K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

5月18日のピンソバ!!!!!

2017 5 / 18

5月18日、木曜日、今夜も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりますよーーー!

今夜ももちろん、K-mix本社1階スタジオから公開生放送!!
観覧自由ですので気軽に見に来てくださいね!

みなさんのツイート見てみると、金曜日がピンソバロスになるみたいですね!
radikoのタイムフリーもありますので、もう1回聞きたい、聞き逃したという方は是非そちらでもピンソバ聴いてくださいね!

下3行は明後日スターダストレビューのライブで埼玉に行くAD(21)の独り言です・・・↓お気になさらずに
(でも、特に関東のリスナーさんは土曜日にバカボンさんのところに行くんですよね...
茉奈さん以上に"本物"な方と話している所に行くんですよね!?涙
あの、HITS ON PARADEみたいなところに!!!!笑)

週末もK-mix聴いて下さい――――――!!

さて、ピンソバでは皆さんのメッセージが ""!

今週のメールテーマは

色々、色物語。 


みなさんの「色」に対する考え方・感じ方など...
もう!!!何でも!!!色にまつわるエピソードを!!!募集します!
このテーマを取り上げるのは今週最後ですのでドシドシ送ってくださいね♪

そして今日の日替わりコーナーは

ピンソバ・ワンを探せ!

リスナーさんの中から色々なジャンルのNo.1="ピンソバ・ワン"を探そう!!というコーナー!

どのジャンルになるかは番組で発表します!
(番組Twitterでも取り上げます)
親戚にアイドル、チアダンス経験者、サプライズ失敗した人など見つけることができましたが今週は見つかるでしょうか・・・?

ピンソバ・ワンに選ばれた方には番組ステッカーをプレゼント!!!

そして、他に募集しているメッセージテーマはコチラ↓↓

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

K-mixアナウンサー、恋愛偏差値2(!?笑)高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・月曜日「 52枚の写真 」

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

もちろん、フツオタも大歓迎です!!!!

今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして!
木曜日の今日は、受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!
誰が受賞するのか、ワクワクですね~(^○^)★☆

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに "・・・これだっ。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop