K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

いよいよ明日発売!!

ども〜辰巳です。

ニジキンDXとローソンとのコラボベーカリーが
いよいよ明日:3/3(火)に発売されます!

momoiro_pan.jpg

僕が開発したのは...「ももいろパン」

ヤマザキの定番商品「2色パン」
春らしいピンクの生地でアレンジしました。

桃の果汁がいい塩梅に入っていますので
袋を開けた途端に桃のさわやかな香りがいっぱいに広がりますよ。

お尻のようにかわいいパンを半分にちぎれば
片方にはつぶあん、もう片方にはチーズクリームの2つの味が!
甘みと酸味の絶妙なハーモニーできっとリピートしたくなるはずです。

オリジナルの2色パンにできるだけ近づけた
こだわりのパッケージもぜひ手にとって見てもらいたいです。

味には本当に自信があるので
ローソンで見つけたら迷わずお試しくださいね!

ちなみに、発売日は東京にいるので
残念ながら発売の様子を確認することができません...。

ですので、パンを買ってくれた方は、ぜひ
Twitterに写真をアップしてください!
ハッシュタグ「#NIJIKIN」をつけてくれれば
がんがんリツイートして拡散していきますよ!

辰巳健太郎のTwitterアカウント⇒ @kentarock1202

売上目標は県内で4万個。
(なっちゃんの「野菜がのったもち食感パン」との合計)

pagetop