K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

MCやります

ども〜辰巳です。

日付が変わって今日3月1日は
「静岡マラソン2015」の開催日ですね。

僕は今年MCの仕事で参加することになりました。

フルマラソンのMC担当はRONI姐さんなんですが、
僕はファンランと小学生の部の
フィニッシュ地点を盛り上げます!

北御門橋から中に入った辺りでしゃべる予定なので
見かけたらぜひ声かけてくださいね。

150228suzhioka1.JPG

昨日の午後静岡に到着して駿府城公園へ。
着々と設営作業が行われていました。

ここはファンランの人たちがフィニッシュした後、
計測チップを返却したり完走証を受け取るエリア。

そして手前の赤と白屋根のテントでは
とっても「あったかい」サービスが受けられるんです。

しかし天気が良かったな。
これが今日ならいいのに〜。

150228suzhioka3.jpg

今回も勝俣州和さんがフルに出場するそうです。
見つけたら声かけたいですね〜。

そうそう。
実はK-mixからも数名フルに出場するんですよ。
(ひとりは完全にお忍びな模様w)

フルに出る人は周りをよーく見て
いろいろな楽しみを見つけてください。

今日少しでも天気が持ちますように!



おまけ

<昼食>
祥瑞の小籠包

150228suzhioka2.jpg

<夕食>
炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ

150228suzhioka4.jpg

大好きな新静岡セノバ5F、view-st.Shizuoka Noaで
しばらく公開生放送できないのが寂しい〜。

pagetop