K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年5月アーカイブ

5月31日のピンソバは・・・?

2017 5 / 31

今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

20時台は、今夜のゲスト山口リサさんをお迎えします!!

お楽しみに♪

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 味な話 』でメッセージを募集中!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

今日は、ブレス浜松の背番号「15」、コートネームは「サキ」
守護神リベロ小松沙季選手にお越しいただきます!

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名住所電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

5月30日のピンソバ!!!!

2017 5 / 30

5月30日 火曜日!!!

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんよかったらスタジオ前に遊びに来てみてはいかがですか~(@^^)/

今週も引き続き、
『 味な話 』
というテーマでメッセージを募集しています!

火曜の日替わりコーナーは
『 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 』
みなさんが大好き!♥な恋バナを番組で繰り広げちゃいましょう(≧∀≦)

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー!  茉奈、こっちを向いてよ! 

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

「 ふつおた 」

日替わりコーナー

月曜 「 52枚のアルバム 

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

・木曜日 「 ピンソバ・ワンを探せ 」


宛てのメッセージもお待ちしてます~!!!☆☆

ピンソバでは、みなさんのメッセージが""です!!!
ですのでどんどん送ってきてくださいね~!

また、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!☆

【重要】
メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
いくら面白いメッセージで鬼ちゃん茉奈ちゃんが気にいっても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月29日のピンソバ!!!!

2017 5 / 29

5月29日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

ところで、先週木曜日に「カール」問題について取り上げましたが、
先日スーパーを見てみるとポテチは在庫がありましたが、カールの棚だけ何もなかったです、、、
静岡県内も販売停止の圏内ですので、食べたい方は今のうちに・・・!

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです!!!!

さて!今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 味な話 』

苦い話、しょっぱい話、甘い話などなど、、、..
自分のいろんな話、思い出、エピソードなどを味付けてください!
そんなみなさんの珍プレー好プレー(デジャヴとか言わない笑)お待ちしています!
(どれだけ読まれるかは、、、わかりません苦笑)

月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

"K-mix アナウンサー""恋愛偏差値2"高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKです!気軽に送ってくださいね~!

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月25日のピンソバは・・・?

2017 5 / 25

 

5月25日 木曜日!


K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!


今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪


さて、今週も引き続き『 マニアック選手権 』というテーマでメッセージを募集中です!!

ふつおたもお待ちしています(*^^*)

ピンソバでは、みなさんのメッセージが""です!!!
いま募集しているメッセージは以下の通りです!


・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

・月曜日 「 52枚の写真 」

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 」


こちら宛てのメッセージもお待ちしています~☆★


今日来たメッセージすべての中から、エンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めまーす!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
そじて今日は木曜日!!!
今週で「おに賞」「まな賞」を受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!ワクワクですね~♪

メッセージを送る際には
・本名
・住所
・電話番号
を必ず記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲▼


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてください!


今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト☆シンリズムさん☆

2017 5 / 24

今夜は、シンガーソングライターのシンリズムさんにお越しいただきました!

シンリズム.jpg

爽やかでお洒落なサウンドで、今大注目の19歳。

歌・作詞・作曲・編曲・打ち込み・演奏と、音楽制作の各工程をほぼ一人で行っているというので驚きです!

我らがバカボン鬼塚氏、、、シンリズムさんが世に出る前からいちはやく目を付けていました。

なんと、シンリズムさんが高校2年生の時に発売した自主制作盤を自ら購入し、持っています!

ごくわずかしか出回っていない超貴重な音源、K-mixでのオンエア許可を頂いちゃいました!!!ヽ(゚▽゚*)ノ

さて、シンリズムさんはアルバムを出す際、CDだけでなくアナログレコードもリリースしていますが、今回はその理由について伺いました。

CDはトラックを飛ばして好きな曲だけを聴くことができますが、アルバム全体を作品として聴いてもらうためには、アナログレコードが最適!

そして、アナログならではの立体感のある音が好きとのこと。

同じくレコード命のバカボンさんと意気投合し、CM中にはふたりで熱いレコード談義を繰り広げていました(笑)

★リリース情報★

ニューアルバム、"Have Fun"が、5月10日にリリースされました!

バカボンさんが『2017年上半期で一番』と大絶賛する出来!要チェックです☆

*ちなみに、CDとアナログ盤は収録曲は同じ内容ですが、曲順が違います(゚0゚*)

★Live情報★

◆各地でイベント出演&ライブ開催が決定しています!


☆「Have Fun」リリース記念ミニライブ&サイン会 
 5/27(土)@神奈川・湘南T-SITE、5/28(日)@HMV&BOOKS TOKYO、6/3(土)@タワーレコード渋谷

☆名古屋のサーキットイベント「SAKAE SPRING」出演!(6/4(日)18:30~RAD HALLに弾き語りで)

シンリズム 2nd Tour「Have Fun」
8/22(火)@東京・代官山UNIT  

8/23(水)@大阪・梅田Shangri-La

☆ライブの詳細など詳しい情報は、シンリズムの公式サイトをチェック!

【ブレス浜松Feel Our Breath】熊本比奈選手

2017 5 / 24

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについてのさまざまな質問をブレスの選手にぶつけます♪

*(ボギー&シンディーの由来⇒ 5月3日のブログ

今夜は、背番号「1」、コートネーム「ヒナ」こと
アウトサイドヒッターの熊本比奈選手にお越しいただきました!!

高校時代は、高校バレー界トップクラスの強豪・東九州龍谷高校キャプテンを務めてたいた経歴の持ち主。

昨シーズンは、大きなケガのためあまり試合に出られませんでしたが、リハビリに励み、ケガもかなり回復しつつあるそうです。

完全復活の日も間近!今後のさらなる活躍に注目です♪

breath_hina.jpg

★試合情報★

 
2017.6.4(日)10:00~

静岡産業大学藤枝キャンパス体育館にて、中部日本選手権大会の静岡県予選大会が行われます!

詳しくは、ブレス浜松の公式サイトでチェック!

ブレス浜松Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

5月24日のピンソバは・・・?

2017 5 / 24

5月24日 水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります☆


今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

20時台は、今夜のゲスト シンリズムさんをお迎えします!!

お楽しみに♪

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 マニアック選手権 』でメッセージを募集中!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

今日は、ブレス浜松の背番号「1」、コートネームは「ヒナ」
アウトサイドヒッターの熊本比奈選手にお越しいただきます!

☆柴小屋選手に"バレーボールの先生"になっていただきます。

初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

今回はサーブについて教えていただきます☆

 

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

5月23日のピンソバは・・・?

2017 5 / 23

5月23日 火曜日!!!

今日も浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんよかったらスタジオ前に遊びに来てみてはいかがですか~(@^^)/

今週も引き続き、
『 マニアック選手権 』
というテーマでメッセージを募集しています!

火曜の日替わりコーナーは
『 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 』
みなさんが大好き!♥な恋バナを番組で繰り広げちゃいましょう(≧∀≦)

そのほかに募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー!  茉奈、こっちを向いてよ! 

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

「 ふつおた 」

日替わりコーナー

月曜 「 52枚のアルバム 

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

・木曜日 「 ピンソバ・ワンを探せ 」


宛てのメッセージもお待ちしてます~!!!☆☆

ピンソバでは、みなさんのメッセージが""です!!!
ですのでどんどん送ってきてくださいね~!

また、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!☆

【重要】
メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
いくら面白いメッセージで鬼ちゃん茉奈ちゃんが気にいっても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!▲


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月22日のピンソバは...?

2017 5 / 22

5月22日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

ところで、先週木曜日に関東リスナーはみんなHITSなんちゃらに行っちゃうんですよね!?涙と書いたところ、
反応があって、ビックリしました!

番組ブログまで読んでくださって嬉しいです!ありがとうございます!ヽ(^。^)ノ

ちなみに、その日のブログにも書きましたが、私AD(21)スターダストレビューのライブを見に埼玉まで行ってきました!
6時間のライブを予定してましたが、7時間半のライブでした(笑)

そして、埼玉に居たのであのHITSなんちゃらを聴きましたよ!
バカボンさんの相方、本物ですね~!
あの神様、破壊力が凄いです!笑
いつか、こっちにも来てほしいな・・・(ボソッ)

さて、ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。

さて!今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 マニアック選手権 』

「私、こんなマニアックなこだわりあるんです!」
「マニアックなものだけど、これだけは負けません!」
など、マニアックだけどあなたの誇れるもの、誰にも負けねえ~!なことなどなど...

マニアックなことならなんでもOK!!!お待ちしています!
(どれだけ読まれるかは、、、わかりません苦笑)

月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

あとは、茉奈さんに行って欲しい県内の場所もお待ちしています!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


他に募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

"K-mix アナウンサー""恋愛偏差値2""昨日、まさかの本物のアイドルと勘違いされた笑"高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKです!気軽に送ってくださいね~!

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

宛てのメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月18日のピンソバ!!!!!

2017 5 / 18

5月18日、木曜日、今夜も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりますよーーー!

今夜ももちろん、K-mix本社1階スタジオから公開生放送!!
観覧自由ですので気軽に見に来てくださいね!

みなさんのツイート見てみると、金曜日がピンソバロスになるみたいですね!
radikoのタイムフリーもありますので、もう1回聞きたい、聞き逃したという方は是非そちらでもピンソバ聴いてくださいね!

下3行は明後日スターダストレビューのライブで埼玉に行くAD(21)の独り言です・・・↓お気になさらずに
(でも、特に関東のリスナーさんは土曜日にバカボンさんのところに行くんですよね...
茉奈さん以上に"本物"な方と話している所に行くんですよね!?涙
あの、HITS ON PARADEみたいなところに!!!!笑)

週末もK-mix聴いて下さい――――――!!

さて、ピンソバでは皆さんのメッセージが ""!

今週のメールテーマは

色々、色物語。 


みなさんの「色」に対する考え方・感じ方など...
もう!!!何でも!!!色にまつわるエピソードを!!!募集します!
このテーマを取り上げるのは今週最後ですのでドシドシ送ってくださいね♪

そして今日の日替わりコーナーは

ピンソバ・ワンを探せ!

リスナーさんの中から色々なジャンルのNo.1="ピンソバ・ワン"を探そう!!というコーナー!

どのジャンルになるかは番組で発表します!
(番組Twitterでも取り上げます)
親戚にアイドル、チアダンス経験者、サプライズ失敗した人など見つけることができましたが今週は見つかるでしょうか・・・?

ピンソバ・ワンに選ばれた方には番組ステッカーをプレゼント!!!

そして、他に募集しているメッセージテーマはコチラ↓↓

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

K-mixアナウンサー、恋愛偏差値2(!?笑)高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・月曜日「 52枚の写真 」

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

もちろん、フツオタも大歓迎です!!!!

今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして!
木曜日の今日は、受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!
誰が受賞するのか、ワクワクですね~(^○^)★☆

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに "・・・これだっ。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】柴小屋志織選手

2017 5 / 17

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについてのさまざまな質問をブレスの選手にぶつけます♪

*(「ボギー?シンディー??」と思った方は、先々週のブログ をご覧ください(笑))

 

 

今夜は、背番号6番、コートネーム『レイ』こと、ミドルブロッカーの柴小屋志織選手にお越しいただきました!

ブレス柴小屋選手.jpg

ミドルブロッカーとは、センターとも呼ばれている通り、コートの中央がポジション。

相手の動きを把握しつつ、あちらこちらへと動き回っています。

そんな華麗に動き回る姿から、「華麗」⇒「レイ」がコートネームになったとのこと!

さて、今回教えていただいたのは、「時間差攻撃について」!

ミドルブロッカーは、相手チームの動きを読んで冷静に判断する役割でもあるそうです。

・相手のチームが自分のほうに振ろうとしているのを読んで、逆に読み返す!

・打つと見せかけて、あえて打たずに一度跳んで、時間差で攻撃する!

・逆に速攻で打っちゃう!

などなど、頭脳を武器に勝負を仕掛けているとのこと。

実際に向かうのはセッターですが、その主導権を握るのがミドルブロッカー!

バカボンさんいわく、『コート中の魔術師』!

もちろん、時間差攻撃をするには他の選手と気持ちが通じ合うことが大事。

サインやアイコンタクト、またはすれ違う際に小声で伝えるなど、色々なコミュニケーションの方法で意思疎通を図っているそうです。

どうやって時間差攻撃を仕掛けているか、実際に見てみたい!という方は、ぜひブレス浜松の試合へ足をお運びください♪

試合情報は、ブレス浜松の公式サイトでチェック!

5月17日のピンソバは・・・?

2017 5 / 17

5月17日 水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります☆


今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

 

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 色々、色物語。 』でメッセージを募集中!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

今日は、ブレス浜松の背番号「6」、コートネーム「レイ」こと、
ミドルブロッカーの柴小屋 志織選手にお越しいただきます!

☆柴小屋選手に"バレーボールの先生"になっていただきます。

初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

今回は「試合中の掛け声」について教えていただきます☆

 

お楽しみに♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト☆CREAM

2017 5 / 16

今夜はゲストとしてビュースタに、CREAMMinamiさんStaxx Tさんにお越しいただきました!!

s-CREAM.jpg

CREAMのお二人には、アルバム「BLACK」についてのお話を詳しくお聞きすることができました!

アルバムBLACKには、従来とは違った"原点回帰"をしての曲が込められているそうです...!!!

みなさん、お店で手にするべきCDジャケットは、"黄色"ですよ!!(公認頂きました♪)

☆~今後の予定~

CREAM 4thアルバム"BLACK"の発売を記念して一夜限りのLINE LIVEを生配信!
当日はCREAMメンバーによるトーク&ライブを予定しており、ライブではアルバム"BLACK"からの新曲を含め、普段のCREAMライブでは見ることが出来ないミディアムナンバーを中心にしたセットリストでお届けします。まさに一夜限りとなる生CREAMを是非チェックしてください!!

●LINE LIVE" CREAM リリース記念スペシャルライブ!"
放送日時:5月17日(水)22:00〜23:00 O.A.
https://live.line.me/channels/21/upcoming/2992964

明日ですよ!明日!!

詳しくはCREAM公式サイトにて♪ →https://www.creamofficial.com/

5月16日のピンソバ!

2017 5 / 16

5月16日 火曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ スタートです!!


今日も浜松市中区常盤町にあるK-mix本社1階view-stからの公開生放送です♪

今夜も楽しく元気にお送りします☆

☆20時台、ゲストにCREAMが登場!!

火曜日の日替わりコーナーは
「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」 

みなさんから届いた恋バナにガンガン答えていきます♥

相談を投稿する際は、できるだけ具体的にお願いします!(笑)


さて、今日も昨日に引き続き、今週のテーマ  色々、色物語 』でメッセージを募集中!!

もちろんふつおたも大歓迎です☆


ピンソバは、みなさんのメッセージが...  !!!!!です。


オープニングテーマピンソバハテナ」 「茉奈、こっちを向いてよ!

・月曜日「 52枚の写真 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 

・木曜日「 ピンソバ・ワンを探せ 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!

すべてのメッセージは、

メールアドレス pin@kmix.jp   

FAXは053-457-5000 K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html  まで!

番組Twitterのアカウントは   @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!★


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月15日 今日のピンソバは・・・?

2017 5 / 15

5月15日 月曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります~!!!

今日も 浜松市中区常盤町にある
K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!
みなさんもしよかったらスタジオ前に遊びに来てくださいね~(^○^)♪

さて!今日は月曜日というわけで...テーマが変わりまーす!
今週のテーマは、、、

『 色々、色物語。 』

「薄ピンクは好きだけどショッキングピンクは嫌い!」
「部屋のカーテンは緑しか考えられない!」
などなど...
みなさんの「色」に対する考え方・感じ方など...
もう!!!何でも!!!色にまつわるエピソードを!!!募集します!


月曜の日替わりコーナーは、

「 52枚のアルバム 

茉奈さんが実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定です♪その写真のタイトルを考えてください!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてくださいね~~!


ピンソバでは、みなさんのメッセージがです。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

・高橋茉奈さんへの質問コーナー! 「 茉奈、こっちを向いてよ! 」

・オープニングテーマ 「 ピンソバハテナ 」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKです!気軽に送ってくださいね~!

日替わりコーナーの

・火曜日 「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日 「 ブレス浜松Feel Our Breath 

・木曜日 「 ピンソバ・ワンを探せ 」

に関するメッセージもお待ちしています!!!☆


今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

ですので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記入して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "これや...。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト☆ニューロティカ あっちゃんさん!☆

2017 5 / 11

今夜はゲストに、ニューロティカアツシさんをお迎えしました!

s-20170511ニューロティカ.jpg

普段ステージではピエロですが、今回素で来ていただきました(^○^)

ニューロティカは結成してからなんと、33年のパンクロックバンド!!

ここまで長く続く秘訣は、

楽しいことを見つけて、みんなで共有する!

とのことですが、一番は"モテたい!"笑

アツシさんはさらに実家のお菓子屋を経営しています!

ニューロティカは昨日5月10日に3年ぶりのニューアルバム「良いか悪いか別として(笑)」をリリースされました!

アルバムタイトルの「良いか悪いか別として」を枕詞につけると、柔らかくなるからこのタイトルにしたそうです。

☆今後の予定!

5月20日から33周年ワンマンライブ「俺たち何時でもロックバカ!33周年ワンマン~LAST BATTLE TOUR~」がスタート!
県内公演あります♪

♪5月21日(日)浜松 MESCALIN DRIVE
チケット好評発売中です。
なんと、当日33歳の方、中学生以下は保護者同伴で入場無料!!!!!!
(33歳の方は身分証明書をお持ちください)

是非足を運んでみてくださいねヽ(^。^)ノ

ホームページ http://newroteka.com/

お問い合わせ ズームエンタプライズ:052-292-0909

5月11日のピンソバは・・・?

2017 5 / 11

5月11日、木曜日、今夜も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりますよーーー!

今夜ももちろん、K-mix本社1階スタジオから公開生放送!!
観覧自由ですので気軽に見に来てくださいね!


そして今日は何より、バカボン鬼塚さんの誕生日です!おめでとうございます!ヽ(^。^)/

オープニング第一声の「こんばんは、静岡!!!!!!!!!!!」で、みなさんがボリューム調整に困ってるのをTwitterで見かけます笑
今日も元気よくお届けしていきますので、頑張って調整してください!

今日はゲストにニューロティカあっちゃんさんが登場!
20時10分頃の登場!お楽しみに~

ピンソバでは皆さんのメッセージが ""!

今週のメールテーマは

運命的な話、運命のような話。 

このテーマを取り上げるのは今週最後ですのでドシドシ送ってくださいね♪

そして今日の日替わりコーナーは

ピンソバ・ワンを探せ!

リスナーさんの中から色々なジャンルのNo.1="ピンソバ・ワン"を探そう!!というコーナー!

どのジャンルになるかは番組で発表します!
(番組Twitterでも取り上げます)
親戚にアイドル、チアダンス経験者など見つけることができましたが今週は見つかるでしょうか・・・?

ピンソバ・ワンに選ばれた方には番組ステッカーをプレゼント!!!

そして、他に募集しているメッセージテーマはコチラ↓↓

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

K-mixアナウンサー、恋愛偏差値2(!?笑)高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・月曜日「 52枚の写真 」

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして!
木曜日の今日は、受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!
ワクワクですね~(^○^)★☆

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに "・・・これだっ。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】多田遥選手

2017 5 / 10

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、

「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!

『ボギー』ことバカボン鬼塚と、『シンディー』こと高橋茉奈が、バレーについてのさまざまな質問をブレスの選手にぶつけます♪

*(「ボギー?シンディー??」と思った方は、先週のブログ をご覧ください(笑))


今夜は、背番号10、コートネーム『ハルカ』こと、

アウトサイドヒッターの多田遥選手にお越しいただきました!

自身の役割について、" しんどい時こそ声を出す "と答えている多田選手。

ということで、今回伺ったのは、「試合中の掛け声について」!

試合中には、相手の状況や、自分がこれからすることなどを声に出しているそうです。

特に試合で劣勢になった時には、マイナス思考になりがちなので、積極的にポジティブな言葉をかけようと心掛けているとのこと!

声を出すことで試合の流れを自分のほうに持っていくことができるのだとか。

breath_haruka.jpg

ブレス浜松Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

5月10日のピンソバは・・・?

2017 5 / 10

5月10日 水曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まります☆


今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階view-st.からの公開生放送です!

スタジオの様子は スタジオカメラ でもご覧いただけます♪

 

さて、昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『 運命的な話、運命のような話。 』でメッセージを募集中!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

今日は、ブレス浜松の背番号10番、コートネーム 「ハルカ」こと、アウトサイドヒッターの多田遥選手にお越しいただきます!

☆多田選手に"バレーボールの先生"になっていただきます。

初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

今回は「試合中の掛け声」について教えていただきます☆

 

お楽しみに♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin  
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

5月9日のピンソバは・・・?

2017 5 / 9

5月9日 火曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ スタートです!!


今日も浜松市中区常盤町にあるK-mix本社1階view-stからの公開生放送です♪

今夜も楽しく元気にお送りします☆

火曜日の日替わりコーナーは
「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」 

みなさんから届いた恋バナにガンガン答えていきます♥

相談を投稿する際は、できるだけ具体的にお願いします!(笑)


さて、今日も昨日に引き続き、今週のテーマ 『 運命的な話、運命のような話。 』でメッセージを募集中!!

もちろんふつおたも大歓迎です☆


ピンソバは、みなさんのメッセージが...  !!!!!です。


オープニングテーマピンソバハテナ」 「茉奈、こっちを向いてよ!

・月曜日「 52枚の写真 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 

・木曜日「 ピンソバ・ワンを探せ 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!

すべてのメッセージは、

メールアドレス pin@kmix.jp   

FAXは053-457-5000 K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html  まで!

番組Twitterのアカウントは   @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!★


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月8日のピンソバは・・・?

2017 5 / 8

今日は5月8日、月曜日

今夜もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まります♪


今日ももちろん、浜松市中区常磐町のK-mix本社1階 view-st.から公開生放送です!

連休が明けて今日からお仕事や学校が始まったという方も多いのではないでしょうか、、、

平日はちょっぴり憂鬱という方も、夜はピンソバを聴いて笑い飛ばしましょう☆

さて、月曜日ということで、メールテーマが変わります!
今週のメールテーマは・・・

「  運命的な話、運命のような話。 」

運命的な出来事運命のような出来事、体験したことありますか?

あるいは、人から聞いた運命のような話でもOK!

ぜひ教えてください☆

さらに月曜の日替わりコーナーは、

52枚のアルバム

茉奈さんに行ってほしい"県内の"オススメスポットを募集します!
そして実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定ですので、写真のタイトルを考えてくださいね!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてください!

その他募集しているメールテーマはこちら↓↓↓
茉奈さんへの質問コーナー「茉奈、こっちを向いてよ!

"K-mixアナウンサー"高橋茉奈に聞きたいことを募集します!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ

オープニングテーマで話してほしいことをお寄せください!
ハマってる食べ物や、気になるニュースなどなど何でもOK!

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

そして今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

なので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!"  "・・・これだっ!" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月4日(木)のピンソバは・・・?

2017 5 / 4

今日は5月4日 木曜日!!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ!!!
今日も 浜松市常盤町にあるK-mix本社1階view-stからの公開生放送です!

 

GW真っ最中ですが、ピンソバを聴きに県外からお越しになる方もたくさんいらっしゃるようです!!ありがとうございます!!

平日のこの時間は!是非!ピンソバを聴きに!ビュースタまでお越しくださいね!!

今日は暑かったですね!!浜松まつり」で皆さんもアツくなったのではないでしょうか!?

ピンソバも同じく、アツくやっていきますよ~!!

先日に引き続き、ビュースタに来る祭の交通情報にはお気を付け下さい!

フツオタ大募集!!

さらに、先日に引き続きまして、今週のテーマは『年上派?年下派?でメッセージを募集中!!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

K-mixアナウンサー高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・木曜日の日替わりコーナーは!

ピンソバ・ワンを探せ !!!

リスナーさんの中から色々なジャンルのNo.1="ピンソバ・ワン"を探そう!!というコーナー!

月火水木のオニ賞・マナ賞の中から、金賞・銀賞・銅賞を決定し、それぞれに、金・銀・銅の

ピンソバステッカーをプレゼント!!

・月曜日「 52枚の写真 」

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに "・・・これだっ。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】藤原道生監督

2017 5 / 3

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する ブレス浜松Feel Our Bleath!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!
選手や監督をスタジオにお迎えしてお話を伺っていきます!

今日は、このコーナーの初回にもご登場いただいた、監督の藤原道生さんにお越しいただきました!

ブレス浜松には、コートネームというものがありますが、本名とまったく関係がないものも多く、どのように付けているのか気になる、、、

ということで、今回はコートネームの付け方を伺いました!

コートネームは藤原監督がつけているとのことですが、

選手と会った時の印象キャラクターに加え、将来こうなってもらいたいという願いをこめているそうです!

そして、今回はバカボンさんと茉奈さんのコートネームをおねだりしちゃいましたヽ(*´∇`)ノ

バカボンさんは声で日本中からブレス浜松のファンを集めてくれる神のような存在・・・すなわち

VOICE OF GODの頭文字をとって『VOGY(ボギー)』 !!

茉奈さんは、CONCIERGE IN DESTINYの頭文字から『CINDY(シンディー)』というコートネームを付けていただきました!

藤原監督、ありがとうございます!

それから、『なぜスポーツにはルールがあるの?』というバカボンさんの疑問にも答えていただきました。

スポーツには、点をとるのに不利になるようなルールが色々ありますが、なぜ必要なのかというと

・点数をとるのが難しい方が、楽しい

・暴力を排除したほうが、楽しい

という理由があるそうです!

ゲーム上は敵味方でも、お互いにリスペクトしあう思想 = スポーツマンシップ がもととなっているんですね♪

『スポーツマンシップ』は日本ではあまりなじみがない言葉ですが、

欧米においてはこれからスポーツを始める子どもたちに一番最初に教えるというくらい大事にしているそうです!

この先日本でもスポーツマンシップの思想が根付いていくといいですね(*^^*)

ブレス浜松Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

ブレス浜松藤原監督.jpg

▲藤原監督withボギー&シンディー♪

5月3日のピンソバは・・・?

2017 5 / 3

5月3日 水曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!


今日も 浜松市中区常盤町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!

ゴールデンウィーク真っ最中ということで、浜松は今日からスタートする「浜松まつり」で賑わっています☆

K-mix前は屋台引き回しにより交通規制が敷かれていますので、交通手段には注意を!(笑)

昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは『年上派?年下派?でメッセージを募集中!!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

今日は、初回にもご登場いただいた、監督の藤原道生さんにお越しいただきます!

☆藤原監督に"バレーボールの先生"になっていただきます。

初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

今回は「コートネーム」をつけてもらいます

お楽しみに♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「ピンソバ・ワンを探せ 」


こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterアカウントは @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

5月2日のピンソバは・・・?

2017 5 / 2

5月2日 火曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ スタートです!!


今日も浜松市中区常盤町にあるK-mix本社1階view-stからの公開生放送です♪

浜松はお祭りの前夜ということですでに盛り上がりを見せていますが、ピンソバも負けずに賑やかにお送りします☆

火曜日の日替わりコーナーは
「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」 

みなさんから届いた恋バナにガンガン答えていきます♥

相談を投稿する際は、できるだけ具体的にお願いします!(笑)


さて、今日も昨日に引き続き、今週のテーマ 『 年上派?年下派? 』でメッセージを募集中!!

もちろんふつおたも大歓迎です☆


ピンソバは、みなさんのメッセージが...  !!!!!です。


オープニングテーマピンソバハテナ」 「茉奈、こっちを向いてよ!

・月曜日「 52枚の写真 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 

・木曜日「 ピンソバ・ワンを探せ 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!

すべてのメッセージは、

メールアドレス pin@kmix.jp    FAXは053-457-5000 K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html  まで!

番組Twitterのアカウントは   @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!★


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

5月1日のピンソバは・・・?

2017 5 / 1

今日は5月1日、月曜日!!!!

今夜もK-mix FOOO NIGHT ピンソバ始まりますよ----!

今日ももちろん、K-mix本社1階スタジオから公開生放送です!
気軽に来てくださいね♪

今日から5月になりました!
ゴールデンウィークが始まったという方もいらっしゃいますがみなさんはいかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークのピンソバは"ほんのり盛って"放送します!
要するに、、、いつも通り盛り上げて放送していきます!笑よろしくお願いします!

月曜日ということで、メールテーマも変わります!
今週のメールテーマは・・・

「 年上派?年下派?

恋愛で年上の人が付き合いが多いとか、逆に年下が多いとかもありますが、
恋愛に限らず友人関係・職場などで普段の人付き合いでみなさんは、
年上との人付き合いが多いですか?それとも年下との人付き合いが多いですか?

ぜひ教えてください!

さらに月曜の日替わりコーナーは、

52枚のアルバム

茉奈さんに行ってほしい"県内の"オススメスポットを募集します!
そして実際に行って来た場所の写真を番組Instagramにアップします!
20時頃アップの予定ですので、写真のタイトルを考えてくださいね!

アカウント名は@pinsobagramです!チェックしてください!

その他募集しているメールテーマはこちら↓↓↓
茉奈さんへの質問コーナー「茉奈、こっちを向いてよ!

"K-mixアナウンサー"高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ

オープニングテーマで話してほしいことをお寄せください!
ハマってる食べ物や、気になるニュースなどなど何でもOK!

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

さらにさらに、先週から募集している「茉奈、夏のマンガ問題」!

ピンソバの番組Twitterで、高橋茉奈画伯のイラストを見た方も多いかと思います!
そこで、画伯に描いて欲しい作品やテーマを募集します!
4~5ページくらいの短いものだとありがたいです!

今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!

なので、メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに "これ面白い!" "・・・これだっ。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop