K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年8月アーカイブ

☆本日のゲスト Sinonさん☆

2017 8 / 21

本日はSinon(しのん)さんにゲストとして来ていただきました!!

しのんさん.jpgのサムネイル画像

Sinonさんは2013念より活動しており「青森の歌姫」、「和製カレン・カーペンター」と呼ばれております。

今までに「座り心地のいい椅子」「すこし歩こうよ」「Trinity」と三枚のアルバムを出しており、

1stアルバム収録曲の「星めぐりのうた」はyoutubeで9万5000再生

2ndアルバム収録曲の「おつきさまのうた」はNHKみんなのうたで放映されました!!

7月29日にはボーカルとして参加しているカーペンターズのトリビュートユニット

「Oncemores」で、FUJI ROCK FESTIVAL'17に出演いたしました!!

本日ピンソバ内にて流した曲は

3rdアルバム収録の

同じ青森出身の佐藤竹善さんとの共演を実現させるべく、シンガーソングライターKが書き下ろした「mystery」

3rdアルバムTrinityのラストを飾る「My prayer」でした!!

他にも素晴らしい曲が収録されているので是非是非チェックをしてみてください!!

番組を聞いて気になった方!詳しくはSinonさんの公式サイトをチェック!!

http://sinon-sings.com/

8月21日のピンソバは?????

2017 8 / 21

★8月21日 月曜日★


今週もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!

八月も3分の2が終わりましたね、ピンソバはいつでも熱いですよ!!

さぁさぁ、今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

毎度毎度の決まり文句となりますが、、、

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、どしどし送ってください!


さて!今日は月曜日なので、今週のテーマが変わります~!

今週のテーマは...!!!

『旅にまつわる話』

旅と言っても様々なものがあります。これは!!というものをお送りください。

例えば......[こんなところに行った。][旅先でこんな人に会った。][こんなところに行ってみたい]などなど、何でも来いです!!

ほんわかするものでも、インパクトのあるものでも大歓迎ですよ~~(>_<)

どんなエピソードが送られてくるのか...メッセージお待ちしてます!

詳しくは番組内のオープニングにて!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪みなさんでその写真のタイトルを考えてください☆

茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は≪ @pinsobagram ≫です!
ぜひフォロー&チェックしてくださいね~~!


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・「ふつおた カモン&ファラウェイ!」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください▲
メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

9/18日は 「K-mix 1DAY SPESYAL 青葉 de ありカン!」が14時間半生放送です!

場所は静岡市「青葉シンボルロード」です!

「モーニングラジラ」「おひるま協同組合」「RADIOKIDS」に続き、

ピンソバはトリを担当ですよ!ありカン!自体は朝8:20からの放送ですが、

ピンソバは青葉では夜8時まで、それ以降はセノバに移動の予定です。

お会いできるのをお待ちしていますよ!

9/18日は敬老の日は「青葉 de ありカン!」


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト☆岡野宏典さん&山口リサさん☆

2017 8 / 17

本日はゲストに岡野宏典さんと山口リサさんをお迎えしました!

s-20170817岡野さん山口さん.jpg

岡野宏典さんはレギュラー番組「岡野宏典が全力投球!(毎週土曜18:30~放送)」を担当している、浜松市出身のシンガーソングライター!
2007年にメジャーデビューして今年でデビュー10周年です!

山口リサさんはレギュラー番組「山口リサのSECRET CLINIC(毎週金曜19:00~放送)」を担当しており、
岡野さんと同じ浜松市出身のR&Bのシンガーソングライターです!

山口さんはなんと、今月めでたくご結婚なさいました!
前回出演時(5月)にはまだ結婚が決まってなかったのですが、結婚するかもという雰囲気はあったとのことです!

ご結婚おめでとうございます!!!

岡野さんは10月に10周年の企画で岡野さんが料理が得意!だということで、
お昼に料理教室、夜はライブをやる予定だそうです(#^.^#)

☆今後の予定!

