K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

本日のゲスト☆Meikさん!☆

2017 8 / 3

今日はゲストにダンサー&シンガーのMeikさんをお迎えしました!

s-20170803Meikさん.jpg

県内出身、現在16歳、高校2年生のダンサー&シンガー!
2013年にJ☆Dee'Zのメンバーとして活動(12歳!)。昨年秋にグループを卒業したのち、今年ソロ活動を開始しました!

何と5歳からダンスを始めて、中学生から東京で一人暮らしを始めたとの事!
すごいです・・・!(^^)/
ソロ活動はグループを卒業して「このまま静岡に帰ってたまるか!」と考えてプロデューサーに相談したことで開始したということで
16歳にしてタフすぎます!20代のADが見習わなければいけないくらいです笑

ちなみに実は本日のおひるま協同組合にも出て頂いたのですが、ピンソバにも出ていただきました!
ありがとうございます(#^.^#)

Meikさんは先週7月26日にアルバム「MAKE IT HAPPEN」をリリースされました!

1980年代のディスコを思い出されるブラックミュージックをモチーフに制作したと話してました♪

今後の予定!

ワンマンライブあります!

♪11月11日(土)東京 澁谷eggman

Chupa Chaps vol 3】〜All genre performer live event〜に出演します!
♪8月10日(木) @吉祥寺SEATA

その他Meikさんの最新情報はオフィシャルサイトをご覧ください!
http://meik.tokyo/

pagetop