K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年6月アーカイブ

6月29日(木)のピンソバは・・・!!

2017 6 / 29

6月29日木曜日!!!

今宵もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!

今日は6月最後の放送日です!早いですね~

これからどんどん暑くなってきますね...

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

20時台には「にゃんぷりーと」さんのお二人、にゃーさん(電波ボーカル)リボンさん(DJがビュースタに来てくださいます!

お楽しみに!


さてさて、今夜も引き続き、
『 プチ潔癖 』
というテーマでメッセージを募集しています!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
どしどし送ってきてくださいね!

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

の2つでお送りしていましたが、先週からこちらをお送りしています!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】 澁谷美妃選手

2017 6 / 28

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

*(ボギー&シンディーの由来は5月3日のブログ を参照ください!!)


今回は!なんと初登場!! ブレス浜松の背番号「20」、コートネームは「ユズ」。リベロの澁谷美妃選手にお越しいただきましたー!!

澁谷美妃選手DSC_0004.JPG

"譲らない"「ユズ」だったんですね~、一本芯の通った女性ってやっぱりカッコいいですね!!(*^。^*)

実は、シンディーと同じ北海道出身!

地元トークに花が咲きましたねぇ♪北海道の冬はやはり過酷...!!

「ユズ」のポジションであるリベロ
"まずは床と仲良くなることから"
全身をすりむきながらも、全力で最後までボールを追う姿をぜひ試合で見させて頂きたいですね!!


詳しい試合情報は、ブレス浜松の公式サイトでチェック!

試合情報

7月7日(金)~9日(日)には茨城県ひたちなか市「2017 V.サマーリーグ」に参加!

Vプレミアのチームも出る大会です!


イベントの告知

7/2(日)浜松アリーナで開催される「イトーグループ杯」!!

ブレス浜松の選手は来場してエキシビジョンマッチなどに参加されるそうです!  

お問い合わせ電話番号:053-456-8558


ブレス浜松Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

6月28日のピンソバは・・・・?

2017 6 / 28

6月28日、水曜日!

今日は?それとも晴れ?・・・いいやピンソバだあぁっ!!

と、いう訳で

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まるよー!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

本日はなんと嘉門達夫さんからのコメントをオンエアします!
20時台の予定です!お楽しみに♪

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『プチ潔癖 』でメッセージを募集中ですよ!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

の2つでお送りしていましたが、先週からこちらをお送りしています!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、なんと初登場!ブレス浜松の背番号「20」、コートネームは「ユズ」

リベロの澁谷美妃選手にお越しいただきますよー!!

今回は、「レシーブの時」についてお話していただきます♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件


こちらもメールもお待ちしています!

http://www.k-mix.co.jp/topics/170615_pinsoba.html?argType=2



さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

さらに今週は!!!

RN:サイクリングメガネさんからいただいた、番組ロゴの焼印が入っているコースターとまな板を

月~水はコースターを2名様ずつに、木はまな板を2名様にプレゼント!!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

★今日のゲスト【九十九】★

2017 6 / 27

s-20170627ゲスト九十九IMG_5505.jpg

5月31日にミニアルバム「GIRL MEETS BOY」をリリースした【九十九】から、Vo./Gt.のまめ子さん、Ba.の酒井健太郎さんがゲストとして出演してくださいました!

結成の経緯やアルバムのタイトルの理由、そしてリスナーさんからのバンド名にまつわる質問や、バンド人口の減少について...などなど、様々な話で盛り上がりました~!

初の全国流通ミニアルバムをリリースし、さらに勢いを増して突き進んでいく【九十九】から目が離せませんね!


☆ライブ情報☆

TITLE 「Girl meets boy,meets TOUR」

LIVE 2017.08.26 [Sat] 愛知・名古屋 APOLLO BASE

ACT RED DOG / 谷川POPゴリラ / Shift Control

TIME 開場 : 16:30/ 開演 : 17:00

TICKET 前売 : ¥2,000/ 当日 : ¥2,500/ DRINK :¥500


詳しくは、九十九officialサイトまで⇒ http://tsukumo2014.com/

6月27日のピンソバは・・・?

