K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

井戸リク!ドライブや乗り物がテーマな歌&来週の話題は!?

2017 3 / 2

こんにちは!ひる協ADです!

今日はゲストにテノール歌手の榛葉昌寛さんが来てくれました☆

棒葉さん.jpg

すごく元気な挨拶から始まりました!
一瞬でスタジオがさらに明るくなりました!

棒葉さんは地元静岡県掛川市出身!!掛川の親善大使にも任命されています!!
現在はイタリアに住んでいる世界で活躍する地元出身アーティストのひとりです。

1月27日にはアルバム「Dubopera(ダブオペラ)」をリリースされています。
ライブも静岡県掛川市で行われます!!

【ライブ情報】
第五回バチカンより日本へ祈りのレクイエム日本公演2017
3月15日(水)掛川 掛川生涯学習センター 
指揮 ダニエーレ・アジマン
演奏 ロッシーニ歌劇場管弦楽団

お問い合わせは 掛川市文化会館シオーネ 0537-72-1234
 ⇒その他、棒葉さんの最新情報は、オフィシャルサイトをご覧ください。

 

今日は井戸リク「ドライブを盛り上げる一曲 車やドライブ乗り物がテーマの曲」でした!

今日は3月2日は車の「ミニの日」!ミニの日になぞらえました!
今日はk-mixのステッカーを貼ったミニが県内を走っていました!!
放送中にミニの目撃情報が続々きましたよ!お昼ごはんに行く姿も目撃されていました(笑)

盛り上がる曲や気分が爽快になる曲、乗り物が出てくる曲など様々でした!
明日私ADは名古屋まで車で行くので、早速明日聴きながら行きたいと思います(^○^)

来週の話題は「丼ものって、男性だけのものじゃない!」です!
「丼もの」は男性のイメージが強いですが
女性も好きなんじゃないでしょうか!?丼もの好きだぞ!!という熱い思いお待ちしています!
丼ものについて語りましょう☆

来週もメッセージ、リクエストお待ちしてます!

pagetop