K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

デートのときピンク色の服はときめくのか?そして来週の話題は?

2017 4 / 13

 こんにちは!ひる協ADです。

 今、静岡はさくらが満開ですね。
 さくらを見ていると心がうきうき!
 デートにはもってこいの季節ですね!
 今日はそんなデートにまつわる話題、
 「デートの時はピンク色が鉄板なのか!?」でした!
 女性、男性それぞれにTwitterアンケートを行いました!
 それぞれに「デートのとき着ていてときめくのは?」
 と題して、ピンク、白、黄、グレーの四択でアンケートを
 行いました。

最終結果はコチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆女性

ピンク・・・16%
白・・・54%
黄・・・4%
グレー・・・26%

☆男性

ピンク・・・26%
白・・・61%
黄・・・6%
グレー・・・7%

と、男女共に白がときめくという結果になりました!!


 日下さんはグレーおし!
 ちなみに今日のもえさんはピンクをトップスに持ってきた
 コーディネートでした!とってもかわいい!
 
 ピンクはどうやら難しい色みたいで・・・。
 甘くなりすぎないように「甘辛」を意識したり。
 でもピンクをうまく着こなすには、
 「自信」をもつことが大事だと思います。
 特にこの陽気にピンクはいいと思いますよ!
 それでもピンクに抵抗がある方は、小物づかいや
 ピンクの色加減に気をつかってみては?
 着ている服で気分が変わるのを楽しんでみては?

 パーソナルカラーの話もありました。
 自分に似合うパーソナルカラーを調べるには、
 左右に色紙を置いて、その上に手を置いて、
 どちらが似合うか調べるといいそうですよ。
 黄色系の肌に暖色系は似あわないそう。
 さあ、あなたは?

 12時台は、赤色のグリッタ―佐藤リョウスケさん
 をおむかえしました。
 赤色のグリッタ―は一年半ぶりのミニアルバム「セツナ」を
 4月5日にリリースされました。

 アルバム名「セツナ」にこめた意味とは・・・
 「人は生まれたその瞬間に死ぬことが決まる。
  そんななかで、いろんな感情をもつことは
  せつないことだと思うんです。
  せつないをセツナにしたらすごくしっくりきて。」

 ミュージックビデオについて・・・
 「ミュージックビデオは高校生の頃から
  考えていました。
  自分たちの音楽を曲だけでなく、
  映像で表現できることが嬉しい。」

 ライブについて・・・
 「今まで東京だけで行っていたライブ。
  今度は大阪、名古屋でもやれる。
  今まで心待ちにしていた方たちを
  祝福できたら。
  そしていい意味で裏切ることができたらいいですね。」

 ライブは
♪2017年04月22日(土) 大阪 梅田Shangri-La
♪2017年04月23日(日) 名古屋 APOLLO BASE
♪2017年04月29日(土祝) 東京 SHIBUYA CLUB QUATTRO 
 の日程で行われます。
 心が熱くなる言葉ですね。

 そんな赤色のグリッターのライブ情報などはオフィシャルサイトをご覧ください!
 
 そして今日の佐藤さんはピンクのパンツを
 はいていらっしゃいました。
 とってもお似合いです。
  0413.jpg
 
 

 14時台後半は「熊谷もえ最強ギタリストへの道!」
 今日はもえさんがギターを持参して、
 どれくらい弾けるのかを聞いてみました。
 ユー・ビロング・ウィズ・ミー テイラースィフト
 関白宣言 さだまさし
 を演奏したのですが、
 みなさんギターではなくもえさんの
 歌声にうっとり!
 もえさんはFコードがおさえられなくて、 
 断念してしまったそう。
 そこで次回までにFコードを完璧にしてもらいましょう! 
 ひる協はビシバシいきますよ!
 みなさんもコツがあれば、メッセージお願いします。
 
 来週のテーマは「お風呂に入るとき洗う以外でこんなこと
 やっちゃいます!」です。
 あなたがお風呂で快適かつ効率よく過ごすために
 やっているそれ!!
 ぜひ教えてください!
 みんなで共有して盛り上がりましょう!
 たくさんのおたより待ってます!

pagetop