2017 6 / 27

6月27日 火曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
スタジオ前にぜひ遊びに来てください~♪*.゜

今日20時台には、岡崎市発、紅一点4ピースバンド【九十九】がゲストで出演します!
みなさんお楽しみに!!

今日も今日とて、茉奈さんの隣には"アル・ペジ夫"の姿が...(茉奈さんのギターです)
茉奈さんの指の先が固くなってきていて、いっぱい練習しているのが分かります...!!

ピンソバはみなさんからのメッセージが!!!
ということでバンバン!メッセージを送ってくださいね!


▼募集しているメッセージはこちら▼


・今週のテーマ 『 プチ潔癖 』


火曜の日替わりコーナー

「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

今日はどんな恋バナが繰り広げられるのでしょう(≧八≦)♥


・「 いきなりふつおた~! 」

(ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!)


日替わりコーナーの

・月曜日の「 52枚の写真 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

・木曜日の「 ピンソバ・ワンを探せ 」


・みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

・バナナネーム希望

でございます!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず
・本名
・住所
・電話番号
を記入して送ってください!
ふたりがどんなに"これがいい!"と思っても、
上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

6月26日のピンソバ!!!!

2017 6 / 26

6月26日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

まずはテーマの告知の前に・・・

「きょうめいぼとく」とか「消去教」とか、「グラップラー"はぎ"」とかとどめは「たんぱく"室"」とか・・・

あのお方は何者ですか?笑

とはいえ茉奈氏も負けてませんよ~!
先週月曜日の長野朝日テレビのお三方が来たときの放送を聴いてそう思います笑
19日の放送のタイムフリーはまだギリギリ聞くことができますので、番組終了後に是非♪

そして、私ADが出勤した時、茉奈さんとひる協のもえさんがギターを練習していました!
もえさんもひる協で「熊谷もえ、最強ギタリストへの道」で頑張っていますのでそちらもチェックしてくださいね(*^。^*)

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!

今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 プチ潔癖 』

掃除するときにあなたが気にしていること、部屋をいつもきれいにするために日頃していること、
あんなことがあったから、潔癖になりました!など

他の人には譲れない"プチ"な潔癖について教えてください!

"プチ"がミソですよ~!

詳しくは番組のオープニングで!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」
・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

の2つでお送りしていましたが、先週からこちらをお送りしています!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

そして、みなさんが印象に残った茉奈氏の名言&迷言

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

6月22日のピンソバ!!!!

2017 6 / 22

6月22日、木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!


今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

RN ままりんさんはいつも番組にFAXを送ってくださいますが、今日届いたFAXがバカボンさん、茉奈さん、スタッフ全員がジワジワ来たので
載せたいと思います!

s-ままりんさんFAX20170622.jpg

ままりんさんいつもありがとうございます!

今週も楽しみにしてます~!(●^o^●)


さて、今週のメールテーマは

『 乗り物にまつわるエトセトラ 』

このテーマで繰り広げるのは今日が最後です!

まだあのエピソード送ってない、今週こんな乗り物乗った!といったことありませんか?
送りそびれることが無いよう、ドシドシ送ってくださいね~!

私AD的には、あのKING OF 深夜バス「はかた号」に乗った方の感想を聞いてみたいです!ヽ(^。^)ノ

ピンソバはみなさんのメッセージが""です!
ホントそうなんです!みなさんにおんぶにだっこなんです!

そして今週の日替わりテーマは、

ピンソバ・ワンを探せ!

先週はE-girlsがゲストだった関係でお休みでしたが、今週はやりますよ~!

これまで、3,000円以上のシャンプーを使ってる、親戚にアイドルがいるなど
全てヒットしましたが、今週はいるのでしょうか・・・?

テーマは番組Twitterでもお知らせしますので、「自分かも?」というかたは電話番号を必ず添えて送ってください!
(非通知設定を解除することを忘れずに!)

