K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年3月アーカイブ

Jリーグと代表戦について語る&明日の井戸端会議の話題は?

2015 3 / 31

こんにちは。ひる協ADです♪

春の暖かい陽気が続いていますね。
近所をあるいていたら、桜が綺麗に咲いていました♪
150331.jpg

今日の井戸端会議の話題は「Jリーグと代表戦、どっちが燃える??」でお送りしました!
他県に比べてサッカーが熱いと言われる静岡県ですが、
同じサッカーの試合でも、Jリーグと代表戦は雰囲気が違いますよね!
今日はどちらの試合により燃えるのか、について井戸端会議していきました☆

Jリーグ派の皆さんからは、とにかく応援するチームへの愛のこもったメッセージをたくさん頂きました(*^。^*)
今日の話題は黙っていられない!、商談を早めに切り上げてメッセージ送っています!という方まで(笑)
Jリーグの良さは、応援するチームを長い目で見守り、結果の出る時も出ないときも支え続けるというチームへの愛にあるという方が多くいらっしゃいました!
そして、よりたくさん応援に行くことが出来る、身近に感じることが出来るという良さもあるようです(*^^)v

逆に代表戦は、日本が一つになって応援するのがいい!、国と国の戦いは熱くなってしまう!、
絶対に負けられない!という雰囲気に燃える、、、などなどこちらも熱いメッセージたくさん頂きました\(^o^)/

代表戦はJリーグに燃えているからこそ熱くなれる、
どちらもそれぞれ楽しみ方が違うので選べない!なんていう意見も頂きました(^○^)
Jリーグと代表戦、両方あってこそのサッカーなのかもしれませんね♪

さて、明日の井戸端会議の話題は「日記が続く人は実在するのか?」でおおくりします(*^_^*)
私ADは、日記をもう何度挫折したのか分かりません(+o+)(笑)
たまに挫折した日記を見返すと、書き続けておけばよかった~と後悔しますが、
なかなか続かせるのは難しいですよね((+_+))
明日は、あなたの日記体験談、まわりで日記を書いている人のお話などメッセージお待ちしています♪
日記が長く続いている人の、続かせるコツや何を書いているのかなども教えて下さいね!
明日もリクエスト、メッセージお待ちしております(^・^)

ポテチについて☆ そして明日の話題は...??

2015 3 / 30

今日の話題は【ポテトチップは筒入りがうまい?】
でした☆

袋派と筒派の両方からの意見
聴かせて頂きました!

統計をとってみたところ、袋派が56%、筒派が35%
どっちも好きが9%という結果に!!!

袋派の意見としては、
・みんなでワイワイ食べられる
・自然な味わいのじゃがいも感があり、パリッとしている
・油の感じが良い

筒派の意見としては、
・持ち運びに便利
・マッシュされた芋の甘み、深みがある
・ふたがついているので全部食べきらなくても大丈夫

この二つのポテトチップスをケースバイケースで使い分けている
という方もいましたね♪

また、袋の堅揚げポテトが好き♡というリスナーさんが多くいました!

わたしもポテチの中では堅揚げポテトが一番好きです(*^。^*)

カルビーから筒型のポテチが出るという事で、
一体どんなものが発売されるのか気になるところです...

この井戸端会議を聴いていてポテチが食べたくなってしまい
コンビニに駆け込んだ方もいるのではないでしょうか(*^_^*)

皆さんのポテチ愛のこもった沢山のメール
ありがとうございます。

 

本日はゲストにLITTLE GLEE MONSTER の皆さんを
お迎えしました!

IMG_2920.jpg

全員まだ十代のフレッシュな女の子6人のグループです♪

スタジオで生歌声をきかせていただきましたが、
ハーモニーがとてもきれいで素晴らしかったです☆

またメンバーの1人かれんさんは浜松市出身ということです(^o^)丿

今後の活躍に期待ですね!

そんなLITTLE GLEE MONSTER、3月4日に

両A面シングル「青春フォトグラフ/Girls be Free!」をリリースされました!
元気がでるわくわくするような春にピッタリの曲です。

また、今秋には日本全国ワンマンツアーも決定したそうです☆

県内公演は、9月12日(土)サウンドシャワー アークで開催されます!

詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

 

さて、音楽協同組合のコーナーでは日下さんから南さんに
向けてJames Bayの「Chaos and the calm」というアルバムをピックアップ!

その中から3曲をおおくりいたしました☆

1.Hold Back the River

2.Get Out While You Can

3.Let It Go

James Bayはイギリスのシンガーソングライターで、
3月23日にアルバムをリリースしました!

イギリスではいま注目の新人アーティストで
新しいアルバムも結構な売れ行きだそうです♪

しかもイケメンです!(゜o゜)

曲はゆったりと楽しめる心地よい作品となっていました☆

天気の良い日のBGMとしてもピッタリなのではないでしょうか?

 

さて、明日の話題は【Jリーグと代表戦、どっちが燃える?】

いよいよ代表戦がはじまりましたね~

サッカーはスポーツの中でも人気の高いことと思います☆

みなさんはJリーグと代表戦どちらのほうが、観戦したり
勝敗をチェックしているのでしょうか??

リクエスト、メッセージお待ちしております!

