K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年7月アーカイブ

7月31日のピンソバは・・・!!

2017 7 / 31

7月31日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町
K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てください(@^^)/~~~

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!

今日は月曜日!!・・・つまり、テーマが変わります!
今週のテーマは、、、

『 洋風、和風 』です!!

食べ物はモチロン、どんなものの洋風、和風のお話もお待ちしております♪

いったいどんな洋風、和風が飛びだすのか!?

詳しくは番組のオープニングで!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングではこれまで「いきなりふつおた!」というテーマでお送りしましたが、リスナーさんからの公募でこちらの名前になってます!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

 

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

そして、みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

7月27日(木)のピンソバは・・・・・

2017 7 / 27

★7月27日 木曜日★

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりますよ~~~!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

ぜひ!生の様子を見にいらしてください(^▽^)ノ

今日は少し涼しかったようですが、みなさんどう過ごされましたか??

今日もゆっくりリラックスしながらピンソバ聴いて下さ~~い^^

今週のテーマは 『動物さん大集合 』 !!

今日も今週最後の放送です(泣)

動物に関するみなさんのアレコレを今日もたくさん聞かせてくださ~~い★☆

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
今日もたくさん送ってきてください!☆★

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

の2つでお送りしていましたが、ただ今はこちらをお送りしています!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

★本日のコーナー★

「シンリズムの音通」

今月から始まりました新コーナー!

シンリズムさんアナログレコードでつながる、音の文通を今週もお楽しみに☆


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】☆多田遥選手☆

2017 7 / 26

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGYことバカボン鬼塚と、コートネーム『仙台CINDYこと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今回は背番号10、コートネームは「ハルカ」、アウトサイドヒッターの多田遥選手をお迎えしました!

s-20170726 多田遥選手.jpg

今回はいくつか質問に答えていただきました!

夏のマイブームについて聞いてみると

花火やバーベキューきれいな川に行って、夏を満喫すること!
けど、暑いから外出たくない、運転したくない、準備したくない、誰か食べさせてほしいという二面性を持ってるそうです!

今年の夏の目標は「体調崩さない!」(中学3年の受験生感が出ました笑)

好みの男性のタイプについては面白い人、笑顔が素敵な人と話してましたが、
やっぱり車持ってる人、運転好きな人、ご飯作ってくれる人の方がいいとのことでした笑

解答ありがとうございました!ヽ(^。^)ノ

★今度の試合!

8月20日(日)国民体育大会第38回東海ブロック大会」で岐阜県代表のチームと激突!
会場は、浜北総合体育館「グリーンアリーナ」で地元開催!

県内開催ですので、皆さん会場まで行ってブレス浜松を応援しましょう!

7月26日のピンソバは・・・?

2017 7 / 26

7月26日、水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まるよー!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

気軽に見に来てください♪
もちろん、手ぶらでもOKでっすよー!!

今週の21時台の「きゅうりのキューちゃん」のコーナー(コーナー化しちゃった笑)は茉奈さんが担当していますが、
月曜日にその様子をTwitterに動画でアップしたところ反響が凄かったです!

昨日はできませんが、今日はできたら撮りますヽ(^。^)ノ
ただし、諸事情でダイジェスト版になるかも・・・?

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 動物さん大集合 』でメッセージを募集中ですよ!!

動物に関することなら何でもいいですよ!
ミジンコからシロナガスクジラに関することまで動物にまつわるメッセージお待ちしてます!

私ADのエピソードを挙げると・・・

コミドリコンゴウインコという中型と大型の間くらいのインコを13年前から飼っているのですが話すインコで、
お笑いコンビレギュラーの「あるある探検隊」を話すことができました!
(ブームが去ったら自然と話さなくなりましたが・・・)

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、2度目の登場!多田遥選手が登場!!

今回は事前に答えて頂いた質問をもとにお話していただきます♪

そしてオープニングのコーナー

ふつおた カモン&ファラウェイ!!!!

名前変わっただけで、内容の変更なーーーーーし!!!笑
バカボンさん&茉奈さんへの質問、オープニングで話してほしい事などなどお待ちしています♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・茉奈氏の名言&迷言
・画伯へのリクエスト(最近、描いてないですね・・・)
・21時台始めのきゅうりのキューちゃんリクエスト


こちらもメールもお待ちしています!


さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

★今日のゲスト★ ADAM atさん

2017 7 / 25

s-ADAMatIMG_6133.jpg

明日7月26日に PHONO TONESとコラボしたスプリットアルバム

・ADAM at盤 「Dr.Jekyll」
・PHONO TONES盤 「Mr.Hyde」

の2タイトルが同時にリリースされる

ADAM atさんがゲスト出演してくださいました!!!

2つあわせてジキルとハイド!

ボケる時は右手を挙げましょう、とバカボンさんに指摘されてしまうくらい、明るく破天荒なADAM atさん。(笑)
スタジオは大盛り上がりでした!!!☆笑
ちゃんと真面目な話もしましたよ!?

心地よくて、聴いていて気持ちの良いサウンドがたまらない...
痺れるような音楽を奏でる2つのインストバンドがコラボした素敵なアルバム!
この機会に皆さんも、"インスト"の良さに浸ってみてはいかがでしょう?!


★ライブ情報★

・ADAM at × PHONO TONES 「ジキルとハイド」ツアー2017
11月11日(土)静岡・磐田FMステージ
OPEN 18:00/START 18:30 前売¥3,000円(税込/D代別)
info:TEL.0538-74-0082(磐田FMステージ)

10月1日(日)マグロック2017にも出演が決定!

詳しくは、ADAM at公式HPをご覧ください!
⇒ http://adamat.info/


ADAM atさん、出演してくださりありがとうございました!

7月25日のピンソバは・・・?

2017 7 / 25

7月25日 火曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんよかったらスタジオ前に遊びに来てください♪

今夜は20時台にAdam atがゲスト出演!!!
お楽しみに(@^^)☆


さて、ピンソバではみなさんのメッセージがです!

今週のテーマは、、、

『 動物さん大集合 』

動物に関することであれば何でもOK!


火曜の日替わりコーナーは

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も、選ばれた方には松浦食品様のお菓子のプレゼントが贈呈されます!!!
さぁ今日も今日とてどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう...


その他に募集しているメッセージは以下の通りです!

「 ふつおた カモン&ファラウェイ! 」

まあコーナー名が変わっただけで、以前の「いきなりふつおた!」と特に変更はないんですけどね(笑)

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(#^▽^#)

日替わりコーナーの

・月曜日の 「 52枚の写真 」

・水曜日の 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

・茉奈画伯へのリクエスト!
・茉奈氏の名言&迷言
・21時台始めのアレのリクエスト
・〇〇問題

などなど!幅広くみなさんからのメッセージお待ちしてます!
基本的にピンソバはどんなメッセージ送ってくれても構いませんのでね!(笑)みなさんと作ってく番組ですからヽ(^。^)ノ
たくさんのメッセージお待ちしています*


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
・本名
・住所
・電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに"これがいい!"と思っても、
上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

7月24日のピンソバは・・・?【公開生放送まで3週間!】

2017 7 / 24

7月24日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

まず、お知らせやテーマの告知の前にADの昨日の出来事を少し、、、

昨日、今月ピンソバにゲストで出て頂いた中村中さんのイベントを見にナゴヤドーム前のイオンモールまで行ってきました!
前日まで名古屋で舞台を2日間やってからのイベントでとんでもなくハードなスケジュールでしたが、素晴らしい歌声でした(;_:)

ちなみに、そのイベントは現在群馬で活動しているラジオパーソナリティの方で、バカボンさんとも仕事していたこともある方なのですが、
ピンソバについて伺ってみたところ、「相変わらずくだらないことやってるな~!」と話していて!
なぜか、褒め言葉のように思えたADでした笑

本日はゲストに FUKI さんが20時台に登場!お楽しみに♪
→来月の出演になりますごめんなさい!

いくつかお知らせ!

既にマインシュロスさんのTwitterでツイートがありましたが、
8月14日の公開生放送の申し込みは締め切りとなりました!

キャンセルや何か対応策ができるかもとのことですので、その際はピンソバからもお知らせします!

申し込んだ方は3週間後楽しみましょう!
ところで、みなさんはマインシュロスさんに行ったことがありますか?もしくは場所をご存知でしょうか?
もし、わからない方が多かった場合、近日ブログでアクセス方法をお知らせしたいと思います(^O^)

そしてもうひとつはK-mixのウェブカメラに先月ゲストで出て頂いて、画伯対決をしたあの方の絵が映る予定です!
是非ご覧ください(^O^)

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!

今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 動物さん大集合 』

どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい♪

今週のテーマを聞いて真っ先に頭によぎりました(笑)

今週は動物についてのメッセージお寄せください!

