K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

小さい頃のアレ。&明日の話題!

2017 6 / 19

 

こんにちは!ひる協ADです

 

今日はゲストに

静岡県出身のシンガーソングライター、
村上佳佑さんにお越しいただきました!
おかえりなさい!

0619村上佳佑.jpg

村上さんはデビューミニアルバム「まもりたい」を6月14日に発売
メジャー1枚目のアルバムでもあるのでキャッチーなものを作りたい!
と意気込んで制作されました。
自己紹介になれるようなアルバムになれば!
とのことなのでぜひお手に取ってみて下さい♪

オファーしたら出演してくれた!という芸人みやぞんさんが主演を務める
MVも公開されていますので、要チェック!

↓↓村上さんの今後の予定です↓↓
*メジャーデビュー記念ライブ "Kei's LIVE 2017" 開催
  ・7月7日(金) 大阪 BIGCAT
  ・7月16日(日) 東京 恵比寿 The Garden Hall
 ⇒ 詳しくは村上さんのオフィシャルHPをご覧下さい!

ギター弾き語り、バンドセットもある、エネルギッシュなライブだそうです!
チケットはソールドアウトしていますが、行かれる方お楽しみに~



今日の話題は
【小さい頃のあれ...実は覚えています。こんなこと考えてました。】

小さい頃の記憶いつぐらいまで覚えていますか?
意外とこんなことやあんなこと考えてた!
などなど、皆さんの思い出を教えて頂きました!

幼稚園や保育園の思いでは然ることながら、
オムツを交換してもらった記憶がある!
もう少し遡って、お母さんのお腹の中の記憶があった
と送ってくれた方も(゜◇゜)
大人になると忘れてしまうそうですが、
幼少期はお腹の中の記憶覚えている子もいるそうなので
小さなお子様がいる方ぜひ聞いてみては・・・?

そして、実は計算高かった!
という子ども時代を過ごしていたというメッセージも・・・

かわいい子供だと思ってもらえるように、演出してみたり、
物事を冷静に、結構冷めた目で見ていたり、

子どもって意外とわかってるんだなあと気づかされました(^^;)

皆様の面白エピソード聞けて楽しかったです!

 


今日の音楽協同組合宮野寛子さん

0619みやのさん.jpg

JAZZを奏者としての印象がありますが、ブラジルの音楽も演奏されています!
今日は6月28日リリース
"Un Pouquinho de Carinho 〜A Little Bit of Love" / Banda  Mandacarinho
ウン ポゥキーニョ ヂ カリーニョ/バンダ マンダカリーニョ
から全曲お届けしました

(※バンダ マンダカリーニョとは?
トランペットやサックス、マリンバなどを使って、出身地、出身国の違う
16人のスーパープレイヤー達がブラジル音楽をオリジナルアレンジで演奏。
宮野さんはピアニストとして参加しています!)

時間の関係で楽曲紹介が駆け足になってしまったので
ぜひぜひオンラインストア等でチェックしてみて下さい!

 宮野寛子さんの今後の予定はオフィシャルHPで!

 


明日の話題は「人生戻れたら、戻りたい?

実際に人生がやり直せるとしたら!本当に戻りたいですか?
いつごろ?どんなことをやり直したい?
メッセージお待ちしてます!

明日の放送もお楽しみに~

 

pagetop