K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年9月アーカイブ

9月19日(火)のピンソバは...?

2017 9 / 19

こんばんは!
今日も K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!

昨日は、「K-mix青葉deありカン!」のトリをつとめさせていただきました!
お越しくださった方、お聴き下さった片、ありがとうございました!お疲れ様でした~♪

19時台は青葉シンボルロードで盛り上がり、20時台以降は新静岡セノバ5階view-st.Shizuoka"NOA"に移動をしてさらに盛り上がり...
たくさんのリスナーの皆さんのお顔と笑顔を見れて、私ADは終始感動してました(T_T)

さてさて!茉奈さん初のオリジナル曲、 「ラジオって」は、いかがでしたか!
ギターを始めて4ヶ月とは思えないほどのクオリティで、さすが茉奈氏!という感じですね(*^。^*)♪でもその分、陰では努力をたくさんしているんです。
鬼塚さん、村上さんのアレンジも最高でしたね...!鳴った瞬間から鳥肌が立ちました...
そしてまた感動の私...(T_T)

まだ聴けてないよー!というリスナーの方は、ぜひradikoのタイムフリー機能を使って聴いてみてくださいね!☆


昨日のエンディングも、ありカンだからといってかしこまらず、ちゃんと普段通りに(ぐだぐだで)終わりましたよ...(笑)
ピンソバらしい終わり方でしたね(^O^)


"やっぱりピンソバは最高!!!"


はい!今日はいつもの浜松に戻りまして!
浜松市中区常盤町K-mix本社1階view-st.から 公開生放送です!♪
昨日の今日ですが!お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~(*^^*)/


今週のテーマは...!!!

『駄菓子フェスティバル2017~ダガフェス~』

あなたの駄菓子の思い出、最新の駄菓子事情などをピンソバにぶつけてください!!
詳しくは番組内のオープニングにて!メッセージをおまちしています!(^o^)

火曜の日替わりコーナーは

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今日も恋バナみんなでしちゃいましょう!☆

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
本名、住所、電話番号
を記入して送ってください!

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください!!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

9月18日(月)の青葉でdeありカン!のピンソバは...?

2017 9 / 18

今週もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!

今日は、「K-mix青葉deありカン!」のトリとして、ピンソバをお送りします!

(トリと言ってもだいたいいつも通りなんですが。笑)

19時台は青葉シンボルロードで、20時台以降は新静岡セノバ5階view-st.Shizuoka"NOA"で放送です!

しかし今日は番組後半でかねてから作曲活動を続けていた高橋茉奈さんが

初の自作曲を披露します!!!

そして毎度毎度の決まり文句となりますが、、、

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、どしどし送ってください!


さて!今日は月曜日なので、今週のテーマが変わります~!

今週のテーマは...!!!

駄菓子フェスティバル2017~ダガフェス~

あなたの駄菓子の思い出、最新の駄菓子事情などをピンソバにぶつけてください!!

詳しくは番組内のオープニングにて!メッセージをおまちしています!(^o^)


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪みなさんでその写真のタイトルを考えてください☆

茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は≪ @pinsobagram ≫です!
ぜひフォロー&チェックしてくださいね~~!


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・「ふつおた カモン&ファラウェイ!」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください!!
メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

9月14日(木)のピンソバは...?

2017 9 / 14

◇ 9月14日 木曜日 ◇

さてさて!今夜も K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!★


今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から 公開生放送です!♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~(*^^*)/


今週のテーマは引き続き...

『 第2回 マニアック選手権 』

あなたの周りにある「マニアックだな~」って思うこと教えてください!

趣味、フェチ、、、ジャンルは何でもOK!


木曜日の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!
今夜は一体どんな素敵な曲が聴けるのでしょうか...☆

▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」
・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Bleath! 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして今日は木曜日なので!今週「おに賞」「まな賞」を受賞した人の中から、金賞銀賞銅賞を決めちゃいます~!

メッセージを送る際には必ず
・本名 
・住所(郵便番号も含め) 
・電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


さて、来週の9/18は 、
「 K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン! 」

また静岡まで行っちゃいますよ~!うれしい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


それでは~~~!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

本日のゲスト 【STARMARIE 木下望さん、高森紫乃さん】

2017 9 / 13

本日は「STARMARIE」の木下望さん、高森紫乃さんをお招きいたしました!!

s-STARMARIE 木下望DSC_0050.jpg

STARMARIEはファンタジーな楽曲を、激しいダンスパフォーマンスで表現するユニットで、メンバーは

松崎博香さん、中根もにゃさん、木下望さん、高森紫乃さん、渡辺楓さん

の5名で構成されています!(^^)!

 

アニメ主題歌を担当されたり、来年中野サンプラザで3度目の単独公演を開催が決定されるなど、人気がうなぎのぼりのSTARMARIE!

現在K-Mixで 毎週土曜夜8時から30分間「STARMARIEのファンタジートラベラー」というレギュラープログラムが放送中です!

マナ氏と木下さんのファンタジー感が相まって、本日はかなり独特なトークがお送りできたのではないでしょうか??

そんな人気アイドルとして活躍される木下さんと高森さんですが、アイドルならではのお悩みも抱えているようで・・・

"一般で得られる幸せより、ファンの方との交流で得られる幸せの方が大きい"

ぜひともおおきな幸せで包まれて頂きたいです(>_<)

 

これからの活躍に、目がはなせませんッ!!

 

【今後の活動】


■☆続・スタマリ現象~渋谷マルイFREE LIVE~☆

→9/17(日)・・・渋谷マルイ屋上特設ステージ   ※午後2時と5時の2回あります!


 その他はSTARMARIE公式HPにて!

【ブレス浜松 Feel Our Bleath!】 澁谷美妃選手

2017 9 / 13

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援するブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

*(ボギー&シンディーの由来は5月3日のブログ を参照ください!!)


今回、久々の登場、ブレス浜松の背番号「20」、コートネームは「ユズ」。リベロの澁谷美妃選手にお越しいただきましたー!!

s-澁谷 美妃選手2DSC_0047.jpg

チームメイト同士では恋バナはしないという、「ユズ」選手(゜-゜)!話題はもっぱらバレーとおしゃれのことなんだそうで!

そんな「ユズ」選手がいま注目していることは「ダニエルウェリントン」の時計!!

デザインはシンプルながらもそれゆえにかわいらしく、ただ今女性に人気急上昇中のDW。

女性必見なお話が満載で、ADもためになりました~(^O^)

いよいよ2ヶ月後にVチャレンジリーグⅡのシーズンが開幕します!

応援しています!!!

【今後の試合】

11/4(土)・5(日) 「VチャレンジリーグⅡ」

→浜北グリーンアリーナで「柏エンゼルクロス」「GSS東京サンビームズ」と対戦!!

ホームでの開幕2連戦となっています!!みなさんもぜひ会場へ足を運んで応援しましょう!(^^)!

その他の情報は、ブレス浜松のHPをご覧ください!⇒www.breath-hamamatsu.com/

9月13日のピンソバ・・・!

2017 9 / 13

9月13日(水)

セミの声が聞こえなくなって、あぁだなぁと感じていたADですが、

今朝一番にツクツクボウシの鳴き声にたたき起こされました(・・;)

まだまだ残暑が続きますね(汗)


さてそんな残暑の今夜も!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりますよ!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!♪
お時間ある方は遊びに来てください(*^^*)

STARMARIEから木下望さん、高森紫乃さんをお招きします!!

20時代、ぜひぜひ、お楽しみに!!


今週のテーマは引き続き、、、

『第2回マニアック選手権』

2回目開催となりました、マニアック選手権‼

あなたの中にあるマニアックな趣味、マニアックなことであれば何でもOK!

まわりにあまり話していない熱い思いをピンソバにぶつけてください!!

今夜は一体どれ程マニアックな世界にピンソバは染まるのでしょうか・・・?!

詳しくは番組内のオープニングにて!

メッセージをおまちしています!(^o^)

水曜日の日替わりコーナーは...

