K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

8月9日のピンソバは・・・?

2017 8 / 9

◇8月9日 水曜日◇


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!


さぁ今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^o^)♪

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、じゃんじゃん送ってください!


引き続き今週のテーマは...

『 怖い話、不思議な話 』

あの、個人的になんですけど、できればでいいんですけど、あの、心が温かくなるような不思議な話とか、あの、やさしめな内容でお願いします...(:_;)
by:今週に限って3回もADに入っているともちゃん。


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「  52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop