K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

ネオ和菓子☆

2017 4 / 15

「ネオ」って「新しい」という意味だそうですよ。

今週は、清水庵原屋さんのネオ和菓子をご紹介しました。

そう、和菓子の域を超えた、発想も見た目も斬新なお菓子です。

それを「ネオ和菓子」と言います。

こちらもそうです↓↓↓

JAしみずの「紅ほっぺ」とのコラボで作られた、

「静岡いちごライスクラッカー」は、

なんと売り切れてしまい、もうないそうですが、

170415_1.jpg

 

こちらの「たま最中」は、お店にあるそうです♪

自分で最中を作ります。食べる直前に餡を入れるんですが、

この餡は、「ビタースイートチョコあん」、

それから「ホワイトチョコあん」なんです。

チョコと餡って、こんなにもマッチするんですね~

170415_3.jpg

入れ物の箱も、かっこいい!

170415_2.jpg

 

さて、来週のパーキースマイルアプリは、

どんなことを紹介しようかな?!

 

 

さて、番組では皆さんからのメッセージをお待ちしております。

番組表から: https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=112&guid=on

直接メール:perky@kmix.jp

 

土曜日朝9時からはパーキーサウンドフラッシュ♪♪

pagetop