K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

【NIJIKIN FOOTBALL PARK】ジュビロ磐田からゲストを迎えして

2015 3 / 27

NIJIKIN TALK SESSIONでは

今日はお忙しい中、ジュビロ磐田 強化部長の服部さんが来てくださいました!

ニジキンフットボールパーク20150327.jpg
開幕2勝と好調な滑り出しですが、
服部さん、曰くまだまだ課題点があるとの事。

まだまだ伸びていくジュビロ磐田にこれからも注目ですね♪

近い試合には明後日3/29(日)の大分トリニータ戦、
4/1(水)の栃木SC戦がヤマハスタジアムにてキックオフです!!

ホームでの2連戦、サポーターと一丸となり、
しっかり勝ちたいとのこと(*^^)v


コーナーの最後には今後の目標について、

J1昇格を「サポーターと一緒に」果たす、
わくわくさせる試合を魅せる!

とサポーターへの愛を実感させられるお話をいただきました♪

もはや今年のクラブスローガン『繋ぐ――Road to J1』の達成には疑いがありませんね!!

ニジキンのコーナーではこれで最終回となってしましたが、
まだまだ静岡のフットボール熱が収まる気配は皆無!!

今後も球、蹴っていきましょう!(笑)

pagetop