例えば私ADの場合は・・・

家に犬7匹、猫2匹、ウサギ1羽、インコ9羽飼ってますが

自分になついているのは片手で数えられるくらい少なく大半のペットにはなめられてます泣

動物に関することであれば何でもOK!お待ちしています!

詳しくは番組のオープニングで!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内、もしくは静岡から近場な場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングではこれまで「いきなりふつおた!」というテーマでお送りしましたが、先週水曜日からリスナーさんからの公募でこちらの名前になってます!

ふつおた カモン&ファラウェイ!

まあ、コーナー名が変わっただけで特に変更はありません(笑)

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

そして、みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

さらに、今週は21時台始めの「きゅうりのキューちゃん」のコーナー(?)はバカボンさんではなく、茉奈さんが担当します!
そちらへのリクエストもありましたらお寄せください♪

メッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の"約"2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

今日のピンソバは・・・??

2017 7 / 20

7月20日木曜日今日もピンソバ始まってま~~す!!!

今日は今週最後のピンソバです・・・T T

今日も楽しくみなさんといろんなお話ができると嬉しいです(^〇^)/

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

 

さて、今週のテーマは・・・

 「イケ麺ズ」!!!!!!!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
今日もたくさん送ってきてください!☆★

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

の2つでお送りしていましたが、ただ今はこちらをお送りしています!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

★本日のコーナー★

「シンリズムの音通」

今月から始まりました新コーナー!

シンリズムさんアナログレコードでつながる、音の文通を今週もお楽しみに☆


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

 

 

【ブレス浜松Feel Our Breath】 柴小屋志織選手  菅原麻衣選手

2017 7 / 19

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

*(ボギー&シンディーの由来は5月3日のブログ を参照ください!!)

ブレス浜松の背番号6、コートネームは「レイ」ミドルブロッカーの柴小屋志織選手 と 背番号8、コートネーム「サラ」、おなじくミドルブロッカーの菅原麻衣選手 が来てくれました!

s-20170719 柴小屋志織選手 菅原麻衣選手.jpg

ブレス浜松もそろそろ2週目に突入するので、プライベートに関することを聞いていきました!

今日は「今ハマっていること」「マイブーム」を教えてくれましたよーー!

柴小屋選手はLASHなどに行って自分好みの香りを探すこと、菅原選手は断捨離をすることが最近マイブームだそうです♪♪

女子力高いです...!!

もちろん、バレーのことも語っていただきました!

先々週茨城県で開催された「サマーリーグ」で感じたこと、手ごたえについて色々話してくれました!

今後の試合のスケジュールは以下の通りです!

【今後の試合】

◎8/20(日)「国民体育大会第38回東海ブロック大会」で岐阜県代表のチームと激突!

会場は、浜北総合体育館「グリーンアリーナ」


柴小屋選手、菅原選手今日はありがとうございました!

7月19日(水)のピンソバは・・・?

2017 7 / 19

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

本日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
皆様も是非、スタジオ前に遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~

さて、本日は毎週水曜日の日替わりコーナー!!

浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!

コートネーム『VOGY』ことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDY』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今回2回目の登場となります! ブレス浜松の背番号6、コートネームは「レイ」

ミドルブロッカーの柴小屋志織選手です。


ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です!!!!

今週のテーマは、、、

『 イケ麺ズ 』ですよ!!

・茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容など...

「 いきなりふつおた~! 」

何でもどしどし!お待ちしています~!


日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚の写真 」

・茉奈画伯へリクエスト!
・茉奈氏の名言&迷言
・21時台始めのアレのリクエスト笑
など!じゃんじゃん送ってきてください!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
・本名
・住所
・電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに"これがいい!"と思っても、
上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

今日のゲスト♡水谷果穂さん♡

2017 7 / 18

今日は、ゲストに先週7月12日の水曜日に歌手デビューされたばかりの水谷果穂さんにお越しいただきました!!

s-水谷果穂さん.jpg

水谷さんは浜松市出身の19歳で、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などドラマや映画で女優としてご活躍されています!

昨日は、静波海水浴場で開催された「K-mix おひるま協同組合 ~SEA SIDE STATION'17 in SHIZUNAMI」にゲスト出演されていました^^

7月12日に発売された水谷さんのデビューシングルである「青い涙」、①通常版②初回限定盤③完全生産限定盤の三形態でリリースされています!

初回限定盤には52ページのフォトブックがついていて、ニューカレドニアで撮影が行われたそうです!

完全生産限定盤は、「青い涙」をモチーフにした水谷さん主演のショートムービー、そのメーキング映像がたっぷりつまってます!

特に完全生産限定盤は早い者勝ちなので、みなさん急いでくださいっ!

明日は谷さんの日!曜日なのでぜひ!!!!!

そして、「青い涙」は今月のK-mix MEGA PUSH TRACKです♪

水谷さん、今日は出演してくださりありがとうございました!!!

 

★今後の活動★

水谷果穂ワンマンライブ~Let's Get Going~

8月11日(金・祝(山の日)) 開場14:15/開演15:00

会場:東京「shibuya duo MUSIC EXCHANGE」

チケット料金:前売り¥3,800(ドリンク代別)

チケットは、7月22日(土)午前10時より一般発売開始!!

映画「Honey」

来春公開予定!

詳しくは・・・水谷さんの公式HPへ!http://www.ken-on.co.jp/artists/mizutani

7月18日(火)のピンソバは・・・!!

2017 7 / 18

7月18日(火) 今日もピンソバ始まってます!

今日は最高気温34度?35度???の猛暑でしたが、みなさん今日も1日元気に過ごされましたでしょうか?

一日の締めにピンソバを聴いて、明日もまた頑張りましょう^^!!!

本日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
皆様も是非、スタジオ前に遊びに来てくださいね~(^O^)/

そして、今日は20時台に、水谷果穂さんがゲストで来てくださいます!!!!!!

楽しみにしていてください☆!


さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です!!!!

昨日に引き続き・・・・テーマは

『 イケ麺ズ 』  です!!

「麺」にまつわる事件、エピソードをお待ちしています!!

みなさんのお話たくさん聞きたいです!!!!

・火曜日の日替わりコーナー 

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も「松浦食品」様からプレゼントがあります!!!!!!!
恋愛相談は必ず細かくかいてくださいね~!

「 いきなりふつおた~! 」

基本的に何でもOKなので、たくさんお待ちしています~!


日替わりコーナーの

・月曜日の「 52枚の写真 」

・水曜日の 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

・茉奈画伯へのリクエスト!
・茉奈氏の名言&迷言
・21時台始めのアレのリクエスト笑
などなど!幅広くみなさんからのメッセージお待ちしてます!!!!


今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"で「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
・本名
・住所
・電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに"これがいい!"と思っても、
上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

7月17日(月)のピンソバは・・・?

2017 7 / 17

7月17日 月曜日!


最近ますます暑くなってきましたが、体調は大丈夫ですか??

熱中症には気を付けてくださいね!ADも暑さで日々活力が削られてますが頑張りましょう~~ヾ(⌒▽⌒)ゞ


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

本日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
皆様も是非、スタジオ前に遊びに来てくださいね~(@^^)/~~


さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です!!!!

今日は月曜日、テーマ変更ですよ!
さてさて、今週のテーマは、、、

『 イケ麺ズ 』  です!!

「麺」にまつわる事件、エピソードをお待ちしています!!

詳しくは番組のオープニングで!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」
・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

の2つでお送りしていましたが、先週からこちらをお送りしています!


「いきなりふつおた~!」


ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(>_<)

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "このお便りやなぁ..." と思っても

上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを!ピンソバを聴いて楽しみましょう!

7月13日のピンソバは・・・・?

2017 7 / 13

7月13日木曜日!!!

今宵もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!

今週ももう木曜日なんですね・・・あっという間です!(>_<)

さてさて、本日も盛り上がっていきましょうっ!!!

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

さてさて、今夜も引き続き、
『 Book's珍事件 』
というテーマでメッセージを募集しています!本にまつわるエトセトラ を募集中です!!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
どしどし送ってきてくださいね!

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

の2つでお送りしていましたが、ただ今はこちらをお送りしています!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

★本日のコーナー★

「シンリズムの音通」

先週から始まりました新コーナー!

シンリズムさんアナログレコードでつながる、音の文通を今週もお楽しみに☆


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】 春田詩織選手

2017 7 / 12

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

*(ボギー&シンディーの由来は5月3日のブログ を参照ください!!)


今回は!なんと初登場!!  ブレス浜松の背番号18、コートネームは「シュン」、

ミドルブロッカーの春田詩織選手にお越しいただきました!

 

春田詩織選手のお話~

瞬時に判断するというところから「シュン」でした!!

シュンさんは岡山県出身との事!

岡山と浜松は環境が似ていて、浜松は過ごしやすいとの事でした。

岡山出身という事で!もしシュンさんが桃太郎なら、犬はポン太、猿はジョン、キジはジッキ―と名付けるそうですよ!笑

リーグでは、相手チームの大きさが実感できたとの事・・・。

前衛の選手がアタックをするのではなく、後衛の選手がスパイクをするのがバックアタック!!

見つかった課題を解決すべく、一週間練習に励んでいたとの事でした!
ブレス7 12 1.jpg


詳しい試合情報は、ブレス浜松の公式サイトでチェック!

7/12日のピンソバ・・・!!!!

2017 7 / 12

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

本日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
皆様も是非、スタジオ前に遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~

さて、本日は毎週水曜日の日替わりコーナー!!

浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!

コートネーム『VOGY』ことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDY』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

本日は、ピンソバ初登場の選手です。ブレス浜松の背番号18、コートネームは「シュン」、

ミドルブロッカーの春田詩織選手です!!


ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です!!!!

今週のテーマは、、、

『 Book's珍事件 』ですよ!!

・茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容など...

「 いきなりふつおた~! 」

何でもどしどし!お待ちしています~!


日替わりコーナーの

・月曜日 「 52枚の写真 」

・茉奈画伯へリクエスト!
・茉奈氏の名言&迷言
・21時台始めのアレのリクエスト笑
など!じゃんじゃん送ってきてください!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
・本名
・住所
・電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに"これがいい!"と思っても、
上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

今日のゲスト☆中村中さん☆

2017 7 / 11

s-中村中IMG_5710.jpg

6/21にミニアルバム『ベター・ハーフ』をリリースされた中村中さんをゲストにお迎えしました~(@^^)♪

バカボンさん、茉奈さんと久しぶりの再会をされたようで...!

歌手に役者に、、、とてもお忙しい中村中さん...
休みもないくらい、ストイックに活動されていますが、
"もっとすごいのください..."とさらなるストイックさを発揮してくださいました!!!

「体力もつけていれば、役者も歌手もできる!」
勢いのある中さんパワーで、これからも様々な方面で活躍されること間違いなし!

中村中さん、ご出演してくださりありがとうございました!


★今後の活動情報★

ピアノセッション 十の指2017〜かたわれを求めて〜

出演 中村 中(ボーカル、ピアノ、ギター)石田 純(ベース)平里修一(ドラム)

9.9(土) 静岡 Live House浜松 窓枠 17:00/17:30 ¥5,400(税込 全席自由 整理番号付 ドリンク代別)

一般発売日 7.1(土)10:00~

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999


舞台「ベター・ハーフ」

日程:2017.06.25-08.06

作・演出:鴻上尚史
 
出演:風間俊介 松井玲奈 中村 中 片桐 仁
 
公演情報web サイト⇒ http://betterhalf.thirdstage.com/
 
公演オフィシャルTwitter⇒ @BetterHalf2017
 
公演 ≫東京公演 2017.06.25-07.17
   ≫名古屋公演 2017.07.21-07.22
   ≫福岡公演 2017.07.28-07.30
   ≫大阪公演 2017.08.05-08.06
 

詳しくは...
中村中オフィシャルサイト⇒ http://ataru-atariya.com/

7月11日のピンソバは・・・?

2017 7 / 11

7月11日、火曜日!!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよーーー!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
スタジオ前にぜひ遊びに来てください~♪*.゜

いや~昨日の茉奈さんのギターは衝撃的でしたね!笑
オンエア前に村上さんが茉奈さんのギターを弾いて調整してましたので今日も生演奏あるかも・・・?


さて!今日20時台に中村中さんがゲストで生出演します!
お楽しみに(^o^)♪

ピンソバはみなさんからのメッセージが!!!
ということでバンバン!メッセージを送ってくださいね!


▼募集しているメッセージはこちら▼

・今週のテーマ

『 Book's珍事件 』

・火曜日の日替わりコーナー 

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今回も「松浦食品」様からプレゼントがありますよ!!!!!!!
恋愛相談は必ず細かくかいてくださいね~!
わからないと推測で話が進んで"とんでもない方向に"行きますよ~!(笑)

・茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容など...

「 いきなりふつおた~! 」

基本的に何でもOKですよ!お待ちしています~!


日替わりコーナーの

・月曜日の「 52枚の写真 」

・水曜日の 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

・茉奈画伯へのリクエスト!
・茉奈氏の名言&迷言
・21時台始めのアレのリクエスト笑
などなど!じゃんじゃん送ってきてください!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
・本名
・住所
・電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに"これがいい!"と思っても、
上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

7/10のピンソバは・・・??