ピンソバ・ワンの方にはピンソバステッカーをプレゼント!

そして、今週は茉奈さんのギターの名前も募集しています!

真面目な名前も募集していますが、ボケてもいいですよ!笑
お待ちしています!(^o^)

これまでは

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」
・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

の2つでお送りしていましたが、今日からこちらをお送りします!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

・月曜日 「 52枚の写真 」

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


こちら宛てのメッセージもお待ちしています~☆★


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めまーす!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
そじて今日は木曜日!!!
今週で「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワクですね~♪

そして、今週は・・・!!

金賞を獲得した方に・・・・・・

B.O.K/ピンソバ ダブルネームTシャツ(女性:Sサイズ/男性:Mサイズ)もプレゼントします!!

さらに~!

今日も、ヤポンスキーこばやし画伯が描いた 信州デスティネーションキャンペーンのポスター

抽選で5名様にプレゼントします!!

(※ポスターの当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

メッセージを送る際には
・本名
・住所
・電話番号
を必ず記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてください!


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】加藤彩夏選手

2017 6 / 21

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

*(ボギー&シンディーの由来は5月3日のブログ を参照ください!!

本日は、2度目の登場!ブレス浜松の背番号「11」、コートネームは「ライ」

ミドルブロッカーの加藤彩夏選手にお越しいただきましたよー!!

s-20170621 加藤彩夏選手.jpg


途中からダジャレコーナー化していましたね...(笑)

 全てのダジャレにウケていた「ライ」選手。

やはり笑いのツボが浅いのかもしれませんね...笑

「ライ」選手ありがとうございました!!

詳しい試合情報は、ブレス浜松の公式サイトでチェック!

7月7日(金)には茨城県ひたちなか市で「2017 V.サマーリーグ」に参加!Vプレミアのチームも出る大会です!気合も入りますね!

★試合ではありませんがイベントの告知★

7/2()浜松アリーナで開催される「イトーグループ杯」の参加チームを募集中!

ブレス浜松の選手は来場してエキシビジョンマッチなどに参加されるそうです!  お問い合わせ電話番号:053-456-8558)

ブレス浜松Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

6月21日のピンソバ...!!!

2017 6 / 21

6月21日 水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります☆


今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

今日は大雨でしたね...

洗濯物を干したら、ぐちゃぐちゃになってしまいました...洗い直しです

交通状況にも影響あったそうで...外出していた方お疲れ様です!

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 乗り物にまつわるエトセトラ 』でメッセージを募集中!!

もちろん、いきなりふつおた~!大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

今日は、ブレス浜松の背番号「11」、コートネームは「ライ
オポジットの加藤彩夏選手にお越しいただきます!

☆加藤選手に"バレーボールの先生"になっていただきます。

初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

そして、今週は・・・!!

金賞を獲得した方に・・・・・・

B.O.K/ピンソバ ダブルネームTシャツ(女性:Sサイズ/男性:Mサイズ)もプレゼントします!!

さらに~!

今日も、ヤポンスキーこばやし画伯が描いた 信州デスティネーションキャンペーンのポスター

抽選で5名様プレゼントします!!

(※ポスターの当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

6月20日のピンソバは!

2017 6 / 20

6月13日 火曜日!!!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりまーーーす!

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね!

連日暑くて毎日大変ですが、ピンソバを聴いて今日もテンション上げていきましょ~~~!!!

明日から雨が続くみたいなので、みなさん傘も忘れずに持っていってくださいね♪

 そして、今日も引き続き、

『 乗り物にまつわるエトセトラ 』

新幹線、電車、バス、自動車、自転車などなど
好きな乗り物の話、乗り物でのエピソードといった乗り物に関するメッセージお待ちしています~!

火曜の日替わりコーナーは
『 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 』
みなさんが大好き!恋バナを番組でたくさん繰り広げていきましょ~~~!!

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

今日も引き続き、

いきなりふつおた~!

ふつおたを常時募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらっても大丈夫です★

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

オープニングで話してほしいことを募集!何でもOK!(*^_^*)

「 ふつおた 」

他の曜日の日替わりコーナー

・月曜 「 52枚のアルバム 

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

そして、茉奈画伯へのリクエスト、バナナネーム、老眼ネーム希望のメールもOK!
宛てのメッセージもお待ちしてます!!!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが""です!!!
のでどんどん送ってきてくださいね~!

また、今日来たメッセージ全ての中からエンディングでおに賞」「まな賞の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

そして、今週は・・・!!

金賞を獲得した方に・・・・・・

B.O.K/ピンソバ ダブルネームTシャツ(女性:Sサイズ/男性:Mサイズ)もプレゼントします!!

さらに~!

今日も、ヤポンスキーこばやし画伯が描いた 信州デスティネーションキャンペーンのポスター

抽選で5名様にプレゼントします!!

(※ポスターの当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

重要
メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
どんなに面白いメッセージでも!鬼ちゃん茉奈ちゃんが気にいっても!上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト...じゃなくてabn「駅前テレビ」がジャック!?

2017 6 / 19

本日はabn朝日長野放送より松坂彰久さん、大槻瞳さん、ヤポンスキーこばやし画伯さんがオープニングから登場していただきました!!

s-駅前テレビ20170619.jpg

松坂さんは静岡県浜松市出身で、なんと1984年から1991年までK-mixでアナウンサーを務めていました!

松坂さん、大槻さん、こばやし画伯さんはabn朝日長野放送「駅前テレビ」という大人気番組を担当されています。

今回、「信州デスティネーションキャンペーン」という、7月1日から9月30日まで北海道から九州までJR6社が地元観光関係者や自治体と協力し、全国の旅行会社等の協力を得ながら、
全国にその地域を旅行先としてPRする国内最大級の観光キャンペーンで、ピンソバに来ていただきました~!(●^o^●)

キャッチフレーズは「最高級リゾートへ、ようこそ。山の信州

霧ヶ峰、軽井沢、上高地などなど、信州は山の名所がいっぱいですね!

みなさん、信州に遊びに行かれてはいかがですか?

詳しくは信州デスティネーションキャンペーンのホームページ(https://www.shinshu-dc.net/)をご覧ください!

ヤポンスキーこばやし画伯さん、高橋茉奈画伯とのイラスト対決をしていただきありがとうございました!笑
気になる方はピンソバTwitterを見てね(@^^)/~~~

そして、今週はヤポンスキーこばやし画伯さんが作成したポスターを1日5人、合計20名様にプレゼント~~~!

s-ポスター20170619.jpg

欲しい!という方は、「ポスター希望」と氏名・住所・電話番号を記入して、pin@kmix.jpまでお送りください♪

6月19日のピンソバは・・・?

2017 6 / 19

6月19日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

あまり大きく取り上げる必要がありませんが、、、
バカボンさん、キーボ〇ドソロお疲れ様でした!笑

実は今日オンエア前からスタジオとブースがザワザワしています・・・!
一体何があるのか?お楽しみに!

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!

さて!今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 乗り物にまつわるエトセトラ 』

新幹線、電車、バス、自動車、自転車などなど
好きな乗り物の話、乗り物でのエピソードといった乗り物に関するメッセージお待ちしています~!

いつも同じ時間の電車に乗ってる、あの「はかた号」に乗った!
などなど、乗り物に関するモノなら何でもOK!
みなさんの"珍プレー好プレー"(1度使ってみたかった笑)お待ちしています!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」
・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

の2つでお送りしていましたが、今日からこちらをお送りします!

いきなりふつおた~!

ふつおたを原則募集していますが、これまでと同様、
茉奈さん・バカボンさんへの質問、ピンソバハテナの内容を送ってもらってもOKです!(*^。^*)

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト★E-girls★!!

2017 6 / 15

s-e-girlsIMG_2564.jpg

今夜は、E-girlsから鷲尾伶菜さん、SAYAKAさん、YURINOさん、石井杏奈さんの4人にお越しいただきました!!

space-Kにお集まりいただいた皆さんありがとうございましたー!!

E-girlsが19人から11人への新体制に替わることが発表されました...!

メンバーそれぞれの夢を尊重しながら、次の新たなステップへ進んでいくそうです!!

新たに生まれ変わるE-girlsの皆さんのこれからの姿も早く見たいです!!!

★リリース情報★

「LOVE☆QUEEN」7月26日リリース決定!

★ライブ情報★

7/15(土)&16(日)『E-girls LIVE 2017 ~E.G.EVOLUTION~』 さいたまスーパーアリーナ2DAYS

☆ライブ情報などの詳細情報は、E-girlsさんのHPhttp://e-girls-ldh.jp/にて!

6月15日のピンソバは・・・?

2017 6 / 15

6月15日木曜日!!!

今宵もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!


こぉんぶぁんわぁ!!!しずおかぁぁぁ!!!(鬼ちゃん風に)

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

が!!!???

今日はなんとっ・・・!ぬゎんとっ!!!

ゲストにE-girlsから鷲尾伶菜さん、SAYAKAさん、YURINOさん、石井杏奈さんの4人をおむかえしての放送であります!!!

ですので、ゲストが出演する20時台までの放送は、普段放送を行っている、K-mix本社1階 view-st.の隣、space-Kからお届けします!

E-girlsへの質問や、聞いてみたいことなどのメッセージお待ちしています!♪

その後は鬼ちゃん、茉奈さんお二人はview-st.に戻りまして、通常運転(?)の放送をお届けします!!!


さてさて、今日も引き続き、
『 おじいさま・おばあさま 』
というテーマでメッセージを募集しています!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
どしどし送ってきてくださいね!

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!


・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

「 ふつおた 」


★日替わりコーナー★

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント~♪

そして!今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
・本名・住所・電話番号
を必ず記名して送ってください!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】菅原麻衣選手

2017 6 / 14

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについての質問をブレスの選手にお聞きしますよ♪

*(ボギー&シンディーの由来は5月3日のブログ を参照ください!!

本日は、2度目の登場!ブレス浜松の背番号「8」、コートネームは「サラ」(さらっとブロックをかわすことから!!)

ミドルブロッカーの菅原麻衣選手にお越しいただきましたよー!!

s-ブレス浜松20170614.jpg

先週は監督さんが試合をEND(後ろ側)から見ると三倍面白いとのお話も頂きましたね!!

今回は、「試合中のユニフォームアレコレ!」についてお話していただきます♪

~本日のお話~

ユニフォームが新しく??→相手チームと被らないようなユニフォームを選んでいる

監督が渋い顔→本番ともなると真剣勝負の中で思い通りにいかないこともあるとの事。

麻衣選手がチームの士気を上げているように感じた→麻衣選手は意識してやっており、

チームとして一丸となって挑むことが大事であるとの事。

ユニフォームのサポーターに入れているタオルは...!?→転んだ際に汗でぬれたコートを拭くために持っているそうですよ!!

お洒落としては、髪型や、首に付けているチタンの色で多少工夫できるそうですが、プレーの邪魔にならないことが第一です!!

私たちもラジオ制作を、士気をあげてやっていきますよ!!

詳しい試合情報は、ブレス浜松の公式サイトでチェック!

7月7日(金)には茨城県ひたちなか市で「2017V.サマーリーグ」に参加!Vプレミアのチームも出る大会です!気合も入りますね!

★試合ではありませんがイベントの告知★

7/2()浜松アリーナで開催される「イトーグループ杯」の参加チームを募集中!

ブレス浜松の選手は来場してエキシビジョンマッチなどに参加されるそうです!  お問い合わせ電話番号:053-456-8558)

 

ブレス浜松Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

6月14日のピンソバ・・・!!!

2017 6 / 14

6月14日、水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まるよー!

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.から公開生放送です!

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 おじいさま・おばあさま 』でメッセージを募集中ですよ!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

でこれまでお送りしてきましたが、近日にこの2つのコーナーを「ふつおた」のコーナーにふんわりと差し替えたいと思います!
この2つ読まれるのが減ってきたな・・・と思ったら、ご察し下さい(笑)


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

本日は、2度目の登場!ブレス浜松の背番号「8」、コートネームは「サラ」

ミドルブロッカーの菅原麻衣選手にお越しいただきますよー!!

今回は、「試合中のユニフォームアレコレ!」についてお話していただきます♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

 

そしてもう一つ!!!今週の木曜日の放送は
ゲストにE-girlsから鷲尾伶菜さん石井杏奈さんSAYAKAさんYURINOさん4人が登場!

4人への聴きたいことありましたら是非お寄せください!
http://www.k-mix.co.jp/topics/170615_pinsoba.html?argType=2



さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

6月13日のピンソバ!!!!

2017 6 / 13

6月13日 火曜日!!!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバまもなく始まりますよーーーーー!

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね!

 私AD、私事ではありますがクレジットカードを申請して入手することができ、
radikoのプレミアム会員になることができました!

これで静岡県外にいても、K-mixを聞けます!(^○^)
月額350円(税抜)ですので、気になる方は是非!

そして、最近みなさんのメッセージを見てみると、、、

「運転中腹抱えて笑いながら聴いています!」や
「ハンドルをバシバシ叩きながら聴いてます!」といったメッセージを見かけます!

運転中のみなさん、くれぐれも安全運転を第一にピンソバを聴いて笑ってくださいね!
そして、日が沈むのが遅くなってますが早めの車のLIGHT ON!をお願いします♪

今日も引き続き、
『 おじいさま・おばあさま 』
というテーマでメッセージを募集しています!

火曜の日替わりコーナーは
『 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 』
みなさんが大好き!♥な恋バナを番組で繰り広げちゃいましょう(≧∀≦)

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

 茉奈、こっちを向いてよ! 

"K-mixアナウンサー""恋愛マスター度5""趣味はヴァイオリンギター"の高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!
が、最近あまり来ていない、前に同じことを聞いた、といった事があり今週は!

茉奈、こっちを向いてよ!これでいいのかウィーク!!」を開催!

今週のみなさんの反応やメッセージ数によっては「ふつおた」のコーナーに差し替えます!
特にあまり茉奈さんの事を知らない・・・、最近聞き始めたという方は是非送ってください!

(かといって、「宇宙海賊キャプテンハーロック」とか「女性専用車両」とか送らないでくださいね!
そういう<どういう?>コーナーではありません!!笑
何それ?と思った方、知らなくても問題にならないのでご安心ください!)

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

オープニングで話してほしいことを募集!何でもOK!(*^_^*)

「 ふつおた 」

他の曜日の日替わりコーナー

月曜 「 52枚のアルバム 

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

そして、茉奈画伯へのリクエスト、バナナネーム、老眼ネーム希望のメールもOK!
宛てのメッセージもお待ちしてます~!!!☆☆

ピンソバでは、みなさんのメッセージが""です!!!
ですのでどんどん送ってきてくださいね~!

そしてもう一つ!!!今週の木曜日の放送は
ゲストにE-girlsから鷲尾伶菜さん、石井杏奈さん、SAYAKAさん、YURINOさんの4人が登場!

4人への聴きたいことありましたら是非お寄せください!
http://www.k-mix.co.jp/topics/170615_pinsoba.html?argType=2

また、今日来たメッセージ全ての中からエンディングでおに賞」「まな賞の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!☆

重要
メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
いくら面白いメッセージで鬼ちゃん茉奈ちゃんが気にいっても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

6月12日のピンソバは・・・?

2017 6 / 12

6月12日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!

さて!今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 おじいさま・おばあさま 』

今週のピンソバではおじいさま、おばあさまのお話を募集!!

もちろんあなたのご家族のお話でも、近所にこんなおじいさま・おばあさまがいるよ!なお話でも何でも構いません!!



月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

"K-mix アナウンサー"高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKです!気軽に送ってくださいね~!

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

木曜日 「 ピンソバワンを探せ 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

6月8日のピンソバは~

2017 6 / 8


6月8日 木曜日!!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!


今日は朝から雨で憂鬱気分...かと思いきや!
夕方から晴れて気分爽快☆
週後半の疲れ、雨のジメジメなんて気にせずに頑張りますよっ!!


さて!今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

今週はK-mix LISTENERS THANKS WEEK!
そして今日はその最終日です!!そんな最終日のプレゼントは~...??

全部出します!!その名も"ピンソバ福袋"が登場です!!
「ピンソバチャーム」「クラシカルステッカー」「うんこステッカー」、、、
全て、実は木曜日用に残していたんです!!!笑  
※ドリルは残念ながらありません※

さらに、高橋画伯作品缶バッチに至っては、なんと!!
新作が登場です!!
残り物だけではなく、新作まで封入されたピンソバ福袋!

メッセージを読んで「なにかあげたくなった方」に、福袋の中からプレゼントを取りだしどんどん放出します!!

プレゼントの応募条件は番組に参加する=メッセージを送ること!!

メッセージはK-mixオフィシャルサイト内「番組表」ピンソバのページにあるメッセージフォームから!
直接メールの方は、pin@kmix.jp。
FAXは、053-457-5000です。
必ず住所・氏名・電話番号など必要事項を明記してくださいね!!

最後の最後にはとんでもないことが待っている可能性もありますから、とにかくメッセージを送ってみてくださいね!!


今週も引き続き、
『 プレゼント物語 』
というテーマでメッセージを募集しています!

木曜日の日替わりコーナーは

「 ピンソバ・ワンを探せ! 」


そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!


・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

「 ふつおた 」

日替わりコーナー

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


これらのコーナー宛てのメッセージもお待ちしてます~!!!


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
そして今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
・本名
・住所
・電話番号
必ず記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!(>_<)

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】藤原道生監督

2017 6 / 7

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!
選手や監督をスタジオにお迎えしてお話を伺っていきます!

今日は、このコーナーの初回にもご登場いただいた、監督の藤原道生さんにお越しいただきました!

今回、監督に教えていただいたのは、『試合中の監督』について!!

勝っていても渋い顔をしていることもある。

T.Oの時は、できている事とできていない事を指摘し、どうするかを考える。

だそうです!!

監督さんがどんなことをしているのかを見るのも、会場でバレーボールを見る楽しみになるかもしれませんね(^O^)

ちなみに、監督によると試合はエンド(後ろ)から見ると三倍面白いそうですよ!!

ブレス浜松Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

6月7日ブレス監督.jpg

▲藤原監督withボギー&シンディー♪

 

 

試合情報は、ブレス浜松の公式サイトでチェック!

 

6月7日のピンソバは・・・?

2017 6 / 7

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

今週1週間は、日替わりで超スペシャルな限定プレゼントをあげちゃいます!!そのラインアップをご紹介!!

★ピンソバより、、、

この週だけ配る限定ステッカー「ピンソバクラシカルステッカー」! ←こちらは火曜日のプレゼントでした。。。失礼しましたm(__)m

本日水曜日のプレゼントは、『うんこ先生ステッカー』(5名様)です!

 

★文響社より、、、

累計200万部突破の大ヒット商品

「うんこ漢字ドリル(1~6年)」各1冊!&うんこ(漢字)グッズ!

応募要件は番組に参加する=メッセージを送ること!!

 

メッセージはK-mixオフィシャルサイト内「番組表」ピンソバのページにある

メッセージフォームから!

直接メールの方は、pin@kmix.jp。FAXは、053-457-5000です。

必ず住所・氏名・電話番号など必要事項を明記してくださいね!!

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 プレゼント物語 』でメッセージを募集中!!

今までにもらって印象的だったプレゼント、または嬉しかったモノ、プレゼントに関するエピソードであれば何でもOK!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

今日は、ブレス浜松を率いる指揮官、藤原道生監督です!!

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

6月6日のピンソバは・・・?

2017 6 / 6

6月6日 火曜日!!!

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね!

今週はK-mix LISTENERS THANKS WEEK!

今週1週間は、日替わりで超スペシャルな限定プレゼントをあげちゃいます!!


昨日はリスナーさんからのプレゼントやうんこ漢字ドリルで、ピンソバからはステッカーだけという、
ZOO&ZOO&SEAな内容でしたが、今日はコチラ!
 

ピンソバクラシカルステッカー20枚!!!!

これに加えていつも通り「おに賞」「まな賞」のステッカープレゼントもあります!

今週も引き続き、
『 プレゼント物語 』
というテーマでメッセージを募集しています!

火曜の日替わりコーナーは
『 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 』
みなさんが大好き!♥な恋バナを番組で繰り広げちゃいましょう(≧∀≦)

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

 茉奈、こっちを向いてよ! 

"K-mixアナウンサー""恋愛偏差値4""Mimido Island出身(?)"高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

オープニングで話してほしいことを募集!何でもOK!(*^_^*)

「 ふつおた 」

日替わりコーナー

月曜 「 52枚のアルバム 

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 


宛てのメッセージもお待ちしてます~!!!☆☆

ピンソバでは、みなさんのメッセージが""です!!!
ですのでどんどん送ってきてくださいね~!

また、今日来たメッセージ全ての中からエンディングでおに賞」「まな賞の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!☆

重要
メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
いくら面白いメッセージで鬼ちゃん茉奈ちゃんが気にいっても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

6月5日(月)のピンソバ...!!!

2017 6 / 5

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

今週1週間は、日替わりで超スペシャルな限定プレゼントをあげちゃいます!!そのラインアップをご紹介!!

 

①高橋茉奈より、、、

茉奈画伯の絵にリスナー(大学の先輩)が色塗りした作品の、お手製缶バッチ!

 

②RNさんぽさんより、、、

"画伯の絵"をアクリル仕上げしてくれたピンソバチャーム!

 

③ピンソバより、、、

この週だけ配る限定ステッカー「ピンソバクラシカルステッカー」!

 

④文響社より、、、

累計200万部突破の大ヒット商品

「うんこ漢字ドリル(1~6年)」各1冊!&うんこ(漢字)グッズ!

 

その中から、今日だけの限定プレゼントとしてご提供するのは、、、

 

・5種類の画伯缶バッチ1種類1名様ずつ計5名に!

 

・RNさんぽさんが作ってくれた「画伯の絵チャーム」5名に!

 

応募要件は番組に参加する=メッセージを送ること!!

 

メッセージはK-mixオフィシャルサイト内「番組表」ピンソバのページにある

メッセージフォームから!

直接メールの方は、pin@kmix.jp。FAXは、053-457-5000です。

必ず住所・氏名・電話番号など必要事項を明記してくださいね!!

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 プレゼント物語 』でメッセージを募集中!!

今までにもらって印象的だったプレゼント、または嬉しかったモノ、プレゼントに関するエピソードであれば何でもOK!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

6月1日のピンソバは・・・?

2017 6 / 1

6月1日 木曜日!!!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりま~す!!!


なんともう6月に入ってしまいましたよ!
早いものですね~泣
でもこれからの季節は楽しいイベントが待っている!(はず)
ちなみに今日のADのわたしは、夏が一番好きです!
みなさんの好きな季節はいつですか~?(^^)


さて!今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪


今週も引き続き『 味な話 』
というテーマでメッセージを募集しています!

木曜日の日替わりコーナーは

「 ピンソバ・ワンを探せ! 」


そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!


・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

「 ふつおた 」

日替わりコーナー

・月曜 「 52枚のアルバム 」

・火曜 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


これらのコーナー宛てのメッセージもお待ちしてます~!!!☆☆


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
そして今日は木曜日なので、今週「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワク♪

メッセージを送る際には
・本名
・住所
・電話番号
を必ず記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね☆


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

pagetop