K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

9/1のラララは・・・

2017 8 / 31

kainatsuわたなべだいすけ 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略して、ラララ☆

今週のラララは、静岡市葵区にある新静岡セノバ5階
view-st Shizuoka NOAから公開生放送でお送りします!

9月1日のテーマは、
9(く)1(い)の語呂合わせで・・・
「ちょっと悔いが残っています」

誰しも小さい後悔はありますよね?
あの時、ちゃんと伝えていれば。
あの時、こうしていれば。
こっちを選んでいれば。
あっちに進んでいれば。
もし時計が戻せるなら・・・という
悔いが残っている事。
後悔している事をぜひラララに告白してください。

メールはlife@kmix.jpまで。
ビビビッときたメッセージにはラララステッカーをプレゼント!

ハガキを使ったコーナー「ラララ妖怪大図鑑」
自分のダメなところやウィークポイントから
妖怪を考えてください。
名前や、特徴・必殺技?など、
絵を描いてくれてもいいですし、文章だけでもOK!
ぜひこちらの御参加お待ちしています。

☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-mix LIFE!LIFE!LIFE!「ラララ妖怪大辞典」係
※ハガキ代が「62円」になりましたので、
投函の際はご注意ください※


さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

pagetop