2017 7 / 10

7月10日 月曜日!


7月も二週目になりましたよ~~!!
だんだんと暑くなってきましたが、倦怠感もピンソバで吹き飛ばしましょう!(>_<)

さぁ、今夜も!let'sピンソバです!!
K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

本日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
皆様も是非、スタジオ前に遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~

さて、本日は素敵なゲスト、3ピースバンド、ENTHさんがきています!!

一体どんなトークが繰り広げられるのでしょうか?乞うご期待!!(^O^)

7月12日1stフルアルバム『HENT』リリース!

本日聞いていただいたのは、Tears、Summerでした!

公式サイト

ENTH.jpg


さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です!!!!

今日は月曜日、テーマ変更ですよ!
さてさて、今週のテーマは、、、

『 Book's珍事件 』

「本」にまつわる事件、エピソードをお待ちしています!!

詳しくは番組のオープニングで!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」
・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

の2つでお送りしていましたが、先週からこちらをお送りしています!


「いきなりふつおた~!」


ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(>_<)

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "このお便りやなぁ..." と思っても

上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを!ピンソバを聴いて楽しみましょう!

7月6日のピンソバ・・・・!!

2017 7 / 6

7月6日木曜日!!!

今宵もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!

今週ラストのピンソバ・・・!!盛り上がっていきましょうねっ!!!!!!!(^O^)!!!!!!!

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

さてさて、本日はなななんとっ・・・・(+_+)

新コーナーがスタートです!! 「"シン"コーナー」・・・です!!!

7時30分ごろに、こうご期待です!!(^^)/

そして本日はもう1つお知らせがあります!

8時頃声優「高橋直純」さんからメッセージがありますっ!!!

気になります!そちらもこうご期待です!!


さてさて、今夜も引き続き、
『 嘘のような本当の話、本当のような嘘の話』
というテーマでメッセージを募集しています!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
どしどし送ってきてくださいね!

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

の2つでお送りしていましたが、ただ今はこちらをお送りしています!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Bleath!】藤原道生監督

2017 7 / 5

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

コートネーム『VOGYことバカボン鬼塚と、コートネーム『CINDYこと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

今日はブレス浜松を率いる藤原道生監督にお越しいただきました!

s-藤原監督20170705.jpg

本日の静岡新聞に掲載されましたが、浜松市役所に"ブレス浜松 応援自動販売機"が設置されたそうです!

この自動販売機ですが設置することで、売り上げの1部がブレス浜松に寄付ができるそうです。
そう!ブレス浜松を応援できる自販機なんです!!(^^)!

ちなみにこの自動販売機、設置することもできます!
企業の皆さん!設置してみませんか?(詳しくはブレス浜松にお問い合わせください!)
電話番号:090-3253-8002(平日9時から15時)

☆今後の試合の予定!

・7月7日(金)~9日(日)まで茨城県で開催される「Vサマーリーグ」

会場遠くて試合見れないよ・・・orzというみなさん、DAZNで試合の模様が生配信されます!

詳細:7月7日(金)第1試合 10:30~ NECレッドロケッツ戦

・7月16日(日)からは福井県で開催される「中部日本バレーボール総合男女選手権大会」に出場します!

選手の皆さん、大変なスケジュールですが頑張ってください!!!

リスナーの皆さんも是非チェックしてブレス浜松を応援しましょう!!!(*^。^*)

7月5日のピンソバ!!!!

2017 7 / 5

7月5日、水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まるよー!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

昨日の台風は大丈夫でしたか?
私ADは昨日はピンソバの担当ではありませんでしたが、ひる協の仕事が終わりいつものように電車で帰ろうとしたら豊橋で遅れが...
それでも10分くらい遅れての到着でしたので全然問題ありませんでした!

あと、みなさんにかる~く聞きたいことがあります。
月~木でピンソバが終わると次の日から「ピンソバロス」になるようですが、

ピンソバロス初日の金曜は何を聴いてますか?

ラジラからHITS ON PARADE、LIFE!LIFE!LIFE!聴いてるよ!」とか「タイムフリーでピンソバ聴いてるよ!」とかですか?それとも

「週末だから仕事が大変でラジオ聴けてないとか」ですか?それともそれとも、

9時間ド〇ルドのオリジナルのところ」か「ピコ太郎のプロデューサーとも話している方のところか」か「それ以外」・・・?

さあ、みなさん、、、

どれに該当しますか?

ちょっと脅迫めいてしまいました笑(特に募集しているメッセージではありません)
AD、ちょこっと気になってます((+_+))

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 嘘のような本当の話、本当のような嘘の話 』でメッセージを募集中ですよ!!

必ず文末に嘘か本当か書いてくださいね!!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

いきなり!ふつおた!

ふつおたはもちろん、茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナなどお寄せ下さい♫

・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、4度目の登場!藤原道生監督が登場!!

今回は、「選手と監督」についてお話していただきます♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件
今週からこのコーナーに「松浦食品」からプレゼントがあります!
恋愛相談は詳しくかいてくださいねヽ(^。^)ノ

・茉奈氏の名言&迷言
・画伯へのリクエスト
・21時台始めの"あの"リクエスト(?)


こちらもメールもお待ちしています!


さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディング"あたり"「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

☆今日のゲスト ポタリ☆

2017 7 / 4

s-ポタリIMG_5661.jpg

今日はゲストに、愛知県豊橋市を拠点に活動する4ピースガールズバンド【 ポタリ 】をお迎えいたしました!

明日、7月5日に発売される8th Single「夏の言い訳」のMVが、今日午後10時に解禁されるそうです!要チェックですね!

みなさんとっても明るくてお話も盛り上がってました~♪
ポタリの皆さん、ご出演ありがとうございました!(^^)!


◎ライブ情報◎

*LUCCI pre. KOKOROIKI~ふたりを綴ればアンコールツアー~

2017年7月8日(土) 静岡@静岡Live House UMBER

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (ドリンク代別途)
 >>チケット予約

[出演] LUCCI / ポタリ / Unblock / SAME / Cloque.

[TICKET] 5月13日(土)10:00~ イープラス

*ポタリワンマンライブ 真夏の王女たち

2017年8月26日(土) 愛知@名古屋Electric Lady Land

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥ (ドリンク代別途)

[出演] ポタリ

[INFO] サンデーフォークプロモーション TEL052-320-9100

詳しくは、
*ポタリOFFICIAL WEBSITE ⇒ https://potali.jp/

7月4日のピンソバは・・・?

2017 7 / 4

7月4日 火曜日!!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まってま~す!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
スタジオ前にぜひ遊びに来てください~♪*.゜

みなさん台風大丈夫ですか!?
お昼寝から目覚めたら雨の音が聞こえてきて、時計を見たらもう行く時間...雨の中をとばして来たら案の定びしょ濡れなADです!

さてさて、そんなトホホな一日も、ピンソバを聴いて元気をだしましょ!


さて!今日20時台に【ポタリ】がゲストで生出演します!
お楽しみに(^o^)♪

ピンソバはみなさんからのメッセージが!!!
ということでバンバン!メッセージを送ってくださいね!


▼募集しているメッセージはこちら▼

・今週のテーマ

『 嘘のような本当の話、本当のような嘘の話 』

・火曜日の日替わりコーナー 

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

→今日から「松浦食品」様からプレゼント提供がスタート!!!!!!!!!!!

・茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容など...

「 いきなりふつおた~! 」


日替わりコーナーの

・月曜日の「 52枚の写真 」

・水曜日の 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

・木曜日の「 ピンソバ・ワンを探せ 」


などなど!じゃんじゃん送ってきてください!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
・本名
・住所
・電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに"これがいい!"と思っても、
上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

【松浦食品様】"恋愛相談"のコーナーにプレゼントが!!【ありがとうございます】

2017 7 / 4

毎週火曜のピンソバ19時台のコーナーと言えば「K-mixではこの時間恋愛相談し放題らしいぜ、という件」というコーナーで

恋愛マスター度2%&みみど島出身の茉奈ちゃん、指南役である鬼ちゃんと"恋バナ"をしていますが、

恋バナには"甘~い"恋の話もあれば、"しょっぱい"恋の話もありますよね。

そんなピンソバリスナーの"恋心"を応援しようと、ピンソバファミリーの、あの企業がプレゼントを提供していただけることになりました!

その企業とは、4月から番組の中で何度も話題にあがった"芋まつば""ポテトチップス"でおなじみ、

榛原郡吉田町の「松浦食品」様!!!!!!!!

毎週寄せられる"恋の話"の中から、鬼ちゃん茉奈ちゃんが"これ!!"と決めた恋バナエピソードに対して

☆"甘い恋の話"であれば、松浦食品の"あま~いお菓子セット"を!

☆"しょっぱい恋の話"であれば松浦食品の"しょっぱいお菓子セット"を!

1名の方にプレゼントします!!!

DSCN2638.jpg

【甘いお菓子セット】

松浦食品の看板商品「芋まつば」そこにはちみつを加えた「芋まつばハチミツ」、キャラメルソースの「キャラメルまつば」、

さつまいもチップの「芋せんべい」、黒糖風味の「くろほそかりんとう」、甘さ控え「きなこかりんとう」、

有名ブランドのコーヒーをまぶした「コーヒーかりんとう」、有機ココナッツ果汁ときざみココナッツをまぶした「ココナッツかりんとう」の計8種類!

DSCN2618.jpg

【しょっぱいお菓子セット】

駿河湾海洋深層水 焼き塩を使った定番の薄しお味の「ポテトチップ」、同じ塩味ギザギザカットの「ウェーブポテトチップ」、

「コンソメ味のポテトチップ」、「ガーリック味のポテトチップ」、伊豆から取り寄せたわさびシーズニングを使った「わさび味のポテトチップ」、

浜名湖の香りのよい青のりを使った「のり塩ポテトチップ」かつおだしのきいたポテチに焼津の削り節をかけて食べる「かつお節ポテトチップ」、

駿河湾海洋深層水を加え甘しょっぱい味の「塩まつば」の計8種類!

【松浦食品のこだわり】

静岡県榛原郡(はいばらぐん)吉田町(よしだちょう)にある「松浦食品」は、新しい設備を取り入れながらも昔ながらの製法を残し、

国産のさつまいも、じゃがいも、また地元の材料を生かした商品づくりに努めています。

手間を惜しまず、揚げ油のオリジナルブレンドや管理による安全性にも配慮した商品づくりを目指しています。

松浦食品のHPはこちら

♪本日のゲスト『グッバイフジヤマ』♪

2017 7 / 3

本日は先週(6月28日)にメジャーデビューされました、「グッバイフジヤマ」さんがピンソバに来てくださいました~(^^♪

Dr:高原星美さん、Ba:中澤健介さん、Vo/Gt中山卓哉さん、Gt:小島"lue"秀和さん、スタジオがとっても賑やかになりました!

IMG_2646.JPG

いやぁ、まさに今週のテーマのような、"嘘みたいな本当の結成秘話"に、男と女にまつわるエトセトラ...、本当にたくさんのお話をして頂きました!(^^)

ミニアルバムに収録される「チェリー」には、Vo/Gtの中山さんの失恋が...さらに活躍される「グッバイフジヤマ」に大注目です!!


【イベント・ライブ情報】

☆「メジャー1stシングル「チェリー」発売記念インスタントアライブ&サイン会」
 ・7月6日(木)午後7時~
  タワーレコード新宿店 7階イベントスペース

 ・7月8日(土)午後1時~
  タワーレコード名古屋パルコ店 西館1階イベントスペース

☆「ウィー・アー・(ノット)・チェリーボーイズ!」
  
  ・8月18日(金) 
   名古屋・新栄 CLUB ROCK'N''ROLL

  ・8月21日(月)、22日(火)
   東京。下北沢 SHELTER

詳しくは公式HPで!→https://lumpennk.wixsite.com/goodbyefujiyama

7月3日のピンソバ・・・!!

2017 7 / 3

7月3日 月曜日!


さあさあ、今日から7月入ります!!
今年も折り返し地点ですね~、早いです!(+_+)

と、いう訳で!
K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

さて、本日は素敵なゲスト4ピースバンドの『グッバイフジヤマ』さんがいらしてくれてます!!

Dr:高原星美さん、Ba:中澤健介さん、Vo/Gt中山卓哉さん、Gt:小島"lue"秀和さん・・・

一体どんなトークが繰り広げられるのでしょうか?乞うご期待!!(^O^)


さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です!!!!

今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 嘘のような本当の話、本当のような嘘の話 』

何と今回は番組内で嘘がつけちゃいます!(笑)
とびっきりの嘘みたいな本当の体験談もお待ちしています!!

今週は季節外れのエイプリルフールを楽しみましょう☆

詳しくは番組のオープニングで!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 」

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」
・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

の2つでお送りしていましたが、先週からこちらをお送りしています!


「いきなりふつおた~!」


ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(>_<)

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

そして、みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop