K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

裏ワザで安く!

2017 3 / 18

そんなお話しを、「しまうま引越センター」の村松さんに

して頂きました。

 

ちょうど今日から引っ越しのピークを迎えるということですよ!!

なんと、引っ越しだけじゃなくて、お部屋のリフォームや模様替えで

家具を動かしたいかたも、お願いできるそうです。

 

引っ越しをしなくても、3月ですからお部屋の模様替えなどをして、

4月から新しい気持ちで暮らしたいですよね~

 

 

 

さて、これまで順調な稀勢の里関。

横綱の風格も感じられます。

う~ん、がんばってほしいです。

なかなか捨てられないパッケージがこちら

↓  ↓  ↓

170318_1.jpg

 

 

続いて、おまけの写真がこちら。

メガすぎる...!!

↓  ↓  ↓

170318_2.jpg

 

来週のパーキースマイルアプリではどんな話題を

お届けしようかな...^_^

pagetop