お二人が出演されるイベントがありますよ!

K-mixアーティストたちの音遊戯 2017 夏

K-mixでレギュラー番組を持つ14組のアーティストが一同に会するお祭りのような一日になります!
この企画は岡野さんが発起人で、K-mixでそれぞれ番組を持ってるのに交流が無い!ということがきっかけとのこと!

アーティスト同士でコラボレーションが実現するかも...?
ぜひお越しください!

♪8月27日 開場13:00 開演13:30
K-mix浜松本社 1階 space-k

料金 3,800円(当日4,500円)
チケットぴあでチケット発売中♪!

その他詳細は音遊戯のページをご覧ください!
http://www.k-mix.co.jp/topics/170827_otoyugi_2.html?argType=3

ちなみに岡野宏典さんは明日の「LIFE!LIFE!LIFE!」にも出演されます!

そちらもお聴き下さい!

8月17日のピンソバ!!!!

2017 8 / 17

8月17日、木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まるよ~~~!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

ぜひ!生の様子を見にいらしてください(^▽^)ノ
今日もゆっくりリラックスしながらピンソバ聴いて下さ~~い^^

本日はゲストにK-mixではお馴染みの山口リサさんと岡野宏典さんが登場!
20:10以降の出演となりますお楽しみに~

テーマとかの告知の前に番組に全く関係ありませんでしたが、ちょうど2週間前のブログで
8月5,6日に関東行きます!と書いたところ、2,3人(少ない笑)からどうなったかといった反応があったので報告します。
(あ、自分はともちゃんではありません悪しからず...)

8月5日は、ピコ太郎のプロデューサーと話している方で、まさかのひる協の熊谷もえさんと友達である方のイベントに行ってきました!
ちなみに、顔がわからなかったので話しかけるといったことはしませんでしたが、茉奈画伯の色付け師こと世田谷区の星臓さんもいたようですね!
ビンゴ2回も当たってたんですね羨ましいです~(リーチすら来なかった自分←)

イベント後は大宮へ向かい某5階にあるあの神社にも参拝しましたよ!
あんなメールの渡し方してたんですね...そりゃあんな衝撃的な甘噛みになりますわ(#^.^#)
某番組のパクリコーナード〇ルドも見れましたし楽しい1日でした!
まあ、一番その日でビックリしたのは終わってから横浜に向かう電車でバカボンさんに偶然お会いしたことなんですけどね笑

ここから募集しているメッセージのお知らせで~す!

今週のテーマは 『ココロの叫び選手権』 !!

このテーマでお送りするのは今日が最後!
まだ送ってない方はドシドシ送ってください!

昨日の放送は若干深夜放送の要素強めでお届けしましたが今日はどうなるのでしょうか・・・?

そして今夜の日替わりコーナーは!

シンリズムの音通

中身がオジサンという疑惑があるシンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をします!
今日は「頑張っている人へ癒す曲」でバカボンさんとシンリズムさんが選曲した楽曲をお届けしますよ~!お楽しみに!

その他募集しているメッセージはコチラ!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
野望茉奈さん・夢野午時バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

来週も松浦食品さんからのプレゼントがありますよ~!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

ブレス浜松は3日後の20日、浜松市の浜北グリーンアリーナで試合がありますよ!
是非足を運んで応援しましょう!

20時台のお風呂コントの台本(テーマ設定でもイイですよ!)

21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト

・(サイコロは振らない)言葉のイリュージョニストTAKAHASHI MANA氏の名言&迷言
今日来たメッセージすべての中から、エンディング"あたり"で「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

☆【ブレス浜松Feel Our Bleath!】☆菅原麻衣選手☆

2017 8 / 16

s-菅原麻衣選手IMG_6260.jpg

毎週水曜日の日替わりコーナーは、
浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する

「 ブレス浜松Feel Our Bleath! 」


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム

「ブレス浜松」

をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGY』ことバカボン鬼塚と、
コートネーム『CINDY』こと高橋茉奈が、
バレーについての質問をブレスの選手にお聞きします!!!

今回は背番号8、コートネームは「サラ」ミドルブロッカー菅原麻衣選手をお迎えいたしました~(#^.^#)

今シーズン「キャプテン」に就任した菅原麻衣選手!
「皆を勝利に導ける人間になりたい」という意気込みを見せてくださいました!絶対にチームを引っ張っていけるようなカッコいい菅原麻衣選手!他にもいろいろな質問に答えていただき、トークは盛り上がりました♪


☆今後の試合☆

いよいよ今週末!
8/20(日)「国民体育大会第38回東海ブロック大会」「JAぎふ リオレーナ」と対戦!
会場は、浜松総合体育館「グリーンアリーナ」です!


菅原麻衣選手、ご出演ありがとございました(*^^*)♪

8月16日のピンソバは・・・?

2017 8 / 16

◇8月16日 水曜日◇

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりま~す!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送でお届けします~!
もしよかったら、みなさんスタジオ前にぜひ遊びに来てください(*^▽^*)


さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、じゃんじゃん送ってください!


引き続き、今週のテーマは

『 ココロの叫び選手権 』です!!

みなさんのココロの叫びを聞かせてください!


▼その他に募集しているメッセージはコチラ!▼

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」 「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

メッセージを送る際には必ず
本名住所電話番号
を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

本日のゲスト☆MOP of HEAD☆

2017 8 / 15

本日はゲストにMOP of HEADのみなさんをお迎えしました!

s-20170815MOPofHEAD.jpg

MOP of HEADはGeorgeさん(Machine)、Kikuchiさん(Guitar)、Satoshiさん(Drum)、Hitomiさん(Bass)の4人組バンドです!

ブレイクビーツ、ダブステップ、ドラムンベース、ハウスなどのダンスミュージックをバンドスタイルで表現するアーティストとして成長し、
FUJI ROCK FESTIVALやCOUNTDOWN JAPANなど様々なフェスに出演されています!

メンバーは当初はHitomiさん以外の同じ高校の3人で結成しており、
Hitomiさんは初期メンバーではありませんでしたが、大学でHitomiさんが着ていたTシャツを見かけてライブを招待し、
そこからたまたまベースが開いていたという事で加入したそうです!

MOP of HEADは7月26日にニューアルバム「Aspiration」をリリースされました!

向井太一さんやUCARY&THE VALENTINEをボーカルに迎えつつ、
インスト曲としてテクノやエレクトロ、ロック、ハウスと様々なダンスミュージックを取り入れた作品で
よりライブを意識した楽曲が並ぶアルバムとのこと!(^^)/

★今後の予定!

アルバム「Aspiration」をひっさげ、東名阪リリースツアーを開催!

♪9月21日(木)大阪 LIVE HOUSE Pangea
ゲスト:UCARY&THE VALENTINE、SPARK!!SOUND!!SHOW!!
♪9月22日(金)名古屋 HUCK FINN
ゲスト:向井太一、The Skateboard Kids
♪9月30日(土)東京 六本木VARIT
ゲスト:UCARY&THE VALENTINE、向井太一

その他MOP of HEADの最新情報はオフィシャルサイトをご覧ください!
http://mopofhead.com/

8月15日のピンソバ!!

2017 8 / 15

8月15日 火曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てください(@^^)/~~~

本日はゲストにMOP of HEADのみなさんが登場!お楽しみに♪

昨日ははままつ地ビールレストラン マイン・シュロスでの公開生放送にお付き合いいただきありがとうございました!
本当に濃い内容の2時間50分でしたね!

ピンソバオリジナルTシャツの販売、茉奈さんの「やりたいことをやる」宣言の忠実すぎる有言実行(昨日だけでステッカー当選者合計6名です笑)
B.O.Kの生ライブ、おーさんむーさんまーさんによる地上の星、お風呂コントの台本忘れ、手拍子付のきゅうりのキューちゃん
まさかのオリジナルTシャツの売れ残り...苦笑
茉奈さんの妹からのメッセージ(今日も高橋家のみなさん、メッセージお待ちしています!)

みなさんは楽しめましたか~?
本日のピンソバもアクセル全開でお届けしたいと思います!

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!


今週のテーマは、、、

『 ココロの叫び選手権 』です!!

昨日に引き続きまして、みなさんのココロの叫びを聞かせてください!

見本といえるかわかりませんが、ADの例を・・・

昨日のマイン・シュロスさんでの公開生放送で何か食べたかったーーーー!

昨日現地にいたのですが、写真を撮ったり、AD業務をこなしたり、映像編集をしたり、Tシャツを販売したりと、
3時間以上飲まず食わずでした(=_=)

また、個人的に行きたいです!
ここでお知らせですが、8/19~8/31の間、昨日のマイン・シュロスで限定で提供していた、
「鬼タマゴ」と「茉奈ポテト」を1日それぞれ8食限定で提供します!

昨日行けなったから食べたい!美味しかったから食べたい!という方是非足を運んでください!

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...
恋愛相談は細かく書いてくださいねっ!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングではこれまで「いきなりふつおた!」というテーマでお送りしましたが、リスナーさんからの公募でこちらの名前になってます!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

日替わりコーナーや

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

20時台のお風呂コントの台本or設定

きゅうりのキューちゃんコントのリクエスト

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

☆8月14日のピンソバは・・・☆

2017 8 / 14

8月14日月曜日

今日もピンソバ始まりまーーーす!!!!!

今日は・・・ 浜松市中区板屋町の
「マインシュロス」さんで祝!公開生放送です!/

スタジオとは違った雰囲気での生放送をみなさんお楽しみに~~~♪

マイン・シュロスさんのHPはこちら・・・

http://www.hamamatsu-soko.co.jp/ms/ 


さて!今日は月曜日なので、今週のテーマも変わります~!

今週のテーマは...!!!

『 ココロの叫び選手権 』

みなさんが抱えているココロの叫びを聴かせてください!!!

あんなことやこんなこと・・・他の人にも言ったことがないようなことなど・・・ぜひぜひ教えて下さい!!

どしどしみなさんからのメッセージお待ちしてます!

詳しくは番組のオープニングで!

ピンソバではみなさんのメッセージがです!!!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!20時頃アップの予定です♪みなさんでその写真のタイトルを考えてください☆

茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は≪ @pinsobagram ≫です!
ぜひフォロー&チェックしてくださいね~~!


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・「ふつおた カモン&ファラウェイ!」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆

そして、今日は・・・ついに

B.O.K/ピンソバ ダブルネームTシャツ(Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)も販売します!!!数量限定なのでマイン・シュロスに来て下さった方のみ手に入ります・・・!


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください▲!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

8月10日のピンソバは・・・?

2017 8 / 10

◇8月10日 木曜日◇


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!


はてさて今日も、浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.から公・開・生・放・送!!!です!!!
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^o^)♪


引き続き今週のテーマは...

『 怖い話、不思議な話 』

やっと今週の放送が終わる...怖い話聞かなくて済む...うれしい...
というわけで今日は木曜日なので、このテーマの最終日ですよ!
送り忘れはありませんか?!できればハッピーなですね!怖い話をですね!送って来てくださいね!!!泣泣泣

そして今夜の日替わりコーナーは!

「 シンリズムの音通 」

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をしちゃいます!!


ピンソバでは、みなさんのメッセージが "命" !!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、じゃんじゃん送ってください!

▼募集しているメッセージはコチラ!▼


・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「  52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、

・「 みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言 」
・「 20時台のお風呂コントの台本 」
・「 21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆

今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪
ですので、メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記入して送ってくださいねー!!☆

ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!(#^.^#)
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!☆★

☆【ブレス浜松Feel Our Bleath!】☆徳田亜留美選手☆

2017 8 / 9

s-徳田亜留美選手IMG_6214.jpg

毎週水曜日の日替わりコーナーは、
浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する

「 ブレス浜松Feel Our Bleath! 」


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGY』ことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDY』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きします!!!

今回は背番号7番、コートネームは「アル」リベロ徳田亜留美選手をお迎えしました~!(*^。^*)

今ハマっていること、苦手な物、最近嬉しかったこと、などなど、様々な質問に答えていただきました♪

亜留美選手の苦手なものは「セミ」 !!
みなさんもぜひ「ブレス浜松」の試合を観に行って、「セミ」から亜留美選手を守りましょう!!!(これがほんとのセミブロック)

☆今後の試合☆

8/20(日)「国民体育大会第38回東海ブロック大会」で「JAぎふ リオレーナ」と激突!
会場は、浜松総合体育館「グリーンアリーナ」です!


徳田亜留美選手、ご出演ありがとうございました!(@^^)/

8月9日のピンソバは・・・?

2017 8 / 9

◇8月9日 水曜日◇


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!


さぁ今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね(^o^)♪

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、じゃんじゃん送ってください!


引き続き今週のテーマは...

『 怖い話、不思議な話 』

あの、個人的になんですけど、できればでいいんですけど、あの、心が温かくなるような不思議な話とか、あの、やさしめな内容でお願いします...(:_;)
by:今週に限って3回もADに入っているともちゃん。


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・月曜日 「  52枚のアルバム 」
・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を▲


メールアドレス ・・・ pin@kmix.jp  
FAX ・・・ 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト ・・・ http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

8月8日のピンソバは......!?

2017 8 / 8

8月8日 火曜日です!!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!

台風、スゴイですね......。

いつまで日本にいるのでしょうか??

なんていってる間に、今日も疾風怒濤の放送が始まりますよ!!

さぁ今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、どしどし送ってください!


さて!今週のテーマは『 怖い話、不思議な話 』ですよ!!
夏ですね!!ゾワワッとして暑さをぶっ飛ばしちゃいましょう!!
テーマの通り、みなさんが経験した怖い話や不思議な話などを大募集しております!

いったいどんなエピソードが送られてくるのか...

ワクワクしながらみなさんからのメッセージお待ちしております!

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
恋バナで盛り上がっちゃいましょう!!


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・「ふつおた カモン&ファラウェイ!」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナー

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

☆本日のゲスト☆THE BEAT GARDEN☆

2017 8 / 7

s-THE BEAT GARDEN IMG_6203.jpg

8/23にメジャーデビューアルバム『I'm』をリリースされる
THE BEAT GARDENUさんREIさんゲストとして出演していただきました!

今週のテーマは「怖い話・不思議な話」なんですが、まさかのゲストおふたりの名前が"Uさん""REIさん"で、ユーレイ...(;_:)
偶然です!!!ぐ!う!ぜ!ん!

デビュー当時の話や、テーマにまつわる話などなど...!
スタジオ内は今日も楽しい会話が盛りだくさんでしたよ!

この夏メジャーデビューアルバムも発売し、初のワンマンライブも決定しているTHE BEAT GARDEN!今後の活躍が楽しみですね(*^_^*)

☆ライブ情報☆
2017.08.27

【東京】メジャーデビューALBUM「I'm」リリース記念ミニライブ&握手会

2017.07.26 up

【会場】ららぽーと立川立飛 2F イベント広場

 【日程】2017年8月27日(日)
1部:14:00 START 2部:16:30 START

〈ミニライブは観覧無料〉

メジャーデビュー後初のワンマンライブが決定しています!
<THE BEAT GARDEN One man LIVE"Sprout Tour">
9月9日(土)大阪:UMEDA CLUB QUATTRO
9月23日(土) 東京:渋谷 O-WEST

詳しくは...
THE BEAT GARDEN official site ⇒ http://thebeatgarden.com/

THE BEAT GARDENのUさん、REIさん、ご出演ありがとうございました!!!

★8月7日のピンソバは・・・?★

2017 8 / 7

◎8月7日 月曜日◎

(バナナの日!!!)


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!

みなさんのお住まいの地域では、台風どんな感じですか...?
お帰りの際や、外出するときは、くれぐれも注意してくださいね><

さぁ今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
(われわれは台風なんて関係ないぞ~✌)
今日view-st.前に遊びに来るのはちょっと危険なので、自宅待機で!聞いていただければな...と思います(・・;)
もしいらっしゃる方はくれぐれもお気を付け下さい!涙

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!
送ってみようかな...と思うものがあったら、どしどし送ってください!

今日はゲストにTHE BEAT GARDENが登場!お楽しみに♪


さて!今日は月曜日なので、今週のテーマが変わります~!

今週のテーマは...!!!

『 怖い話、不思議な話 』

AD:(((え、めっちゃやだ...)))
なんとも夏らしいテーマ...泣
テーマの言葉通り、みなさんが経験した怖い話や不思議な話などを大募集!どんなエピソードが送られてくるのか...ビクビクしながらみなさんからのメッセージお待ちしてます!

詳しくは番組のオープニングで!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪みなさんでその写真のタイトルを考えてください☆

茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は≪ @pinsobagram ≫です!
ぜひフォロー&チェックしてくださいね~~!


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!


・「ふつおた カモン&ファラウェイ!」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^^*)
 

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、
・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言


こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中から「おに賞」「まな賞」を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに「これがいい!」と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意ください▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト☆Meikさん!☆

2017 8 / 3

今日はゲストにダンサー&シンガーのMeikさんをお迎えしました!

s-20170803Meikさん.jpg

県内出身、現在16歳、高校2年生のダンサー&シンガー!
2013年にJ☆Dee'Zのメンバーとして活動(12歳!)。昨年秋にグループを卒業したのち、今年ソロ活動を開始しました!

何と5歳からダンスを始めて、中学生から東京で一人暮らしを始めたとの事!
すごいです・・・!(^^)/
ソロ活動はグループを卒業して「このまま静岡に帰ってたまるか!」と考えてプロデューサーに相談したことで開始したということで
16歳にしてタフすぎます!20代のADが見習わなければいけないくらいです笑

ちなみに実は本日のおひるま協同組合にも出て頂いたのですが、ピンソバにも出ていただきました!
ありがとうございます(#^.^#)

Meikさんは先週7月26日にアルバム「MAKE IT HAPPEN」をリリースされました!

1980年代のディスコを思い出されるブラックミュージックをモチーフに制作したと話してました♪

今後の予定!

ワンマンライブあります!

♪11月11日(土)東京 澁谷eggman

Chupa Chaps vol 3】〜All genre performer live event〜に出演します!
♪8月10日(木) @吉祥寺SEATA

その他Meikさんの最新情報はオフィシャルサイトをご覧ください!
http://meik.tokyo/

8月3日のピンソバ!!!!!!

2017 8 / 3

8月3日、木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりました~~~!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

ぜひ!生の様子を見にいらしてください(^▽^)ノ

今日もゆっくりリラックスしながらピンソバ聴いて下さ~~い^^

ここで、茉奈さんの本日の写真を挙げますね~(RNままりんさんのFAXを持ってます)

s-20170803ピンソバ.jpg

そして今夜はゲストにMeikさんがひる協にも出ていただきましたがピンソバにも出演して頂きます!お楽しみに!

テーマとかの告知の前に番組に関係ない、"超"個人的なADの予定を・・・

私AD、今週の土日関東に行きます~~~!

土曜日は、ピコ太郎のプロデューサーと話している方のまつりに行ってきます!
もしかしたら、某建物の5階の某CDショップ内にあって17時に出現する"あの"神社に立ち寄るかも・・・?
そして、日曜日はMr.Childrenのライブに日産スタジアムに行ってきます!

もしいかれる方がいらっしゃいましたら楽しみましょう♪

ここから募集しているメッセージのお知らせで~す!

今週のテーマは 『洋風、和風 』 !!

このテーマでお送りするのは今日が最後!
まだ送ってない方はドシドシ送ってください!

今夜もFOO"D" NIGHTになりそうな予感・・・笑

そして今夜の日替わりコーナーは!

茉奈さんの手作り菓子(ゴムへら入りチョコなど)の味を想像してみる!ではありません!(某バ〇通にやってみました)

シンリズムの音通

シンリズムさんとアナログレコードで、音楽の文通をします!
今日は「名イントロ」の楽曲をお届けしますよ~!お楽しみに!

その他募集しているメッセージはコチラ!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

来週も松浦食品さんからのプレゼントがありますよ~!

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

・20時台のお風呂コントの台本&21時台のきゅうりのキューちゃんリクエスト笑

・茉奈氏の名言&迷言
今日来たメッセージすべての中から、エンディング"あたり"で「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】 藤原道生監督

2017 8 / 2

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGY』ことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDY』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今日はブレス浜松を率いる藤原道生監督にお越しいただきました!

s-藤原道生監督.jpg


今日は事前の質問に加え、リスナーさんからのバレーボールに関する質問が!!
プロのアドバイスは必聴でしたね(><)

そして藤原監督、実は蛾・蝶々が苦手!!
失神してしまうほど苦手とは・・・
もしも選手の皆さん聞いてましても...イタズラ厳禁ですよ!!!((+_+))


【今後の試合】
◎8/20(日)「国民体育大会第38回東海ブロック大会」
 会場:浜北総合体育館「グリーンアリーナ」

岐阜県代表「JAぎふ リオレーナ」と激突!
相手の「JAぎふリオレーナ」は、昨年のVチャレンジリーグI入れ替え戦で敗れた因縁の相手!

リスナーの皆さんも是非チェックしてブレス浜松を応援しましょう!!

~今日はブレス浜松の藤原道生(フジワラミチオ)監督にお話を伺いました!
ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに!
 

8月2日のピンソバァッ・・・!!

2017 8 / 2

8月2日 水曜日

あっつい夏の季節・・・
ADはそろそろかき氷を自宅で始めようかと検討中です((+_+))


さて!!
K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町の
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てください(@^^)/~~~


さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です!!!!


1週間ひとつのテーマをリスナーの皆さんと語り合うピンソバ、

今週のテーマは、、、

『 洋風、和風 』です!!

食べ物はモチロン、どんなものの洋風、和風のお話なら何でもOKです!!

みなさんはどちら派でしょうか...?メッセージお待ちしております♪

水曜日の日替わりコーナーは・・・!

「ブレス浜松Feel Our Breath」

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、月はじめての水曜日という事で・・・

ブレス浜松を率いる、藤原道生監督にお越しいただきますよ!!(何と今回で5度目の登場ですっ!!)

今回も楽しいお話になりそうです・・・☆おたのしみにっ!!

他に募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングではこれまで「いきなりふつおた!」というテーマでお送りしましたが、リスナーさんからの公募でこちらの名前になってます!


「ふつおた カモン&ファラウェイ!」

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

 

日替わりコーナーや

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"で「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

8月1日のピンソバァッ・・・!!

2017 8 / 1

8月1日 火曜日!

いや~八月になりましたね!!

暑さも吹き飛ばすピンソバ!本日もやっていきますよ~~(^^)/

 

という訳で、

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てください(@^^)/~~~

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!


今週のテーマは、、、

『 洋風、和風 』です!!

食べ物はモチロン、どんなものの洋風、和風のお話もお待ちしております♪

様式、和式じゃないですよ!?・・・あっ、でも別にそれでもいいんですよ??((笑))

火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングではこれまで「いきなりふつおた!」というテーマでお送りしましたが、リスナーさんからの公募でこちらの名前になってます!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

 

日替わりコーナーや

みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop