K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2017年4月アーカイブ

今日のゲスト☆桜doll 蒼井海音さん!☆

2017 4 / 27

本日はゲストに桜doll蒼井海音さんをお迎えしました!

s-20170427 蒼井海音さん.jpg

桜dollは高校3年生の蒼井海音さんと高校1年生の雪村花鈴さんの和風ポップスユニット!

番組でTwitterの更新音のモノマネをしてもらいました!
次回出演時にはレパートリーが増えていることを楽しみにしています!(^○^)

そして、バカボンさんから海音さん茉奈さんでポンコツコンビと命名されてました笑

とはいえ、海音さんは、実は単独で初めてのお仕事です!お疲れ様でした(笑)

桜dollは4月8日に1stシングル「夢桜」をリリースされました!

☆今後の予定!

ファンミーティング開催!

♪5月21日(日)東京 Twinbox GARAGE
まだやることは決めていないとのことですが、ビンゴ大会やるかも・・・?笑

詳しくは桜dollのホームページをご覧ください!
URL http://sakuradoll.jp/

4月27日のピンソバは・・・?

2017 4 / 27

今日は4月27日 木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ!!!
今日も 浜松市常盤町にあるK-mix本社1階view-stからの公開生放送です!

お時間ある方は、気軽に遊びに来てください!
日中と夜の気温差がありますので、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さて、4月3日からピンソバが始まりましたが、今日が4月最後の放送になります!早い!
リスナーの皆さんにも、この番組は浸透していきましたか・・・?

それとも、読んでいるメールの内容で、K-mix FOO"D" NIGHT ピンソバと勘違いしていませんか?(笑)
FOO"O" NIGHT ピンソバですよみなさん!

4月最後の放送もよろしくお願いします!
(多分、今日も食べ物の問題が来ます。そして、やっぱりFOOD NIGHTだ!と思われます苦笑)

今日はゲストに桜doll蒼井海音さんが登場!お楽しみに♪

ピンソバは、みなさんのメッセージが...  !!!!!
今週のメールテーマはこちら!

「 実家、それ以外

色々な生活スタイルについてメッセージを募集しています!

もちろん、ふつおた大歓迎です!

そして木曜日の日替わりコーナーは

ピンソバ・ワンを探せ !!!

リスナーさんの中から色々なジャンルのNo.1="ピンソバ・ワン"を探そう!!というコーナーですヽ(^^)ノ

そして、週テーマ以外に募集しているメッセージをご紹介↓↓↓

・「茉奈、こっちを向いてよ!

K-mixアナウンサー高橋茉奈さんに聞きたいことを募集します!

・オープニングテーマ「 ピンソバハテナ 」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
みなさんご存知の通り、ピンソバのオープニングは長い...(笑)
ですので何でもOKです!たくさん送ってくださいね!
他にも、

・月曜日「 52枚の写真 」

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

さらにさらに、昨日から募集している「茉奈、夏のマンガ問題」!

ピンソバの番組Twitterで、高橋茉奈画伯のイラストを見た方も多いかと思います!
そこで、画伯に描いて欲しい作品やテーマを募集します!
4~5ページくらいの短いものだとありがたいです!

今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして!
木曜日の今日は、受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!
ワクワクですね~(^○^)★☆

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに "・・・これだっ。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】菅井美貴 選手!

2017 4 / 26

毎週水曜日の日替わりコーナーは浜松市のバレーチーム「ブレス浜松」を応援する

ブレス浜松Feel Our Bleath!

今日は背番号「5」、菅井美貴さんがスタジオに来てくれました!

s-20170426 菅井美貴さん.jpg

コートネーム「ミキ」ちゃん!ポジションはセッターです!

セッターはチームの司令塔で、ゲームを作っていく大切な役割とのこと!

そして、ミキさんには「トス」について解説して頂きました!

ありがとうございました!

今回は、監督がコートネームについてどうやって決めているのか気になりましたが、
なんと、来週の「ブレス浜松 Feel Our Bleath」は監督がいらっしゃいます!笑

どうやってコートネームを決めているのでしょうか・・・?お楽しみに♪

4月26日のピンソバは・・・?

2017 4 / 26

4月26日水曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!


今日も 浜松市常盤町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!
自由に観覧できますのでお時間ある方は是非是非(^^)/

手土産もいらないですよー!(フリに聞こえそう・・・笑)
日中はもうだいぶ暖かくなりましたが、念のため屋外なので寒さ対策をしてお越しくださいね☆

昨日一昨日に引き続きまして、今週のテーマは!

実家、それ以外

色々な生活スタイルについてメッセージを募集しています!

もちろん、ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

高橋茉奈さんへの質問コーナー!「茉奈、こっちを向いてよ!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!今日はブレス浜松の背番号「8」、菅井美貴さんがスタジオに来てくれます!

コートネームは「ミキ」ちゃん!ポジションはセッターです!

☆菅井選手に"バレーボールの先生"になっていただきます。

初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

今回は「トス」について解説して頂きます!

お楽しみに♪

その他の日替わりコーナー

・月曜日の「52枚の写真

・火曜日の「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・木曜日の「 ピンソバ・ワンを探せ 」
こちらもメールもお待ちしています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba をつけてツイートしてくださいね!

今日も2時間50分お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はピンソバを聴いて楽しみましょう!

4月25日のピンソバは・・・?

2017 4 / 25

4月25日!火曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますっ!!!
今日も浜松市常盤町にあるK-mix本社1階view-stからの公開生放送です♪

ちょっと見てみたいなぁ...とお考えの方!ぜひスタジオ前にお越しください(^○^)鬼ちゃん、茉奈ちゃんを温かい目で見守ってください!(笑)

さあ!今日は火曜日です!火曜日のテーマは...
「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

ということなので、みんな大好き!♥ な、恋バナをバンバンしちゃいましょう~~!!


今週も引き続き、

『 実家、それ以外。 』

というテーマでメッセージを募集中!!

色々な生活スタイルについてメッセージを募集しています!
気軽に送ってくださいね☆★


ピンソバは、みなさんのメッセージが...  !!!!!です。


オープニングテーマ「 ピンソバハテナ 」

・月曜日「 52枚の写真 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 

・木曜日「 ピンソバ・ワンを探せ 」

こちら宛てのメッセージもお待ちしています!!!

また、"フツオタ"も併せてどんどん送ってくださいっ!


メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterのアカウントは   @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!★


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

4月24日のピンソバは・・・?

2017 4 / 24

4月24日 月曜日、

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 今週もスタートです!


浜松市常盤町にある
K-mix本社1階ビュースタからの公開生放送です!

今夜も元気にお送りします☆


さて、ピンソバは1週間に1つのテーマを設けてメッセージを募集していますが、、、
今日は月曜日!ということで、今週のテーマが変わります~!!!

今週のテーマはコチラ☆

↓↓↓

『実家、それ以外。

実家暮らし、一人暮らし、またはシェアハウスなどなど、、、

色々な生活スタイルについてメッセージを大募集!
気軽に送ってくださいね(^o^)/


それから、オープニングトーク「ピンソバハテナ」も募集中!
オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


月曜日の日替わりコーナー52枚のアルバム
高橋茉奈さんに静岡県内で是非観に行って欲しい!という場所も募集しています!
Instagramのアカウント⇒@pinsobagram
みなさん、フォローといいねをよろしくお願いします!!!♥

もちろん、各曜日の日替わりコーナー

・火曜日「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・水曜日「ブレス浜松Feel Our Breath

・木曜日「ピンソバ・ワンを探せ

宛てのメッセージもお待ちしています☆

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterのアカウントは   @kmix_pin 
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

4月20日のピンソバは・・・?

2017 4 / 20

4月20日 木曜日!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりまあああ~~す!!!
今日も 浜松市常盤町にあるK-mix本社1階view-stからの公開生放送です!

お時間ある方は、気軽に遊びに来てください!
なお、観覧場所は屋外です!春といえど夜は肌寒い...あたたかい格好でお越しください(^^)


さてさて今日も引き続き、
今週のテーマ「 超リッチ、超ビンボー。 」のメッセージを募集します!!!
"フツオタ"も併せてどんどん送ってくださいっ!
ピンソバは、みなさんのメッセージが...  !!!!!

というわけで、週テーマ以外に募集しているメッセージをご紹介↓↓↓


・オープニングテーマ「 ピンソバハテナ 」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
みなさんご存知の通り、ピンソバのオープニングは長い...(笑)
ですので何でもOKです!たくさん送ってくださいね!

☆そして今日は、今週話題になっている「アレ」を深堀り!21時台にある方と電話をつないでお話を伺っちゃいます!!☆


他にも、

・月曜日「 52枚の写真 」

・火曜日「 K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件 」

・水曜日「 ブレス浜松Feel Our Breath 」

宛てのメッセージもお待ちしています!!

今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして!
木曜日の今日は、受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!
ワクワクですね~(^○^)★☆

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに "・・・これだっ。" と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!


メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは 053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてください!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします♪
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

本日のゲスト:清木場俊介

2017 4 / 19

今夜は清木場俊介さんがビュースタまで遊びに来てくださいました!

仕事に対する熱意、ファンの方々に対する想い、そして新作「REBORN」の誕生秘話...
いろいろと、熱く熱く語っていただきました!

s-20170419 清木場俊介さん.jpg


そしてそして!6月10日(土)『松戸』からはじまり7月29日(土)『大阪』まで全11公演の全国ツアーが開催されます!

県内では『静岡市民文化会館』で公演があります!

2017年7月1日(土) 静岡市民文化会館 中ホール 17:00/18:00

お問い合わせ:サンデーフォーク TEL:054-284-9999

清木場さん、ありがとうございました!!

【ブレス浜松Feel Our Breath】 菅原麻衣 選手

2017 4 / 19

19時台の日替わりコーナー、

水曜日は【ブレス浜松Feel Our Breath】!

s-20170419 菅原選手.jpg


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!
選手や監督をスタジオにお迎えしてお話を伺っていきます!
このコーナでは、ゲストで来ていただいた選手の方には"バレーボールの先生"になっていただきます☆
初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!


今日は、菅原麻衣選手に来ていただきました^^

菅原選手のポジションである「ミドルブロッカー」について、コートネーム「サラ」の由来も教えていただきました!

(ミドルネームがサラベス、、、だからではありません。(笑)「サラッとブロックをかわすから、サラ。」)

ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに!
菅原選手、ありがとうございました!

4月19日のピンソバは...?

2017 4 / 19

4月19日水曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!


今日も 浜松市常盤町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!
自由に観覧できますのでお時間ある方は是非是非(^^)/

屋外なので寒さ対策をしてお越しくださいね☆

・今日はゲストに清木場俊介さんが登場!!

引き続き、今週のテーマ「超リッチ、超ビンボー。」のメッセージ募集中です! 

ふつおた大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!今日は ブレス浜松の背番号「8」、菅原麻衣さんがスタジオに来てくれます!

☆そんな菅原選手(サラさん)に今度は"バレーボールの先生"になっていただきます。

初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

・ブロッカーとは?

・もし、ブロックがないと、バレーはどうなる?


さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

今夜のゲスト☆Xmas Eileen☆

2017 4 / 18

今夜は、 Xmas Eileen から、お二人(ボーカル(右)、ギター)にお越しいただきました!

XmasEileen.jpg

仮面を付けたメンバーたちによる、独特の存在感を放つXmas Eileen。

メンバーの名前も非公開ということで、担当パート名を通称として使っています。

表に出るのは6人のバンドメンバー(+サポートメンバー1人)だけですが、

MV制作やグラフィックデザイン等を手掛ける裏方メンバーも含めたクリエイター集団です♪

あらゆるなジャンルをミックスしたような音楽性が特徴的ですが、

もともとは方向性の異なる音楽をやっていたメンバーたちが、クリスマスの夜に集結したことから、バンド結成に至ったそうです。(だからXmasなんですね(゚o゚ ))

Eileenは、ギターさんが"女の子の名前を入れたい"と言ったことが理由のひとつ。

最終的にボーカル(右)さんがXmas Eileenというバンド名を提案し、満場一致で決定したそうです。

そんなXmas Eileenは、明日4月19日に、1stシングル【99.9】をリリース!

99.9というちょっと風変わりなフレーズは、メロディを考えている時に仮歌として何となくつぶやいていた言葉『ナインティ・ナイン ポイント ナイン』がしっくり来たのでそのまま歌詞として採用したそうです。

ビュースタ前に来てくれていたファンの中には、さっそくフラゲした方も♪

人との出会いを大切に音楽活動を続けていくとの事なので、ぜひライブにも足を運んでみてくださいね☺

★LIVE情報★

Xmas Eileen 『99.9』 Tour 2017

  • 5月12日(金)仙台 HOOK
  • 5月14日(日)札幌 BESSIE HALL
  • 6月9日(金)福岡 DRUM SON
  • 6月11日(日) 岡山 IMAGE
  • 6月22日(木)東京 恵比寿LIQUID ROOM
  • 6月23日(金)名古屋 Electric Lady Land
  • 6月25日(日) 大阪 なんばHatch

その他詳しい情報については、Xmas Eileenの公式サイトをチェック!

4月18日のピンソバは・・・?

2017 4 / 18

4月18日 火曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!

今日も 浜松市常磐町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!

 

スタジオの様子を見に、気軽に遊びに来てくださいね☆

観覧場所は屋外なので、お越しの際は万全の寒さ対策で!

今夜は20時10分ころ、ゲスト「Xmas Eileen」のメンバー2人が登場します!

さて、今日も引き続き、今週のテーマ「超リッチ、超ビンボー。」のメッセージ募集中です!

"フツオタ"と併せてどんどん送ってくださいね!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命!!!
募集しているメッセージは以下の通りです!

・オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・火曜日の日替わりコーナーは!

K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件


聞いて欲しい恋愛の相談について送ってください!
オトナなものから若いモノまでどんな恋愛相談も大歓迎です!(*^_^*)

各曜日の日替わりコーナー、

・月曜日「52枚の写真

・水曜日「ブレス浜松Feel Our Breath

・木曜日「ピンソバ・ワンを探せ

宛てのメッセージもお待ちしています。

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

4月17日のピンソバは・・・?

2017 4 / 17

4月17日 月曜日、

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 今週もスタートです!


今日も 浜松市常盤町にある
K-mix本社1階ビュースタからの公開生放送です!

浜松は雨が強まっていますが、天気に負けず今夜も元気にお送りします☆


さて、ピンソバは1週間に1つのテーマを設けてメッセージを募集していますが、、、
今日は月曜日!ということで、今週のテーマが変わります~!!!

今週のテーマはコチラ☆

↓↓↓

『超リッチ、超ビンボー。

超リッチor超ビンボーについてのエピソード、メッセージを大募集!
気軽に送ってくださいね(^o^)/


それから、オープニングトーク「ピンソバハテナ」も募集中!
オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


月曜日の日替わりコーナー52枚のアルバム
高橋茉奈さんに静岡県内で是非観に行って欲しい!という場所も募集しています!
Instagramのアカウント⇒@pinsobagram
みなさん、フォローといいねをよろしくお願いします!!!♥

もちろん、各曜日の日替わりコーナー

・火曜日「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・水曜日「ブレス浜松Feel Our Breath

・木曜日「ピンソバ・ワンを探せ

宛てのメッセージもお待ちしています☆

メールアドレスは pin@kmix.jp  
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html 

番組Twitterのアカウントは   @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

4月13日のピンソバは・・・?

2017 4 / 13

4月13日木曜日!今日も元気に陽気にっ!!!

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー☆☆


今日も 浜松市常磐町にある
K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!

ここのところお天気も良く、やっと春を感じられるようになりましたね(^▽^)♪しかし夜は少し肌寒い...スタジオ前にお越しの際は、あたたかくして来てくださいね!

さて、今日も引き続き、今週のテーマ
「 始めること、やめること。 」
のメッセージを募集中です!今日でこのテーマはおしまいになりますので、皆さん思いついたらどんどん送ってくださいね!
"フツオタ"もお待ちしています(^○^)

と、いうわけで!
ピンソバでは、みなさんのメッセージが!!!
募集しているメッセージは以下の通りです☆


●オープニングテーマ 「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKです!気軽に送ってくださいね!


●木曜日日替わりコーナー

ピンソバ・ワンを探せ !!!

リスナーさんの中から色々なジャンルのNo.1="ピンソバ・ワン"を探そう!!というコーナーですヽ(^^)ノ

他にも、

・月曜日「52枚の写真」、

・火曜日「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・水曜日「ブレス浜松Feel Our Breath

宛てのメッセージもお待ちしています~!
更に今日はなんと!今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決め、受賞した方には番組ステッカーをプレゼントいたします!!
そして木曜日の今日は、受賞した中から、金賞銀賞銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってください!
ふたりがどんなに"おもしろい!""お気に入りだ!"と思っても、上の3つが書かれていないと発送することができませんので注意してください!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!


19時からの2時間50分、楽しい時間をみんなで過ごしましょう♪
たくさんのメッセージ、お待ちしています(@^^)/~~~

静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

4/12(水)本日のゲスト「そのひぐらし」

2017 4 / 12

今夜は、「そのひぐらし」さんに来ていただきました!
熊井 丈さん(vocal,guitar)、杉山 玲央奈さん(guitar)、原口 正樹さん(bass)、岡嵜 豊さん(drums)バンドメンバー(途中から)総出でスタジオに来ていただきました!

s-20170412  ゲスト そのひぐらし.jpg
10年前に結成されたそうですが、CDを発売するのは今回が!!
ファーストアルバム「初夜 楽団」に対する熱い想いや、歌詞ができるまでのエピソードなどたくさん語っていただきました!
ありがとうございました!

☆CD情報☆
ファーストアルバム「初夜 楽団」 4月16日発売決定
↓対応店舗↓
  TSUTAYAすみや(静岡本店、三島店、函南店、富士中央店)、イケヤ(高林店、プレ葉ウォーク浜北店、イオンモール浜松志都呂店、TSUTAYA佐鳴台店、MARK IS静岡店、沼津イシバシプラザ店)
  ※amazonでも買えるそうです!


☆LIVE情報☆
4月16日(日) live house UHU
そのひぐらし ファーストアルバム発売記念ライブ 「初夜 楽団」
17:30 DEB DYLAN 
18:00 安兵衛
18:30 そのひぐらし
開場16:30 開演17:30 ¥1000

詳しくは「そのひぐらし」のHP(http://sonohigurashiblog.blog122.fc2.com/)

【ブレス浜松Feel Our Breath】徳田亜留美 選手

2017 4 / 12

19時台の日替わりコーナー、

水曜日は【ブレス浜松Feel Our Breath】!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!
選手や監督をスタジオにお迎えしてお話を伺っていきます!
このコーナでは、ゲストで来ていただいた選手の方には"バレーボールの先生"になっていただきます☆
初心者にもわかるバレーボールのルール・魅力を週に一つ、伺っていきます!

今日は、徳田亜留美選手に来ていただきました!

s-20170412  徳田あるみ選手.jpg


そして徳田選手のポジション「リベロ」について教えていただきました!

唯一攻撃が出来ない守備専門のポジションでからの「醍醐味」「もどかしさ」について語っていただきました!¥

~今日はブレス浜松の背番号7、"リベロ"の徳田亜留美選手にお話を伺いました!
ブレス浜松 Feel Our Breath、来週もお楽しみに!

4月12日のピンソバは...?

2017 4 / 12


4月12日水曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!


今日も 浜松市常盤町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!
自由に観覧できますのでお時間ある方は是非是非(^^)/

屋外なので寒さ対策をしてお越しくださいね☆

引き続き、今週のテーマ「はじめること、やめること」のメッセージ募集中です! 

ふつおたも大大大歓迎ですよーー!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

・オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・1週間に1つのメールテーマ「はじめること、やめること」

今週はこのテーマで皆さんと語り合います!

たくさんの新学期、新生活がはじまるこの時期に、「はじめること、やめること」がありましたら教えてください!昨日送った方も他に好きなところ思いついた!といったことなどで何度も送って大丈夫です!

・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!今日は背番号7徳田選手です!

・月曜日の日替わりコーナー「52枚の写真」、

・火曜日の日替わりコーナー「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件」宛てのメッセージもお待ちしています。

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

今夜のゲスト☆EARNIE FROGs☆

2017 4 / 11

今夜は、名古屋を中心に活動しているEARNIE FROGsの三木正明さん、オガタさん、テラオさん、ゆかちんさんにお越しいただきました!

s-earniefrogs.jpg

地元名古屋を活動拠点とし、今まさに活動の幅を全国へ広げている注目の4ピースバンドです!

メンバー構成は男性2人、リズム隊女性2人という、少し珍しい組み合わせ。

テラオさんを中心とした中学や専門学校の同級生だったことが、出会いのきっかけとなったそう。

曲作りの工程はおもに、テラオさんがまずオケを作り、その後メンバーで音を出しつつ仕上げていくスタイル。

そうして作った珠玉の12曲がつまった1stフルアルバム、【ノンフィクション】が、明日リリースされます!

今までで一番の出来という自信作!要チェックです☆

☆Live情報☆

"ノンフィクション"TOUR2017 ~愛しい人たちへ~

大阪と東京で自主企画ライブが決定!

6月11日(日) 大阪 北堀江club vijon
6月17日(土) 東京 下北沢GARAGE

そしてファイナルの7月1日(土)には、名古屋 APOLLO BASEで初のワンマンライブ!

詳しくはEARNIE FROGsの公式サイトをチェック!

4月11日のピンソバは・・・?

2017 4 / 10

4月11日火曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!

今日も 浜松市常磐町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!

スタジオの様子を見に、気軽に遊びに来てくださいね☆

観覧場所は屋外なので、お越しの際は万全の寒さ対策で!

今夜は20時10分ころ、ゲスト「EARNIE FROGs」のメンバー4人が登場します!

さて、今日も引き続き、今週のテーマ「始めること、やめること。」のメッセージ募集中です!

"フツオタ"と併せてどんどん送ってくださいね!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命!!!
募集しているメッセージは以下の通りです!

・オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・火曜日の日替わりコーナーは!

K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件


聞いて欲しい恋愛の相談について送ってください!
オトナなものから若いモノまでどんな恋愛相談も大歓迎です!(*^_^*)

・月曜日「52枚の写真」、

・火曜日「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・水曜日「ブレス浜松Feel Our Breath

・木曜日「ピンソバ・ワンを探せ

宛てのメッセージもお待ちしています。

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

4月10日のピンソバは・・・?

2017 4 / 10

4月10日月曜日、今日も19時から

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ!


今日も 浜松市常盤町にある
K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!
最近まであたたかかったのに、今日は急に寒くなりましたね(>_<)
自由に観覧できますのでお時間ある方は是非、防寒対策をしてお越しください!


今日で番組開始から5日目!新しい週に突入です...!
ということは、今週のテーマが変わります~!!!

今週のテーマはコチラ☆

↓↓↓

始めること、やめること。

みなさんの「始めること、やめること」についてに関連するメッセージを大募集!
気軽にドシドシ送ってくださいね(^○^)


それから、オープニングテーマ「ピンソバハテナ」も募集中!
オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!


月曜日の日替わりコーナー52枚のアルバム
高橋茉奈さんに静岡県内で是非観に行って欲しい!という場所も募集しています!
Instagramのアカウント⇒@pinsobagram
みなさん、フォローといいねをよろしくお願いします!!!♥


そして今日はなんと!ゲストに"Base Ball Bear"が登場!!!
20時10分ころの出演となりますので、お楽しみに♪

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!


19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

4月6日のピンソバは...?

2017 4 / 6

4月6日木曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!

今日も 浜松市常磐町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!
自由に観覧できますのでお時間ある方は是非是非(^^)/

雨は、やんだかな?まだ路面が濡れていますので、お気をつけてお越しください!

今日で番組開始から4日目!

引き続き、今週のテーマ「静岡県の、ココが好き!ココが嫌い!」のメッセージ募集中です!

"フツオタ"と併せてどんどん送ってくださいね!

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命!!!
募集しているメッセージは以下の通りです!

・オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

☆木曜日日替わりコーナーは、

 ピンソバ・ワンを探せ~♪

 リスナーさんの中から色々なジャンルのNo.1="ピンソバ・ワン"を探そう!!というコーナー。

 今日一発目は果たして...!!!

・月曜日「52枚の写真」、

・火曜日「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

・水曜日「ブレス浜松Feel Our Breath」宛てのメッセージもお待ちしています。

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
そして今日木曜日には、受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

【ブレス浜松Feel Our Breath】藤原道生監督 加藤彩夏選手

2017 4 / 5

19時台の日替わりコーナー、

水曜日は【ブレス浜松Feel Our Breath】!


現在「Vプレミアリーグ・女子」への昇格を目指して奮闘している浜松の女子バレーボールチーム、「ブレス浜松」をピンソバが全力で応援!
選手や監督をスタジオにお迎えしてお話を伺っていきます!

今日は、監督の藤原道生さんと、加藤彩夏選手のお2人に来て頂きました!

初回ということで、今回はバレーボールの基礎的な知識を教えていただきました

・バレーボールの1チームの人数は?

・どうやったら点が入るの?等々・・・

ルールが昔と今では少し変わったりしているみたいです(゚0゚ )

それから、今シーズンから仲間入りする新人選手、加藤彩夏さんのお話も伺いました♪

高校時代には春の高校バレーの優勝メンバーだった実力派選手!

選手としての実力はもちろん、キュートなルックスにも注目です!(どことなく本田望結ちゃん似(*´Д`))

これから毎週水曜日は、「ブレス浜松 Feel Our Breath」をお楽しみくださいね☆

リスナーの皆さんも、ブレス浜松を応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

s-IMG_20170405_194726.jpg

▲茉奈ちゃんのタオルが裏返しなのはご愛嬌(笑)

4月5日のピンソバは・・・?

2017 4 / 5

4月5日水曜日、今日も

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよー!

今日も 浜松市常磐町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!
自由に観覧できますのでお時間ある方は是非是非(^^)/

屋外なので寒さ対策をしてお越しくださいね☆

今日で番組開始から3日目!

引き続き、今週のテーマ「静岡県の、ココが好き!ココが嫌い!」のメッセージ募集中です!

もちろんふつおたも大歓迎です☆

水曜日も、ガンガン飛ばしていきますよー!



ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
いま募集しているメッセージは以下の通りです!

・オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・1週間に1つのメールテーマ「静岡県の、ココが好き!ココが嫌い!

このメールテーマで1週間皆さんと語り合いましょう!
みなさんの静岡県の好きなところ、嫌いなところを送ってください!
昨日送った方も他に好きなところ思いついた!といったことなどで何度も送って大丈夫です!(●^o^●)

・水曜日の日替わりコーナーは!

ブレス浜松Feel Our Breath

浜松市の女子バレーボールチーム、ブレス浜松の選手がスタジオに登場!

・月曜日の日替わりコーナー「52枚の写真」、

・火曜日の日替わりコーナー「K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件」宛てのメッセージもお待ちしています。

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp 
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト http://www.k-mix.co.jp/message/pinsoba.html

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

ピンソバ記念すべき初ゲスト!☆夕食ホット☆

2017 4 / 4

ピンソバの記念すべき初ゲスト!夕食ホットのみなさんをお迎えしました!

s-夕食ホット.jpg

夕食ホットはVo.しょったんさん、Key.きくっちゃん、Gt.すだっちさんの3人組!
2014年にデビューしたのち、作品をリリースしながら大型フェスにも多数出演し、その裾野を広げている真っ最中です!

3人のプロフィールには「美容師」「建築家」「ぬいぐるみ」が書かれていますが、

Vo.しょったんさんは美容師の国家資格を持っていて、
Key.きくっちゃんさんは1級建築士の資格を持っています!!

ところが、すだっちさんは肩書きをもっていないのでぬいぐるみをプロフィールに書いているとのこと笑

4月5日にはアルバム「からだのなか」をリリースします!

このアルバムタイトルのきっかけはきくっちゃんの「次のアルバムはからだのなかだ!」で決まったそうです!
楽曲は作詞作曲をきくっちゃんが建築士をしながら担当しています!

なんと288ページの歌詞カードが封入されています!
お手に取ってみてくださいね!

☆今後の予定!

アルバムリリースイベント開催!

東京・名古屋・大阪のヴィレッジヴァンガードにてインストアライブを開催します!

♪4月8日(土)東京 ヴィレッジヴァンガード高円寺店2Fイベントスペース
♪4月16日(日)名古屋 名古屋パルコ西館一階入口インストアスペース
♪4月30日(日)大阪 なんばパークス2階キャニオンコートイベントスペース

さらにワンマンライブ「だからなのか2017」開催!

♪6月17日(土)東京 代官山LOOP

その他夕食ホットの詳細情報はオフィシャルサイトをご覧ください!
URL http://u-hot.net/

4月4日のピンソバは・・・?

2017 4 / 4

4月4日火曜日、今日も19時から

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ 始まりますよ!

FOOO ですよみなさん!FOODじゃないです!(笑)
(この番組はグルメ番組ではありません!でも1回位はやってみてもいいかなぁ、って思ったりして、、、)

今日も 浜松市常磐町にある

K-mix本社1階スタジオからの公開生放送です!

昨日見に来てくださった方ありがとうございました!
自由に観覧できますのでお時間ある方は是非是非(^^)/

今回はゲストに 夕食ホットが登場!
20時10分ころの出演となります。お楽しみに♪

さて、初回の放送におつきあいいただきありがとうございました!

なんと、昨日のTwitterに#pinsobaがトレンド入りしました!
今日も目指せトレンド入り!笑

ピンソバでは、みなさんのメッセージが命です。
昨日の放送でもお知らせしましたが、募集しているメッセージは以下の通りです!

・オープニングテーマ「ピンソバハテナ」

オープニングから話してほしいことをみなさんに募集します!
何でもOKですよ!気軽に送ってくださいね!

・1週間に1つのメールテーマ「静岡県の、ココが好き!ココが嫌い!

このメールテーマで1週間皆さんと語り合いましょう!
みなさんの静岡県の好きなところ、嫌いなところを送ってください!
昨日送った方も他に好きなところ思いついた!といったことなどで何度も送って大丈夫です!(●^o^●)

・火曜日の日替わりコーナーは!

K-mixではこの時間、恋愛相談し放題らしいぜ!という件

前番組「みんなの19HR!」のコーナーを引き継いでいるような引き継いでいないような・・・(笑)
みなさんは聞いて欲しい恋愛の相談について送ってください!
オトナなものから若いモノまでどれでも大丈夫です!(*^_^*)

・月曜日の日替わりコーナー「52枚の写真
高橋茉奈さんに静岡県内で是非観に行って欲しい!という場所も募集しています!

さらにさらに、今日来たメッセージ全ての中からエンディングで「おに賞」「まな賞」の2通を決めます!
受賞した方には番組ステッカーをプレゼント!
木曜日には受賞した中から、金賞、銀賞、銅賞を決めます!

メッセージを送る際には必ず本名、住所、電話番号を記名して送ってくださいね!
いくら面白いメッセージでも上の3つが書かれていないと発送することができませんのでご注意を!

メールアドレスは pin@kmix.jp
FAXは053-457-5000
K-mixオフィシャルサイト

番組Twitterのアカウントは @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!

19時からの2時間50分、お付き合いよろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

ピンソバ第1回まもなく始まります!

2017 4 / 3

今日は、4月3日!いよいよ・・・

特番での協力タッグ、バカボン鬼塚&高橋茉奈がお送りする、
K--mix FOOO NIGHT ピンソバ!始まりますよ!

浜松市常磐町K-mix本社の1階から公開生放送です!
お時間ある方は是非見に来てください!

番組のオープニングテーマはみなさんから話す内容「ピンソバハテナ」を募集します!

バカボン鬼塚&高橋茉奈に対する質問はもちろん、生活の1ページからの疑問、最近のはやりもの、時事ネタなどお待ちしています!

早速明日4日の放送から使うので今から送ってください!

そして、ピンソバでは1週間1つのテーマでみなさんと語り合いたいと思います!

今週のテーマはコチラ!

"静岡県の、ココが好き!ココが嫌い!"

ドシドシ送ってくださいね!

s-pinsoba0403.jpg

メールアドレスは pin@kmix.jp
FAXは053-457-5000

そして、Twitterの番組アカウントを作成しました!
アカウント名は @kmix_pin
Twitterでの参加は #pinsoba でツイートしてくださいね!

今日から19時からの2時間50分、よろしくお願いします!
静岡の夜はK-mixを聴いて楽しみましょう!

pagetop