K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

10/13のラララは・・・

2017 10 / 12

kainatsuなべだい 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略してラララ☆

今週はラララは、第2金曜日恒例、浜松市中区常盤町にある
K-mix 本社1階view-stからの公開生放送
でお送りします!

今回のテーマは・・・「ちょっとびっくり」

前回のラララでは「かにぱん」で盛り上がりましたが、
なんとそれを製造元の三立製菓さんが聞いていて、
今回スタジオに来てくれることになりました。
まさかこんな展開になるなんて、ちょっとびっくり。

そこで、今回のラララでは、あなたのちょっとびっくりエピソードを教えてください。

顔のイメージとは違ってハスキーな声だったので、ちょっとびっくり
カラオケですごく上手く歌いあげてて、ちょっとびっくり
なんとなくやってみたモノマネがすごく似てて、自分でもちょっとびっくり
実は・・・な趣味をもっていて、ちょっとびっくり
あの子とあいつが付き合うなんて、ちょっとびっくり

友達のお姉さんがあの芸能人だったなんて、ちょっとびっくり
街中で芸能人にバッタリ出会って、ちょっとびっくり
適当に数字選んだのに、宝くじがあたって、ちょっとびっくり
あんな小さかった子が久しぶりに会ったら、すっかり大人になってて、ちょっとびっくり
「騙されたと思って」と聞いた簡単レシピ試したら、すごく美味しくてちょっとびっくり
えっ?!スタッフのじゅんちゃんて、本名じゃないの!ちょっとびっくり
など、ちょっとびっくりエピソードお待ちしています。

メールはlife@kmix.jpまで。
ビビビッときたメッセージにはラララステッカーをプレゼント!
※ついにバージョン違いのステッカーが完成しました!ちょっとびっくりしてもらえるかな?※

ハガキを使ったコーナー「ラララ妖怪大図鑑」
自分のダメなところやウィークポイントから
妖怪を考えてください。
名前や、特徴・必殺技?など、
絵を描いてくれてもいいですし、文章だけでもOK!
ただいま第2弾のラララ妖怪を募集しているので、
よろしくお願いします。

☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-mix LIFE!LIFE!LIFE!「ラララ妖怪大辞典」係
※ハガキ代が「62円」になりましたので、
投函の際はご注意ください※


さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

pagetop