K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

【NIJIKIN FOOTBALL PARK】フットボールナビゲーター澤田さんをお迎えして

2015 3 / 20

今週のNIJIKIN FOOTBALL PARKは

フットボールナビゲーターの澤田さんをスタジオにお迎えしてお届けしました!

残念ながら澤田さんのご登場はこれで最終回......

今日は未来のなでしこジャパンとともにご参戦です♪

今日話していただいたのは......「新日本代表!!」

ニジキンフットボールパーク20150320.jpg

日本代表チームの新監督、ハリルホジッチ監督。

昨日、代表メンバーが発表されました♪

規律に厳しいと言われる新監督の元、

日本の素晴らしいサッカーを是非「復活」に導いて欲しいですね!!

後半には澤田さんの教育者としてのお話をいただきました!

全50回近くフットボールの魅力について語っていただきましたが、

それだけじゃまだ足りない!!

今後も澤田さんとフットボールについて熱く語り合いたい方、

浜松駅から徒歩10分、sposic cafe doへレッツゴーε===(っ≧ω≦)っ

ブログもやっていらっしゃるので是非ご覧になってみて下さい!!

pagetop