「 ブレス浜松 Feel Our Breath 」

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は背番号「20」コートネームは「ユズ」!

リベロの澁谷美妃選手です!!

今日はどんなトークで盛り上がるのでしょう...!楽しみですね!


▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
・本名 
・住所(郵便番号も含め) 
・電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


再来週の9/18日は 、
「 K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン! 」

また静岡まで行っちゃいますよ~!うれしい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


それでは!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

本日のゲスト 【RHYMESTER 宇多丸さん】

2017 9 / 12

本日は、ヒップホップグループ【RHYMESTER】の宇多丸さんに越しいただきました!

s-RHYMESTER 宇多丸さんDSC_0044.jpg

実はバカボンさんと宇多丸さんは今回初共演!(/ロ゜)/

これは最高な組み合わせだったんではないでしょうか・・・⁉

止まらぬ軽快なトークに、とめどない笑いの猛攻撃・・・!!!

ビュースタ前のリスナーさんもスタッフも笑いが絶えず、笑い声で一杯(^O^)

とても濃密で、素敵なトーク・楽曲をありがとうございました!!!!

【NEW ALBUM】

・9月6日リリースの「ダンサブル」好評発売中です!!

【今後の予定】

RHYMESTER「ダンサブル」発売記念インストアイベント

・9/14(木) 午後7時

→大阪:タワーレコード梅田NU茶屋町店

・9/15(金) 午後9時

→東京:タワーレコード新宿店

King Of Stage Vol.13 ダンサブル Release Tour 2017

・10月より全国19か所をまわるツアーがスタート!

静岡では...

・10/27(金) 午後6時

→浜松:窓枠

※お問い合わせは、BOOM BOOM-BASH(054-264-6713)まで!!

その他の予定、お知らせは【RHYMESTER オフィシャルサイト】(http://www.rhymester.jp/をご覧ください!(^^)!

9月12日のピンソバ・・・!!

2017 9 / 12

9月12日(月)


今日は土砂降りでしたね・・・(;_:)

週の前半から洗濯物がたまるのは、とってもブルーな気分になります(トホホ...)

そんなブルーな気分をバナナ色に染めん!!とばかりに


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ、今夜も始まりますよ!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!♪
お時間ある方は遊びに来てください(*^^*)

そして!

本日はヒップホップグループの「RHYMESTER」から、(Rap)宇多丸さんをお迎えいたします!!

どんなトークが繰り広げられるのか、こうご期待です!!(@^^)/~~~


今週のテーマは引き続き、、、

『第2回マニアック選手権』

2回目開催となりました、マニアック選手権‼

あなたの中にあるマニアックな趣味、マニアックなことであれば何でもOK!

まわりにあまり話していない熱い思いをピンソバにぶつけてください!!

今夜は一体どれ程マニアックな世界にピンソバは染まるのでしょうか・・・?!

詳しくは番組内のオープニングにて!

メッセージをおまちしています!(^o^)


火曜の日替わりコーナーは、

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

恋愛相談であれば何でもOK!


▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」
・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
・本名 ・住所【郵便番号も含め】 ・電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください(>_<)


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

また、9/18日は 「K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン!」が14時間半生放送です!

場所は静岡市「青葉シンボルロード」です!

「モーニングラジラ」「おひるま協同組合」「RADIOKIDS」に続き、

ピンソバはトリを担当ですよ!ありカン!自体は朝8:20からの放送ですが、

ピンソバは青葉では夜8時まで、それ以降はセノバに移動の予定です。

お会いできるのをお待ちしていますよ!

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

本日のゲスト【新山詩織さん】

2017 9 / 11

本日はシンガーソングライターの新山詩織さんがビュースタに遊びに来てくださいました!

バカボンさんとは別番組で共演して以来半年ぶりの再会!

なんと新山さん、今日はじめてK-MIXに来てくれたそうで...

はじめてがピンソバで嬉しいですね♪♪

トークでは音楽をはじめた背景を教えてくださいました。

レゲエやソウルミュージックが家で流れていたそうです^^

s-20170911  新山詩織さん.jpg

★NEW SINGLE 「さよなら私の恋心」 は9月6日 好評発売中です!

★今後のライブ情報
2018年2月3日(土)、9日(金)、12日(月・祝)
新山詩織 ライブツアー2018  

●2018年2月3日(土)
会場
[愛知]名古屋ボトムライン

時間
開場:17:30 / 開演:18:00

お問い合わせ
サンデーフォークプロモーション  052-320-9100


●2018年2月9日(金)
会場
[大阪] umeda TRAD

時間
開場 18:30 / 開演 19:00

お問い合わせ
サウンドクリエーター  06-6357-4400


●2018年2月12日(月・祝)
会場
[東京] 赤坂BLITZ(ツアーファイナル)

時間
開場 17:15 / 開演 18:00

お問い合わせ
ディスクガレージ  050-5533-0888


チケット

全自由 4,000円(税込)※全自由
※入場時ドリンク代別途必要
※6歳以上有料。5歳以下は入場不可


一般発売日:2017年12月16日(土)10:00~


●無料会員制サイト先行受付決定!

受付期間:2017年9月4日(月)15:00~2017年9月11日(月)17:00
 ※受付期間中にご入会いただいても、お申し込みが可能です!
https://niiyama-shiori.com/member

新山さんありがとうございました!

9月11日(月)のピンソバは...?

2017 9 / 11

今週もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!

さぁさぁ、今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

毎度毎度の決まり文句となりますが、、、

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、どしどし送ってください!


さて!今日は月曜日なので、今週のテーマが変わります~!

今週のテーマは...!!!

『第2回マニアック選手権』

あなたの中にあるマニアックな趣味、マニアックなことであれば何でもOK!

まわりにあまり話していない熱い思いをピンソバにぶつけてください!!

詳しくは番組内のオープニングにて!メッセージをおまちしています!(^o^)

そしてそして!8時には「新山詩織」さんがビュースタに遊びにきてくださいます!

お楽しみに!!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪みなさんでその写真のタイトルを考えてください☆

茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は≪ @pinsobagram ≫です!
ぜひフォロー&チェックしてくださいね~~!


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・「ふつおた カモン&ファラウェイ!」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください!!
メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

また、9/18は 「K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン!」が14時間半生放送です!

場所は静岡市「青葉シンボルロード」です!

「モーニングラジラ」「おひるま協同組合」「RADIOKIDS」に続き、

ピンソバはトリを担当ですよ!ありカン!自体は朝8:20からの放送ですが、

ピンソバは青葉では夜8時まで、それ以降はセノバに移動の予定です。

お会いできるのをお待ちしていますよ!

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

9月7日のピンソバは・・・?

2017 9 / 7

◇ 9月7日 木曜日 ◇

今日の天気、晴れのち曇り。
明日の予報、ところによりピンソバロス。
週末は、radikoのフリータイム機能を使ってお過ごしください。

さてさて!今夜も K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!★


今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から 公開生放送です!♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~(*^^*)/


今週のテーマは引き続き...

『 スマホ・ケータイ珍事件 』

みなさんの身の回りで起きた、スマホ・ケータイにまつわる事件(?)を大募集~!
昨日の放送では、「スマホ、トイレで使用するか問題」が浮上しましたね~(笑)
詳しくは番組のオープニングで!


木曜日の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!
今夜は一体どんな素敵な曲が聴けるのでしょうか...☆

▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」
・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Bleath! 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして今日は木曜日なので!今週「おに賞」「まな賞」を受賞した人の中から、金賞銀賞銅賞を決めちゃいます~!

メッセージを送る際には必ず
・本名 
・住所(郵便番号も含め) 
・電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


さて、再来週の9/18日は 、
「 K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン! 」

また静岡まで行っちゃいますよ~!うれしい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


それでは~~~!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】 ★藤原道生監督★

2017 9 / 6

s-藤原道生監督IMG_6637.jpg

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する

「 ブレス浜松Feel Our Bleath! 」

現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム

『 ブレス浜松 』をピンソバが全力で応援!

