K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

8/18のラララは・・・

2017 8 / 17

kainatsuわたなべだいすけ 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略して、ラララ☆

今週のラララは、静岡市葵区にある新静岡セノバ5階
view-st Shizuoka NOAから公開生放送でお送りします!

先週はお休みだったので2週間ぶりのラララは、
第3金曜恒例、大喜利大会です。
8月も半分を過ぎたということで、
「あー大喜利 ちょいとボケてボケて さらに cool boke」と題して
夏休みっぽいアレやコレやでお題を出していきます

最初のお題はコチラ!
「夏休みに車で家族そろっておでかけ。
『このカーナビ、ナメてるな』
なんて言った?」

例えば・・・
「ちょっと冷房とめて〜」
「日本狭いわ〜」
「普段着ちょっと変ですね」

さぁ、どんなナメてるカーナビが集まるかなぁ??

回答はlife@kmix.jpまで。
うまい!という回答にはラララステッカーをプレゼント!

3時台には、「K-mixアーティストたちの音遊戯2017夏」
出演するLOOP CHILDのしばのまりこさん。そして岡野宏典さんが遊びに来てくれます。

ハガキを使った新コーナーをお試しver.でスタートしています。
題して「ラララ妖怪大図鑑」
自分のダメなところやウィークポイントから
妖怪を考えてください。
名前や、特徴・必殺技?など、
絵で表現してもOK!文章だけでもOK!


☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-mix LIFE!LIFE!LIFE!「ラララ妖怪大辞典」係
※ハガキ代が「62円」になりましたので、
投函の際はご注意ください※


さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

pagetop