K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

3/13 のニジキンDXは・・・

2015 3 / 12

●ニジキントピック●

+:. .:+

先週発売になったローソンとニジキンのコラボベーカリー。
みなさん、引き続きご愛顧いただいていますか?
kainatsu考案、サルサソースが効いた
「野菜がのったもち食感パン」と、
辰巳考案の桃の味・香り豊かな「ももいろパン」
サルサ系とピーチ系・・・まったく正反対の性格をもった
この2つをトピックにしちゃいました。
つまり、ピーチ系=甘口、サルサ系=辛口ってことです。笑

あなたの周りにいるピーチ系orサルサ系の人。
あなたの味覚は、ピーチ系orサルサ系?
あなたのしゃべりは?好みは?などなど、、、

もちろん今週も「これは」というメッセージには、
番組オリジナルグッズ、文字が虹色にかける
「レインボーペンシル」をプレゼント☆

メッセージフォームメール、Twitter(#NIJIKIN)で
ぜひご参加ください♪


●ラインナップ●

11時台【Live Information】
5/19(火)アクトシティ浜松
6/6(土)沼津市民文化センターで開催される
槇原敬之」さんライブの先行電話予約を行います!


12時台の【NIJIKIN TALK SESSION】
いよいよ今週末開幕のJ3所属の藤枝MYFC
そして女子トップチームのルクレMYFCにフォーカス!


1・2時台【SHIZUOKA TOP40】
先週は、Sam Smith「Stay with me」のV3を
ONE OK ROCK「Cry out」が奪取!果たして今週は・・・?


3時台【NIJIKIN FOOTBALL PARK】
第2金曜日恒例!清水エスパルスにフォーカスします☆


4時台後半【ローソンにちょっと寄ってくら!?】
ローソンのお得情報をお届けするこのコーナー。
今週もクイズはお休みして、先週発売されたニジキンと
ローソンのコラボベーカリーの最新情報&気になる
売上個数も大発表~!


番組最後のコーナー【ラス曲対決】
番組最後にお届けする曲=ラス曲をリスナーの投票で決める
人気コーナー!2週ぶりに帰ってきますよ~!
毎回ディレクターが出すお題にkainatsu&辰巳健太郎が
1曲ずつプレゼン、リスナーの支持の多かった1曲をオンエアします。
前回は辰巳がデーモン閣下で勝利!
現在の成績は、kainatsu41勝辰巳健太郎32勝
お題の発表は1時台前半です!

pagetop