K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

* ひな祭り。ニジキンベーカリー発売スタートです!! *

さあ!!
いよいよ待ちに待ったこの日がやって参りました★☆★


ニジキン×LAWSONのコラボベーカリー、
今日から東海北陸地区のローソン各店舗で販売スタートです!!!


20150217natsuMG_2164.JPG

まずは私が考案した
「野菜がのった もち食感パン」。


辛味と旨味たっぷりのサルサソースをベースに、
ブロッコリー・黄ピーマン・ポテトサラダ・コーンマヨ・チーズをトッピング。
もちもちしたパンとの相性も抜群です。


ヘルシーで元気になれる商品を作りたかったので、カロリーも202kcalと控えめに。
温めて食べると更に美味しいよーっ♡



そしてそして!辰巳さんが考案した
「ももいろパン」。

momoiro_pan.jpg


桃の果汁がほんのり香るパン生地の中に、
小倉あんとチーズクリームがそれぞれ入ってる昔懐かしい二色パン!!

パッケージもオリジナルに忠実!!笑

桃×小倉×クリームチーズという今までにない
爽やかで絶妙な組み合わせ。やみつき感あります。

そして実はこちらもカロリーはわずか260kcalと
意外にもヘルシー!!!リピ買いしても大丈夫♡笑


今のところ発売エリアは東海北陸限定ですが、
ヒットすれば全国展開も夢じゃありません!!!(ホントノハナシ。)

twitterなどで「静岡のみんながうらやましい〜〜!!!」なんていう声も頂いてるので、
ご家族親戚お友達が住んでるよ~!という方には
是非心強い後方支援、いや広報支援をお願いしつつ(笑)
沢山の方に手にとって頂けたら嬉しいなと思います!!!!


ちなみにTwitterには、すでに皆さんからの感想も沢山頂いています。ありがとうー!!!
まだまだお待ちしていますよ!!
「#nijikin」というハッシュタグを付けて是非つぶやいて下さいねー^^
もしくはnijikin@kmix.jpまでメッセージを!! 
番組でご紹介させて頂きます♡


今日は、K-mix全体でベーカリーの発売を応援して下さってるようで
そんな様子もニジキンのtwitterアカウントが頻繁にツイートしておりますので
要チェックです* →アカウントはこちら 


pagetop