K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

女子高、男子校、共学の秘密!!&明日の話題は?

2017 4 / 6

 
 ごきげんよう!!ひる協ADです!

 今日の話題は、「女子高の秘密、男子校の秘密、共学の秘密」でした!

 みなさんはどんな学校に通っていましたか?  
 女子校?男子校?それとも共学?
 もえさんの女子高トークから発展した今日の話題!! 
 いやー・・・、盛り上がりましたね!! 
 学生生活は楽しかったり、苦かったり、甘酸っぱかったり・・・。 
 だから、みんな話したいことが山ほどある! 
 私、ADでも共感できることが多かったので、今も昔も学校あるあるは変わりませんね! 
 高校生体操、みなさんはしってましたか?
 ・・・実は、私の学校にはありましたよ! 
 メッセージの内容から察するに、女子校率が高いんでしょうね! 
 女子高、おそろしいところですね・・・。 
 男子トイレを使っちゃうところも、もう女子の開放感ヤバい!! 
 男子がいないとそうなっちゃうものなのかな・・・?
 男子校では、ケンカが授業中に勃発!?
 先生は二日酔いで登校!? 
 共学の方が、のちのち男女の垣根なく付き合えるという意見や、
 「先生に怒られたけど、いい思い出だな」という意見もありました。
 お仕事中のみなさまも、少し自分の学生生活を思いだしましたか? 

 12時台はゲストに瀧川ありささんをおむかえしました!
 瀧川ありささんはこれから、「瀧川ありさ 1st recital live tour 2017"Spring Journey"」
を行います。その初日が・・・、今日4月6日(木)Live House 浜松窓枠で行われます!
 18:00開場、18:30開演で、お忙しい中、来てくださいました!
 瀧川さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
 「瀧川ありさ 1st recital live tour 2017"Spring Journey"」では今後、 
 広島、長野、新潟、宮城、北海道、兵庫、京都、神戸、埼玉、
長崎、福岡をまわられるとのこと。
 また、7月にはワンマンライブツアー「Summer Parade」が行われます!

 7月14日(金)名古屋・スペードボックス 
 7月21日(金)東京・渋谷WWW です。


 詳しくは瀧川ありささんのホームページhttp://www.takigawaalisa.com/live/まで!
 04061.jpg

 今日の話題については、瀧川さん女子校だったとのことで、
 もえさんと女子校トーク!!
 女子校では女子はオッサンになっちゃう!? 
 もえさん、瀧川さん、死んだ魚の目で
 「ポテト売り切れる・・・」「それな」
 でもでも写真を撮るときはかわいくパチリ!! 
 そんなギャップもいいですね!

 14時台は新企画発動!!
 「熊谷もえ 最強ギタリストへの道!!」(Japaaaaan!!!) 
 たぶん?生放送中に、話の流れで決まりました!
 これからk-mix会長を超えるのが目標だそうです。
 みなさんで応援しましょう!もえさん頑張れ!!
 これからのもえさんの成長をみんなでたのしみに見守りましょう!
 そして、ギター弾ける方はぜひギター上達のコツを教えてください!

 来週月曜の話題は、「あだ名で呼ぶと仲良くなる?
 新学期が始まり、まだまだ緊張している方も多いと思いますが・・・、
 仲間の輪を広げるために、あだ名で呼ぶのはどうですか? 
 「あだ名で呼ばれると嬉しい」とか、
 「いやいやなれなれしいよ」など、様々なご意見お待ちしてます!

 
 

 

pagetop