K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年12月アーカイブ

1/1のラララは・・・

2015 12 / 31

お休みです!

11時30分〜16時55分まで
K-mix NEW YEAR SPECIAL「賀正 de ウッキー」が放送されます。

次回の「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」は、1月8日(金)。
第2金曜日恒例、浜松市中区常盤町にある
K-mix 本社1階view-stからの公開生放送でお送りします!


ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

2015 12 / 25

ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

毎週テーマに合わせて、何万点もあるヴィレヴァン商品の中から「プレゼントにオススメしたいアイテム」をピックアップ!
県内のヴィレッジ・ヴァンガードの方をゲストにお呼びし、番組で紹介していきます。
そのアイテムを実際にラララーのみなさんにもプレゼント!

今週のテーマは「  &  

本日はヴィレッジ・ヴァンガード 静岡エリアマネージャー小貝大輔さんに『メリークリスマス&ハッピーニューイヤー』をテーマに商品を選んでいただきました。

今回の商品は、クリスマスに恋人と「バルス」と唱えて楽しんでほしい。天空の城ラピュタの光る飛行石(音声認識バルスモード搭載)
おバカなテスト回答で笑いから新年をスタートしてほしい、ということで書籍笑撃!テストの珍回答 天下一おバカ定戦

天空の城ラピュタの光る飛行石(音声認識バルスモード搭載)は県内7店舗のヴィレッジ・ヴァンガードのラララコーナで展開中!
お近くのヴィレヴァンでゲットしてね☆

IMG_7547.jpg


そして次回(1月8日)のテーマは「 引っ越し 
どんなアイテムが登場するのでしょうか!お楽しみに☆

12/25のラララは・・・

2015 12 / 24

kainatsuわたなべだいすけ 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略して、ラララ☆

今週のラララは、いつも通り静岡市葵区にある
新静岡セノバ5階、view-st Shizuoka NOAからの
公開生放送でお送りします!

4月から番組がスタートして、怪我もなく無事クリスマスを迎えることができました。
ということで日頃の感謝の気持ちを込めて、やっちゃいます!
★ラララネーム祭り

改めて「ラララネーム」とは??
この番組では、あなたのプロフィールなどをもとに、
ラジオネームならぬラララネームを付けています。


今年のラララネームは今年のうちに!
ということで、
まだ名付けられてないかたにどんどんラララネームをつけていきます!
ぜひ◯◯が好きです。どこ中です。何歳です。など、
簡単なプロフィールを送ってください。

そして、すでにラララネームを持ってる方!
もちろんボッチになんかしませんよ!

ラララネームは気に入ってるか?評判はどうか?も気になるところですが、
「最近あった出来事」も教えてください。
もしかしたら、それによってはラララネーム変更!なんてこともあるのかないのか!?

ということで、12/25のラララは
「最近あった出来事」。
「簡単なプロフィール」。
この2つを送ってきてください。

そしてなんでもうひとつやります!
ラストナンバーは、アナタからのリクエスト2人が生演奏します!!
そちらのリクエストも送ってください。
D.W.ニコルズ、kainatsuの曲に関わらず、
2015年12月25日4時30分過ぎに聴きたい曲をリクエストしてください。
ぜひ理由なども一言でいいので添えてください。

たくさんのメッセージ、そしてリクエストも待ってます☆

もちろんビビっときたメッセージには
ラララステッカーをプレゼント!

そして、リスナーのあなたからのお葉書を紹介する
「ラララ今週のお葉書のコーナー」

現在のテーマは、「絵葉書」
旅先で見つけた絵葉書や、家に眠っている絵葉書でお手紙を送ってください。
(絵じゃなくて、イラスト・写真でもOKですよ~)

※絵葉書に関するルール※
来年のお正月にむけて「ラララくじ」を開催!
絵葉書に2ケタの数字(00〜99まで)を書いてください!
年明けにkainatsuわたなべだいすけ私物を福袋としてプレゼント!
数字はハガキ1枚につき1つ
1人最大5枚までのエントリーとします。

☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-MIX LIFE!LIFE!LIFE!「今週の絵葉書のコーナー」係

もちろん送っていただいた方には、kainatsu&DWが
モデルを務める、話題沸騰?のポストカード
をお送りします。
住所と本名も忘れずにどうぞ♪

そして4時台ヴィレッジ・ヴァンガードとコラボして
「プレゼントにオススメしたいアイテム」を紹介するコーナー
「ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店」
今週も紹介アイテムを、1名のラララーにプレゼント。

今週のテーマは「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」です。

さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

本日のゲストはそば処「鐘庵」の大鐘社長

2015 12 / 18

ついに!!!

ラララに、そば処「鐘庵」の大鐘社長が来てくださいました!

すっかり鐘庵のとりこになってしまった、わたなべだいすけとkainatsu。

鐘庵への愛を直接伝えることができて、ふたりは大満足。

大鐘社長から鐘庵のおいしさの秘密も教えていただきました。

IMG_7450.jpg

大鐘社長、ありがとうございました。

ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

2015 12 / 18

ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

毎週テーマに合わせて、何万点もあるヴィレヴァン商品の中から「プレゼントにオススメしたいアイテム」をピックアップ!
県内のヴィレッジ・ヴァンガードの方をゲストにお呼びし、番組で紹介していきます。
そのアイテムを実際にラララーのみなさんにもプレゼント!

今週のテーマは「 人生って 

本日はヴィレッジ・ヴァンガード 静岡パルコ店店長 吉田さんに「人生って」をテーマに商品を選んでいただきました。

今回の商品は、吉田店長も読んでいる、ポジティブになれる書籍自分のための人生
クリスマスパーティや忘年会のプレゼントにもぴったり。味もサイズもパッケージもプレミアムなヴィレヴァン限定 プレミアムうまい棒

書籍「自分のための人生」は県内7店舗のヴィレッジ・ヴァンガードのラララコーナで展開中!
お近くのヴィレヴァンでゲットしてね☆


そして来週のテーマは「  &  
どんなアイテムが登場するのでしょうか!お楽しみに☆

12/18のラララは・・・

2015 12 / 17

kainatsuわたなべだいすけ 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略して、ラララ☆

今週のラララは、いつも通り静岡市葵区にある
新静岡セノバ5階、view-st Shizuoka NOAからの
公開生放送でお送りします!

先週の番組ツイッターで調査したラララアンケート。
「昔の恋人に偶然再会したら...」
女性の元カレに再会してもうれしくない。が一番多くの票を集めました。
男性諸君!淡い期待は捨てて現実をみよう!

だけどもだけど、
そんな女性も「会いたい」と思う人いますよね。

しかも年末年始のこの時期は、帰省やら同窓会で、
なかなか会えない人に会う機会も多いですよね。

そこで今回のテーマは「会いたい」

小学校の同級生に会いたい。
同姓同名の人に会いたい。
ハリウッドスターに会いたい。
いっつも元気なワンワンに会いたい!
など、現実のものから夢のような会いたいまで教えてください。

メッセージすることで、その「会いたい」が実現するかも!?

たくさんのメッセージ、そしてリクエストも待ってます☆

もちろんビビっときたメッセージには
ラララステッカーをプレゼント!

そして、リスナーのあなたからのお葉書を紹介する
「ラララ今週のお葉書のコーナー」

現在のテーマは、「絵葉書」
旅先で見つけた絵葉書や、家に眠っている絵葉書でお手紙を送ってください。
(絵じゃなくて、イラスト・写真でもOKですよ~)

※絵葉書に関するルール※
来年のお正月にむけて「ラララくじ」を開催!
絵葉書に2ケタの数字(00〜99まで)を書いてください!
年明けにkainatsuわたなべだいすけ私物を福袋としてプレゼント!
数字はハガキ1枚につき1つ
1人最大5枚までのエントリーとします。

☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-MIX LIFE!LIFE!LIFE!「今週の絵葉書のコーナー」係

もちろん送っていただいた方には、kainatsu&DWが
モデルを務める、話題沸騰?のポストカード
をお送りします。
住所と本名も忘れずにどうぞ♪

そして4時台ヴィレッジ・ヴァンガードとコラボして
「プレゼントにオススメしたいアイテム」を紹介するコーナー
「ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店」
今週も紹介アイテムを、1名のラララーにプレゼント。

今週のテーマは「人生って」です。

さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

2015 12 / 11

ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

毎週テーマに合わせて、何万点もあるヴィレヴァン商品の中から「プレゼントにオススメしたいアイテム」をピックアップ!
県内のヴィレッジ・ヴァンガードの方をゲストにお呼びし、番組で紹介していきます。
そのアイテムを実際にラララーのみなさんにもプレゼント!

今週のテーマは「 1人の夜だってさみしくないもん! 

本日はヴィレッジ・ヴァンガード プレハウォーク浜北店スタッフ横山さんに「1人の夜だってさみしくないもん!」をテーマに商品を選んでいただきました。

横山さんが選んだ商品は、修造さんが読み上げてくれるCDつき!1人の夜でも充分たのしい修造カルタ
犬好きにはたまらない、悶絶する可愛さ。漫画「いとしのムーコ

修造カルタ」は県内7店舗のヴィレッジ・ヴァンガードのラララコーナで展開中!
お近くのヴィレヴァンでゲットしてね☆

s-IMG_7379.jpg

そして来週のテーマは「 人生って 
どんなアイテムが登場するのでしょうか!お楽しみに☆

12/11のラララは・・・

2015 12 / 9

kainatsuわたなべだいすけ 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略して、ラララ☆

今週のラララは、第2金曜日恒例、浜松市中区常盤町にある
K-mix 本社1階view-stからの公開生放送でお送りします!

さて、今年も残り3週間を切りました。
忘年会シーズンですよね。
今年のあれこれをお酒やご飯で語り尽くして忘れてますか?
でもでも、そんな忘年会をもってしても忘れられない出来事。きっとありましたよね。
大きなイベントから。日常生活のちょっとした事
嬉しかったことちょっぴり悲しかった事
逆に本当は早く忘れたいけど、心にこびりついちゃってる事
そんないろいろを全部ひっくるめてラララに送ってください。
そして、送っていただいた中から「2015年忘れられない大賞」を決め、
表彰させていただきます!

ということでテーマ2015年忘れられない大賞

たくさんのメッセージ、そしてリクエストも待ってます☆

もちろんビビっときたメッセージには
ラララステッカーをプレゼント!

そして、リスナーのあなたからのお葉書を紹介する
「ラララ今週のお葉書のコーナー」

現在のテーマは、「絵葉書」
旅先で見つけた絵葉書や、家に眠っている絵葉書でお手紙を送ってください。
(絵じゃなくて、イラスト・写真でもOKですよ~)

※絵葉書に関する新ルールのお知らせ!※
来年のお正月にむけて「ラララくじ」を開催!
絵葉書に2ケタの数字(00〜99まで)を書いてください!
年明けにkainatsuわたなべだいすけ私物を福袋としてプレゼント!
数字はハガキ1枚につき1つ
1人最大5枚までのエントリーとします。

☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-MIX LIFE!LIFE!LIFE!「今週の絵葉書のコーナー」係

もちろん送っていただいた方には、kainatsu&DWが
モデルを務める、話題沸騰?のポストカード
をお送りします。
住所と本名も忘れずにどうぞ♪

そして4時台ヴィレッジ・ヴァンガードとコラボして
「プレゼントにオススメしたいアイテム」を紹介するコーナー
「ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店」
今週も紹介アイテムを、1名のラララーにプレゼント。

今週のテーマは「1人の夜だってさみしくないもん!」です。

さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

本日のゲストはLOOPCHILD柴野真理子さん!

2015 12 / 4

6月までラララのパーソナリティを務めていたLOOP CHILD柴野真理子さんが遊びに来てくれました。

10月に調理師試験を受けていた、しばまりさん。なんと本人も試験結果を知らないままゲストで登場。
(マネージャーさんに受験票を奪われ、ポストを開けるな!と言われていたらしいです。)

ということで今回は生放送中に結果を発表をしました!!

結果は・・・・・・・・

 

 

 

合格!!! やったー!!!

 IMG_7272.jpg

合格のご褒美として、来年1月10日(日)渋谷duo MUSICEXCHANGEで開催する
「LOOP CHILD ワンマンライブ『10 to 10~その先へ~』にわたなべだいすけがゲスト出演します。


詳しくは、LOOP CHILDのオフィシャルサイトをご覧ください。

ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

2015 12 / 4

ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店

毎週テーマに合わせて、何万点もあるヴィレヴァン商品の中から「プレゼントにオススメしたいアイテム」をピックアップ!
県内のヴィレッジ・ヴァンガードの方をゲストにお呼びし、番組で紹介していきます。
そのアイテムを実際にラララーのみなさんにもプレゼント!

今週のテーマは「 安眠 

本日はヴィレッジ・ヴァンガード イオンモール富士宮店店長・藤本さん「安眠」をテーマに商品を選んでいただきました。

藤本店長が選んだ商品は、ビジュアルの可愛くて触っても気持ちいい。見るだけで眠たくなっちゃう「プレミアムねむねむ抱き枕」と
超本格的なプラネタリウムが部屋で楽しめる「ホームスターライト

プレミアムねむねむ抱き枕」は県内7店舗のヴィレッジ・ヴァンガードのラララコーナで展開中!
お近くのヴィレヴァンでゲットしてね☆

IMG_7273.jpg

そして来週のテーマは「 一人の夜だってさみしくないもん 」
どんなアイテムが登場するのでしょうか!お楽しみに☆

12/4のラララは・・・

2015 12 / 4

kainatsuわたなべだいすけ 、
そしてラジオの前のあなたと一緒につくる
「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」
略して、ラララ☆

今週のラララは、いつも通り静岡市葵区にある
新静岡セノバ5階、view-st Shizuoka NOAからの
公開生放送でお送りします!

金曜日のお昼といえば・・・そう「鐘庵」!
先週ザワッとしましたが・・・
そこでふと思ったこと。みんなはランチで何を食べましたか?

ということでテーマ「ララランチ」
ラララーがどんなランチを食べたのかを大調査!
・外食?自宅?お弁当?
・仕事の関係でちゃちゃっとカップラーメンで済ませました。
・今日のAランチはコロッケ、豆腐の味噌汁、炊き込み御飯。
など、今日のランチについて詳しく教えてください。

たくさんのメッセージ、そしてリクエストも待ってます☆

もちろんビビっときたメッセージには
ラララステッカーをプレゼント!

そして、リスナーのあなたからのお葉書を紹介する
「ラララ今週のお葉書のコーナー」

現在のテーマは、「絵葉書」
旅先で見つけた絵葉書や、家に眠っている絵葉書でお手紙を送ってください。
(絵じゃなくて、イラスト・写真でもOKですよ~)

※絵葉書に関する新ルールのお知らせ!
来年のお正月にむけて「ラララくじ」を開催!
絵葉書に2ケタの数字(00〜99まで)を書いてください!
年明けにkainatsuわたなべだいすけの私物を福袋としてプレゼント!
数字はハガキ1枚につき1つ
1人最大5枚までのエントリーとします。

☆お葉書の宛先☆
〒420-8508 新静岡セノバ5階 
K-MIX LIFE!LIFE!LIFE!「今週の絵葉書のコーナー」係


もちろん送っていただいた方には、kainatsu&DWが
モデルを
務める、話題沸騰?のポストカード
をお送りします。
住所と本名も忘れずにどうぞ♪

そして4時台ヴィレッジ・ヴァンガードとコラボして
「プレゼントにオススメしたいアイテム」を紹介するコーナー
「ヴィレッジ・ヴァンガード ラララ店」
今週も紹介アイテムを、1名のラララーにプレゼント。

今週のテーマは「安眠」です。

さあ、今回はどんな"LIFE"が生まれるんでしょうか♪

pagetop