K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

8月10日のピンソバは・・・?

2017 8 / 10

◇8月10日 木曜日◇


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!


はてさて今日も、浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.から公・開・生・放・送!!!です!!!
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^o^)♪


引き続き今週のテーマは...

『 怖い話、不思議な話 』

やっと今週の放送が終わる...怖い話聞かなくて済む...うれしい...
というわけで今日は木曜日なので、このテーマの最終日ですよ!
送り忘れはありませんか?!できればハッピーなですね!怖い話をですね!送って来てくださいね!!!泣泣泣

そして今夜の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!!


ピンソバでは、みなさんのメッセージが "命" !!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、じゃんじゃん送ってください!

▼募集しているメッセージはコチラ!▼


・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「  52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆

今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪
ですので、メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!(#^.^#)
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

pagetop