K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

南さん6年間お疲れ様でした!&来週からは・・・?

2017 3 / 30

こんにちは!ひる協ADです!

今日でとうとう日下さん南さんコンビでの放送は最後となりました(T_T)

最後のひる協を飾ったのは・・・井戸リク!「運試しリクエストーーー!

年初めの企画でしたが、南さんの最終回ということで眼鏡をかけた"女神"真世様に登場して頂きました!
今日の選曲はメガプッシュトラックを除いて全てくじ引きで行われました!

"女神"真世様が引いたメールを大吉・中吉・小吉の3段階に分け、

大吉・・・メッセージ&リクエスト採用!
中吉・・・メッセージのみ採用!
小吉・・・ラジオネームのみ!
としました!

みなさんのリクエストがかかるのも八卦、かからぬも八卦なのですが、
リクエストのCDがK-mixのレコードライブラリーにあるのかも運次第です!

そのため、大吉が当たってもリクエストを採用されないという方が何人かいらっしゃって申しわけなかったです。

昨日から沢山のリクエストを頂いており、アクセス数では過去最大となりました!
さらに番組冒頭ではK-mixのホームページにアクセスできないという事態も・・・!

たくさんのメッセージ&リクエスト本当にありがとうございました!
初メッセージという方もけっこういて嬉しかったです!
そして採用された皆さんおめでとうございました!

みなさんに幸あれ~~!

13時台では、4年間のひる協をふりかえろうというコーナーをお届けしました。

ゲストで来て下さったKANさんのことや、ひる協オリジナル餃子を作るまでに至った長渕剛さんのことを話していましたが、
曲がかかっている時に、あの方のことも話してなかった、あの企画のことも振り返れてないと言ってて、

4年間を1時間で振り返るのは無理なくらいたくさんの思い出があるんだなとしみじみ。。。

私ADは昨年の3月からやらさせてもらってますが、準レギュラーWHITE ASHののび太さんが来たり、
音楽協同組合のフルート奏者の武良静枝さんの卒業、後藤友香理さんの産休による一旦の卒業、

市野 de ありカン!でD.W.ニコルズのわたなべだいすけさんと日下さん南さんによるセッション、
青葉 de ありカン!での吉本芸人とのやりとり、全員集合特番での数々の爆弾発言・・・(笑)
番組と関係ない事であれば、1000円を貸していただいたり(苦笑)

個人的に好きな1枚は・・・

青葉ありカン.jpg

青葉 de ありカン!で念願(!?)の漫才用のマイクの前に立てたひる協コンビ!(^○^)

1年間だけですが、忘れられない出来事がたくさんできました!

0330ラスト.jpg

南さん、6年間お疲れ様でした!

おひるま協同組合は4月からも続いていきます!

南さんからバトンを引き継いでいくのは、熊谷もえ さん!

新たなコーナーも始まっていきますのでよろしくお願いします!
新たなコンビでお届けする井戸端会議の話題は「静岡県民が言われてちょっとカチンとくることちょっとうれしくなること

みなさんの県民として言われてカチンとくることやちょっと嬉しい!と思えることは何でしょうか?
ご意見・経験談お待ちしています!

来週からのおひるま協同組合もよろしくお願いします!

pagetop