K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

卒業事件簿&明日の話題!

2017 3 / 20

 

 こんにちは!ひる協ADです

 

今日のゲストは、サザンオールスターズの
サポートミュージシャンもされています、斎藤 誠さんです!

0320 ゲスト.jpg

とっても賑やかで楽しい方でした(^O^)
東京都出身のギタリストですが
学生時代静岡に住んでいたそうです
うす茶あられ喜んでいただきありがとうございます!!


 そしてニューアルバム「ネブラスカレコード ~It's a beautiful day~」を
4月26日にリリースします♪
もともとオリジナルはバンドアレンジなのですが、
アコースティックアレンジでセルフカバーしています。
遊び心と楽しみがつまった作品。

本人曰く、ちょっと静かめなので、寝る前に聞いてほしい~
とのことです!

↓↓今後の予定です↓↓

『ネブラスカレコード』リリース記念ツアー斎藤誠live ~春は四種の味わいで~

♪4月28日(金)名古屋 ボトムライン ゲスト 馬場俊英さん
♪5月7日(日)横浜 サムズアップ
♪5月12日(金)東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

⇒詳しくはオフィシャルHPまで!

名古屋のゲスト馬場さん、お互い洋楽好きだそうで
セッション大会あるかも・・・と仰っていました
行かれる方、お楽しみに!


今日の井戸端会議は「卒業事件簿・制服事件簿(笑)

卒業シーズンですね!
ADも先日卒業生を送り出してきました
しんみりする人も多いんじゃないかなーと思いますが・・・
こんな日だから、こんな日だからこそ?
事件、起きるんじゃないでしょうか。

面白いメッセージ、エモいメッセージ頂きました!

学生服の第2ボタン、もらえた人、もらえなかった人、
ボタン以外のものをあげたり、もらったり。
後輩がジャージや制服の一部を受け継いで使っているなんて話も!

他にも、学生時代の甘酸っぱい思い出
羽目を外して怒られた思い出

卒業だからこそ、告白したり、想いを伝えたり、理屈じゃなく
勇気あるエモーショナルな行動、カッコイイなと思いました!

 


今日の音楽協同組合、ゲストは宮野寛子さん。
まずはEXILEのTi amoをピアノアレンジで生演奏!

そして!The BeatlesOb-La-Di, Ob-La-Da
フルート南さん、ジャンベ日下さん、ピアノ宮野さんでスペシャルセッション!

0320 セッション.jpg

気になる方、ぜひぜひタイムフリーで~

0320 セッション2.jpg

 


明日の話題は
カップめんはリアル志向?カップめんらしさ?
最近は"◯◯監修ラーメン"のように、お店の味を再現したカップ麺もありますね
昔ながらのカップ麺の味、食感がいいのか、
それともカップ麺でもお店の味が食べたいのか
ご意見お寄せ下さい!

 

明日の放送もお楽しみに~~

pagetop