K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

静波から公開生放送!&明日の話題

2017 7 / 17

 

こんにちは!ひる協ADです


本日は!
K-mix おひるま協同組合~
SEA SIDE STATION '17 in SHIZUNAMI
ということで、静波海水浴場から公開生放送でお届けしました♪

0717静波.jpg

もえさんのギター弾き語り"アーメンマ"に始まり、大声大会、
ゲストライブと盛りだくさんでお送りしました!
集まっていただいた方ありがとうございました!

今日のテーマは「海に向かって叫べ!
あなたの伝えたい愛の言葉を、日下さん、もえさんが
代弁して海に向かって叫びました!
爽快ですね!


1人目ゲストは浜松市出身の水谷果穂さん。
女優としても活躍されています!
0717水谷果穂.jpg
夏をイメージしたという爽やかな衣装が印象的ですね!
透明感あふれる歌声がとてもすてきでした!


2人目のゲストは山猿さん。
夏らしい熱いライブになりました☀
0717山猿.jpg
演奏が始まるとぞくぞくとお客さんが集まり...
たくさんの方と大盛り上がりで終演!暑い中お疲れ様でした!


さて、明日は通常放送、本社スタジオからお届けします(`・ω・)
話題は「ギターがカッコいい曲!
どんなジャンルの曲でもOK!
このギター...かっけぇ...と思う曲を教えてください♪

明日の放送もお楽しみに!

pagetop