コートネーム【VOGY】ことバカボン鬼塚と、コートネーム【CINDY】こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今日はブレス浜松を率いる藤原道生監督にお越しいただきました!


先週末の「天皇杯・皇后杯ブロック大会」から得た、チームの課題と収穫や、監督のリフレッシュ方法などのお話を伺いました~(^^)/

先週出演していただいたハルカ選手から、「監督の好きな食べ物は?」という質問(監督曰く、適当な質問)をいただきました!
監督の好きな食べ物は【しめさば】だそうで...!
しめさばにこだわる監督に、アツく語っていただきました!


★今後の試合★

いよいよ2ヶ月後にVチャレンジリーグⅡのシーズンが開幕!
開幕はホーム戦です!

11/4(土) 浜北グリーンアリーナで「柏エンゼルクロス」と対戦!

みなさんで応援しましょう!(^^)!

その他の情報は、ブレス浜松のHPをご覧ください!⇒www.breath-hamamatsu.com/

9月6日のピンソバは...?

2017 9 / 6

◇ 9月6日 水曜日 ◇


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!


今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から 公開生放送です!♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てください!(*^。^*)

久しぶりのAD業務に入っていて、なぜか緊張しているともちゃんです...
今日もみなさんと楽しく番組を作って、緊張を吹き飛ばしたいと思っているのでよろしくお願いします(゜-゜)!


今週のテーマは引き続き

『 スマホ・ケータイ珍事件 』

みなさんの身の回りで起きた、スマホ・ケータイにまつわる事件(?)を大募集!詳しくは番組のオープニングで!


水曜日の日替わりコーナーは...

「 ブレス浜松 Feel Our Breath 」

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!
今日はどんなトークで盛り上がるのでしょう...!楽しみですね!


▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
・本名 
・住所(郵便番号も含め) 
・電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


再来週の9/18日は 、
「 K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン! 」

また静岡まで行っちゃいますよ~!うれしい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


それでは!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

9月5日(火)のピンソバは...?

2017 9 / 5


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!♪
お時間ある方は遊びに来てください(*^^*)


今週のテーマは引き続き、、、

スマホ・ケータイ珍事件

ADは買い物に行くとよくスマホをトイレに忘れます((笑))

広い広い大阪駅周辺で紛失した時は本当に焦りました...(・・;)

詳しくは番組内のオープニングにて!メッセージをおまちしています!(^o^)


火曜の日替わりコーナーは、

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

恋愛相談であれば何でもOK!


▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」
・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
・本名 ・住所【郵便番号も含め】 ・電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください(>_<)


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

また、9/18日は 「K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン!」が14時間半生放送です!

場所は静岡市「青葉シンボルロード」です!

「モーニングラジラ」「おひるま協同組合」「RADIOKIDS」に続き、

ピンソバはトリを担当ですよ!ありカン!自体は朝8:20からの放送ですが、

ピンソバは青葉では夜8時まで、それ以降はセノバに移動の予定です。

お会いできるのをお待ちしていますよ!

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

9月4日のピンソバ! 【9月1発目】

2017 9 / 4

9月4日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

早いものでもう9月!!
夜は少しですが冷えてきましたので、体冷やさないようにしてくださいね。

それより、バカボンさん

13日間休みなしでお疲れ様でした!
8月21~24日 ピンソバ
8月25日 怪談ライブ
8月26日 某ア〇シェでの放送(キーボードソロ付)
8月27日 ディレクター村上さんとのフォークデュオ「おーさんむーさん」のライブ
8月28~31日 ピンソバ
9月1日 長野での放送
9月2日 某アル〇ェでの放送

これ以外にも都内で仕事があったみたいなので疲れがたまっていないか心配です(>_<)
16万件のメールは9万件まで消せたみたいです♪

茉奈さんも昨日13時間寝てたみたいですし・・・笑
とはいえ、本日も精一杯お届けしたいのでお付き合いよろしくお願いします!

テーマ告知の前に・・・
私AD、先週はADの仕事が無く、主にステッカーの発送作業をしており先週は聞いていただけなのですが、
茉奈さんが"ゾーン"に入ってしまうことがあるのがわかりました!

特に「大丈夫かな?」と思ったのが先週火曜日の21時台後半、先週のテーマ「私の欲望 2017」のメッセージで「乃木坂のアイドルと付き合いたい!」というメッセージがあり、
茉奈さんが「私も乃木坂ちゃんとデートしたい!」と話した後、ゾーンという名の「妄想劇場」に入りました!以下は茉菜さんの妄想になります↓

お買い物一緒に行って、乃木坂ちゃんは顔ばれしちゃうから帽子かぶらせてマスクとか付けな!みたいな、伊達メガネとか付けとき!みたいな、よしよし行こう! よーし今まで行けなかったところ全部行こう!みたいな感じで、なんだろうなもうすごい人だかりもう渋谷とか、渋谷を堂々とこうやって2人で歩く、私だけ誇らしげに歩いているんだけど、みんな乃木坂ちゃんと歩いているなんて誰も知らない、誰も知らないんだけど私は2人で一緒に歩いて、"どこ行く?"みたいな、"あーパルコに行く?"みたいな、それともマルイ行く?みたいな!とか"あー109、あーいいね!どこでもいいねどこでも楽しいね!みたいな感じになってお揃いの物を買って、じゃあ"LINEも交換しよっか!"みたいな感じになってLINEも交換して、帰ってすぐに家着いた時に"無事に着いた?家?"みたいなものをお互い送り合って、いい感じに次の予定もたててみたいな、じゃあその時にお揃いで一緒に買った髪飾りみたいな、それを一緒に付けて、またあそ こに行こっか!次どこにする?今度はなかなか行けないところ行こ!みたいな私が守るからみたいな感じで約束して、次人だかりがあるところどこがいいかな? あえて人だかりがあるところにしよ!みたいな、じゃあ上野動物園とかにする?みたいな、あ!全然静岡来てもらってもいいよ!みたいな感じね、じゃあツアーの時に静岡、ごめん静岡無いんだ、名古屋だなじゃあわかった名古屋にしよ!今度は名古屋にしよっか!みたいな感じになって、イケメンのゴリラがいる動物園 とかに行こう!じゃあそっちにしようみたいなになって、ゴリラカッコいいみたいなじゃあ3人で写真を撮って"カシャ~♫"・・・

0.5倍速で聴きなおして書き起こしたのですが、なんですかこれ!?笑
ちなみにこれ一切原稿ございません、100%茉奈さんの妄想です!
(再確認しておくと、静岡FM放送K-mixアナウンサーです、平日月~木の15時、16時始めはニュース読んでます)
気になる方はタイムフリーでどうぞ

そして、これをフェードアウトしてステッカー入れて曲スタートさせた村上さん流石です!(^o^)
今週は"ゾーン"に入るのでしょうか・・・?

そして、フェレ蔵のラジオネームが色んな局で読まれているみたいですね・・・
バカボンさんの長野での放送でも読まれてましたしね・・・
ここまで来たら、関西圏でも読まれて欲しいですね!(〇H!とか、8〇2とか・・・)

ではここからテーマなどの告知です!

ピンソバでは皆さんのメッセージが!!!

月曜という事でテーマが変わります!今週のテーマは、

引くっっっ!」ではございません!(なぜかもう2通ほど来ています笑)

本当のテーマは・・・「スマホ・ケータイ珍事件

書店で「おかんメール」という本を見た方もいるんじゃないでしょうか?
その本ではメールなどで漢字変換がうまくいかずとんでもない文章になってます笑
今週はとんでもない誤字や変換ミス以外にも、アプリなどでのハプニング、メールが何万件消せない!などなど

スマホ・ケータイでの珍事件お待ちしてます!詳しくはオープニングで!

月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

読むか分かりませんが、フェレ蔵でメッセージ送ってもOKですよ!

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

松浦食品からプレゼントがありますよ~

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 


その他募集しているのは

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

10代に人気!?
20時台のお風呂コントの台本(設定だけでもイイよ!)
21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop