K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

7/21のラララは・・・

2017 7 / 20

kainatsuわたなべだいすけ 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略して、ラララ☆

今週のラララは、静岡市葵区にある新静岡セノバ5階
view-st Shizuoka NOAからの公開生放送でお送りします!

第3金曜恒例、大喜利大会です。
番組スタッフの先日あった話しから。
じゅんちゃん
USJに行ったってよ。
それを記念して「SHIZUOKAラララーランド」と出して
「遊園地」のあれやこれやで大喜利を出していきます。


最初のお題はコチラ!
「USJってほんとは何の略?」

浮いたり
沈んだりの
人生

ウソみたいに
スローリーな
ジェットコースター

さぁ、どんなUSJが集まるかなぁ??

回答はlife@kmix.jpまで。
うまい!という回答にはラララステッカーをプレゼント!

ハガキを使った新コーナーをお試しver.でスタートしています。
題して「ラララ妖怪大図鑑」
自分のダメなところやウィークポイントから
妖怪を考えてください。
名前や、特徴・必殺技?など、
絵を描いてくれてもいいですし、文章だけでもOK!

☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-mix LIFE!LIFE!LIFE!「ラララ妖怪大辞典」係
※ハガキが値上がりして「62円」になりましたので、
投函の際はご注意ください※


さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

pagetop