K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

子供っぽいけど大事なもの!そして次回の話題は?

2017 4 / 20

 こんにちは!ひる協ADです。

 今日の井戸端会議は 「子供っぽいけど元気の源になっているもの!」
 もえさんの大事なものはタオル!ということで始まった今日のひる協。
 タオル談義が盛り上がり、一時は「今日のテーマって、タオルだっけ?」
 という状況でした!
 タオルにあまりなじみがない人には分からないかもしれませんが、
 あまり洗わないとか、肌触りが大事とか、ひんやりして気持ちいいとか
 これすっごくよくわかりました! 
 たとえ古くなろうと、捨てられないし、大事なんです!
 毛布はタオルとはいわば対照的なものですが、 
 自分のお気に入りのものでないと、嫌だったり、
 うまく寝付けなかったり。
 みなさんもそんなもののひとつやふたつあるでしょう?
 人によってはいまだに手放せないぬいぐるみとか!
 駄菓子で心癒されるという方もいますよね!
 男性の方は「秘密基地」という言葉にはときめくのでは?
 他にもお小遣いをこつこつ集めて買い集めたものは、宝物ですよね! 
 今日の話題は人によっては参加しにくかった方もいらっしゃると思います。
 でも人に言わなくてもいいですが、自分の小さいころから
 大事にしていたものを忘れないでくださいね。
 年齢なんて関係ありません!
 

 今日はゲストを二組お迎えしました!
 まずは12時台に屋比久知奈さん
 屋比久さんといえばモアナ!
 よくみんなに真似されるそうですよ!
 しちゃいますよね!だって屋比久さんもモアナもとってもキュート!
 オーディションに受かったときは夢じゃないかと思ったという屋比久さん。
 最初は緊張したそうですが、周りのスタッフに支えらえれ、
 モアナと共に成長していったそう。
 映画では、定型文のようなモアナの自己紹介を、
 変化をつけて演じようとしたそうですよ。
 屋比久さんは小学校低学年のときにお父さんに買ってもらった
 ホワイトタイガーのぬいぐるみを今でも大事にしているそうです。
 とにかくトラが好きで、いつかトラを飼いたいんですって!
 ワイルド!!
 そんな屋比久さんに会いたいですよね?
 朗報です!
 ディズニー・ハワイアン コンサート2017
 ディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」公開記念

 5月6日~14日、全国7か所8公演で開催!
 静岡での公演は5月14日です!
 会場は静岡市民文化会館で行われますよ。
 主題歌をアレンジを変えて歌うそうですよ!
 ハワイ感たっぷりの会場で、みなさんも「アロハ~!」
 しませんか?
 詳しくはこちらまで!
 04201.jpg

 14時台はクリープハイプより
 尾崎世界観さん長谷川カオナシさんをおむかえしました
 クリープハイプは11th SINGLE「イト」を4月26日にリリース!
 「イト」は映画にそって作ったのはもちろん、
 ヒット曲を生み出したかったのだとか。
 人間関係を見えない糸で操られているあやつり人形のように
 表現したそうです。
 クリープハイプは2017年6月にクリープハイプ presents 「ストリップ歌小屋 2017」を、
 東名阪の3箇所で開催することが決定しました!
 ぜひ行ってみては?詳しくはこちら
 そして今日はクリープハイプさんに
 「熊谷もえ 最強ギタリストへの道!」でプロの目線から
 お言葉をいただきました。
 残念ですが、もえさんが弾くのと
 プロではFコードの響きが違いましたね!
 でも私はもえさんの可能性を信じています!
 頑張れ!

 04202.jpg

 次回の話題は「リメイクってあり?なし?」です。
 みなさんのリメイクにまつわる賛否両論、ご意見お待ちしています!
 
 


 

pagetop