K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

8月1日のピンソバァッ・・・!!

2017 8 / 1

8月1日 火曜日!

いや~八月になりましたね!!

暑さも吹き飛ばすピンソバ!本日もやっていきますよ~~(^^)/

 

という訳で、

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てください(@^^)/~~~

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!


今週のテーマは、、、

『 洋風、和風 』です!!

食べ物はモチロン、どんなものの洋風、和風のお話もお待ちしております♪

様式、和式じゃないですよ!?・・・あっ、でも別にそれでもいいんですよ??((笑))

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングではこれまで「いきなりふつおた!」というテーマでお送りしましたが、リスナーさんからの公募でこちらの名前になってます!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

 

日替わりコーナーや

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop