K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

揚げ物は家でやる?やらない?&明日の話題は!?

2017 2 / 21

こんにちは!ひる協ADです!

今日はゲストにひる協初登場!FABLED NUMBERのヴォーカル・ギターのEitaさん、
ベース・コーラスのTaichiさん、ギターのMakoさんに来て頂きました☆
フェイブルド.jpg

EitaさんとTaichiさんは兄弟!!兄弟でバンドを組んで始まったそうです!

Taichiさんが自由で面白くて笑いに包まれました(笑)

 2月8日に、メジャーデビュー初となる1stアルバム「ILLUMINATE」をリリースされました!

タイトルのコンセプトは「照らす」!
バンドの未来もお客さんの未来も照らすという意味が込められているそうです☆

浜松のライブも決まっています!!!
私AD、ライブに行ったことがあるんです!
今日のようなトークのおもしろい感じではなく熱いMC!
ライブの世界観が凄かったです!お客さんとの一体感もあって魅了されました!
1つの作品を見ているようなライブです!!!
アルバムを聞いてライブにGO!

ライブ情報
4月7日(金)浜松 FORCE
6月16日(金)名古屋Electric Lady Land
6月30日(金)東京 渋谷TSUTAYA O-WEST

アルバムインストアライブ&サイン会開催!県内から近い所で...
2月26日(日)名古屋 PARCO 西館1Fイベントスペース
3月25日(土)東京 タワーレコード渋谷店屋上 SKYGARDEN 特設ステージ

⇒その他、最新情報は、FABLED NUMBERのオフィシャルサイトをご覧ください。

 
今日の井戸端会議の話題は「揚げ物はうちでやらない??」でした!

ツイッターアンケート行いました!
「家で揚げ物を・・・」
やる・・・49%
やらない・・・36%
控えめにやる(揚げ焼きやノンフライヤーなど)・・・15%

でした!

やる人が多かったですね!揚げたてが一番おいしいですからね(^v^)
やらない人は、油の処理や部屋にこびりつく汚れ等を気にしてやらない人が多かったです。
市販のものや外食して揚げ物を食べているようです!

油の処理や飛び跳ねの悩みが解消できるものが登場すれば嬉しいですね!

毎週火曜日は【貴族の晩餐】のコーナー!

今回は遠州男唄「浜松たんと」山田マスターにレシピをご紹介頂きました!

今月のテーマは断捨離チャーハン ご参考までに!
今回のメニューは「納豆にんにくチャーハン」です!

【材料】

ごはん 適量
納豆 1パック
にんにくミジン切 お好きなだけ
たまご 1個
塩コショウ 適量
その他残っている食材 適量

【作り方】

IMG_8136.jpg

1.すべての材料をボールに入れて混ぜる【たまごかけご飯のようになる】

IMG_8137.jpg

2.フライパンで炒める。

IMG_8139.jpg

3.完成

IMG_8141.jpg

【おいしょポイント】
にんにくと納豆は相性抜群!
残っているものならなんでも使って良いですよ!
アレンジはご自由に! 参考にしてもらうためのレシピです!

 

明日の話題は「大人のカッコよさは、体型8割???」です! 
こりゃ、痛いとこついた話題ですね(笑)
みなさんはどう思いますか?体型がやっぱり大事なんでしょうか?
いやいや体型ではなく◯◯でしょ!という意見もお待ちしてます!

明日もメッセージ、リクエストお待ちしてます!

 

pagetop