K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

ゴージャスだなぁ、これ...&明日はあなたが選ぶ夏の一冊!

2017 7 / 26

こんにちは!ひる協ADです!

本日はゲストにE-girlsSAYAKAさん坂東希さん石井杏奈さんをお迎えしました!
IMG_5321.jpg
この時期に合わせた涼しげなスタイルでのご登場!写真のポーズはLとVを手でつくる「LOVEポーズ」!
E-girlsは今年7月から11人の新体制での活動が本格的に始まり、新体制になってからはひる協には初登場です!
本日7月26日にニューシングル「Love☆Queen」をリリースされました!!
「Love☆Queen」のコンセプトは「キャッチー」だそうで、
新体制になって初めてのシングルなので、今のE-girlsを紹介できる一枚に仕上げたとのこと!
シングルリリース記念ではハイタッチ会なども開催されていて、
そこには学生や部活帰りの高校生や「私もE-girlsになりたい!」という小学生も参加するんだとか!!
幅広い層に愛されているE-girlsのみなさんですが、そんな沢山の人が集まるハイタッチ会で覚えられるには、
三人曰く、ハイタッチの際にしっかりと目を見てくれる、好きなメンバーだけでなく1人1人見てくれるなどなどあるそうなので、
今後ハイタッチ界に行きたいと思っている方は参考にされてみては?

~お知らせ~
今週の7月28日に「MUSIC STATION」に出演が決定しています!!
その他にも魅力的なイベントが目白押しなので、更に詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください!

今日の話題は「マイゴージャス体験」でお送りしました!
ちなみにE-girls坂東さんは、最近大人気の某かき氷店に朝から並んで、お友達とご一緒に4杯もかき氷を食べたんだとか!
抹茶マスカルポーネのかき氷を食べたとのお話でしたが、確かに朝から好きなモノをたくさん食べるって余裕あってこそのゴージャスですからいいですよねぇ。
一方でゴージャスというものからは縁遠い存在であるADにとっては、
お鍋の時に具材を奮発して蟹とか入れちゃうという季節外れな事しか考え付かなかったんですが、
リスナーのみなさんからはありとあらゆるゴージャスエピソードが!一部放送外のエピソードもご紹介!

・マジゴージャス話・
・1000ドルでのアメリカ西海岸観光
・横浜ランドマークタワー高層階で宿泊
・ディズニーランドのホテルでの一泊話
などなど、その他にも本当にゴージャスなエピソードをお持ちの方が多いのが印象的で、
中でも西海岸を1000ドルで観光したというラジオネーム シーパパさんのメッセージは、
本当にこんなゴージャスなこと出来るの??!!と思わず声に出しそうになってしまったりしましたね。

・プチ贅沢・
・ちょっと高めの食材を買って豪華な夕食
・仕事終わりのちょっと高いアイス
・カルピス濃いめにして飲むとか
・冷蔵庫にはアイスを常備
個人的にはマジゴージャス話は雲の上の存在なので、プチ贅沢の方が親近感が湧きますし、やってみたくなります!
ただ、プチとはいえ、普段と比べると費用もあがるので、お財布とは要相談ではありますが...。
まずは一歩としてアイスの常備に励もうかなと思います

一方で、お金で買えるゴージャスもあれば、実家から見える海と富士山の風景や、
家の屋上から見る花火大会がゴージャスなんですというメッセージもいただきましたが、
お金以外に貴重な時間もまたゴージャスだし、プライスレスですよね。

 

明日は「ひる協リスナーが選ぶこの夏の本 2017」を開催します!!
書店などに行くと本に帯がついていて、中々目を引くコメントが書いてあったりしますよね、
最近はその本の魅力を引き出す為に必須ともいえるんではないでしょうか!
ということで次回はリスナーの皆さんがピックアップしたこの夏の一冊に帯コメントをつけていただく回です!
本はどんなジャンルでも結構です!小説などはもちろん、夏の風物詩、昆虫図鑑なんかでもOK!
紹介する本がかぶっていても帯コメントで勝負ですのでドシドシお送りください!

次回の放送ではみなさんの帯コメント力が試されることでしょう...!!
それでは明日の放送もお楽しみに! 

 

 

pagetop