて!

メッセージをおまちしています!(^o^)

水曜日の日替わりコーナーは...

「 ブレス浜松 Feel Our Breath 」

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は背番号「20」コートネームは「ユズ」!

リベロの澁谷美妃選手です!!

今日はどんなトークで盛り上がるのでしょう...!楽しみですね!


▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
・本名 
・住所(郵便番号も含め) 
・電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


再来週の9/18日は 、
「 K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン! 」

また静岡まで行っちゃいますよ~!うれしい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


それでは!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

pagetop