私が育てたアーティスト♪&来週月曜日の話題

2015 3 / 26

こんにちは、ひる協ADです♪

今日の井戸端会議は「私が育てた!と(ひそかに思う)アーティスト」でお送りしました!

ヒットする前から知っていた・応援していたアーティストがいて、
そのアーティストがヒットしだした時の心境とはいかなるものか!?
と、いうことについて今日もたくさんの方からメッセージ、そしてリクエストを頂きました(*^。^*)

「私が育てたなんておこがましいかもしれませんが...」と仰る方がたくさんいましたが、
アーティストさんに対する愛にとても溢れていましたね。

「我こそが!」という方もいらっしゃてかなりの情熱を感じました!
特に今日は、あの福山雅治さんの育ての親の方々が多いこと(笑)!
熱く盛り上げて下さいました。ありがとうございます(^○^)

「まるで母親のような目線で見ていた」という方や、家族目線で応援していた、という方が多くいらっしゃいましたね♪
やはりヒットしてテレビ等に出演しているのを見たときは感動ものですよね。
涙が出たという方もいらっしゃいましたが、もう本当の家族のようですね...!!

しかし昔から知っているとなると、やはり「自分が人一倍愛がある」という想いがありますよね!
周囲の人が有名になってから話題に出してきたりすると、
「私の方が前からしってたし!」と思わず言いたくなるという方もいらっしゃいましたが、
そのお気持ちとてもよく分かります...
私も好きなものについては、他の人と張り合いたくなってしまいます(+o+)

今日はヒットする前の、アーティストとの交流エピソードも送って頂きましたが、
そいういう体験はヒット前から応援している方ならではですよね!
とても羨ましい限りです(●^o^●)

今日はみなさんのアーティスト愛がひしひしと伝わる井戸端会議でしたね♪

来週月曜日の井戸端会議は「ポテトチップは筒入りがうまい!?」です☆
パッケージしかり、ポテトチップは種類がたくさんありますよね。
某チョコレート付きのポテトチップを見たときはかなりびっくりしましたが、
今ではすごく大好きで、機会さえあれば必ず買っています。
みなさんがポテトチップを購入する時のこだわりは何でしょうか?
是非教えて下さい!
来週もたくさんのメッセージとリクエストをお待ちしています(*^。^*)

入学式前の準備!! +明日の話題。

2015 3 / 25

こんにちは、ひる協ADです。

今日の話題は「入学前に子供に準備させたいこと、親が準備しておきたいこと」でした!

ちゃんと返事ができる、ひとりで歩いて学校に行ける、着替えられることなど
生活習慣についてしっかりとした準備はやはり大切なようです!

また番組途中で、株式会社 学研ホールディングスの中村さんにお電話をお繋ぎしました!


その中で親の心構えとして、焦らず見守ることの大切さをお話いただきました♪
心配なことは多々あれど、不安なのは子供も同じこと...

どっしり構えることが大切なのかもしれませんね(*^^)v

さて、今日はおひるま協同組合オリジナル防災グッズから「ドライカレー」をご紹介!!

20150325.jpg

袋を開いた瞬間、スパイスの香りが......!!

これは......ヤバいです。
この美味しさ、尾西のアルファ米シリーズの中でも随一!

具のニンジンやコーンも良い感じ♪
毎回、お湯をそそぐだけの簡単さに驚きます(゜o゜)

お求めはコチラからどうぞ!!

 

明日の井戸端会議の話題は「私が育てた!と(ひそかに思う)アーティスト」です!

メジャーになる前からCD買ってる!デビューした時から聴いてる!
などといったアーティースト、いるのではないでしょうか??

明日はアナタのイチオシについて教えて下さい!!

ぜひリクエストも添えてくださいね♪

有名人の結婚・・・((+_+))&明日の話題は?

2015 3 / 24

こんにちは。ひる協ADです(*^。^*)

今日の井戸端会議は「有名人の結婚、祝福できる時とできない時はどう違う??」でお送りしました!
有名人の結婚や交際のニュースって、自分の応援している有名人はもちろん、
特に興味のない人でもなんだかんだ気になってしまいますよね(・_・;)(笑)
そんな芸能人の結婚ですが、
素直に祝福出来るときと、「ちょっと一言言いたい!!!」と思ってしまう時は何が違うのかについて、
今日は井戸端会議をしていきました!

相手が美人な芸能人、グラビアアイドルなどだとやっぱり顔が決め手なの!?と素直に祝福できない、
スキャンダルが多い人との結婚は祝福できない、、、など相手が誰なのか決まるという意見が多かったですね!
芸能人同士の結婚は、私も自分とは違う世界に住んでいるんだなあと感じてしまいます((+_+))

逆に好感が持てるのは、
一般人の方との結婚や元同級生との結婚とのメッセージを頂きました!
確かに、一般人との結婚には希望がわきますよね(*^_^*)
もしかしたら自分にもチャンスが、、、!!
と夢を見させてくれる結婚は祝福したくなってしまうのかもしれませんヽ(^o^)丿

ある一定の交際期間があれば祝福できる、
ドラマで初共演の後すぐに結婚は離婚する人が多いからあまり祝福できない、、、
など、その二人の出会い方や交際の様子で祝福度が変わるという方もいらっしゃいました!

そして、好きな芸能人の結婚は相手には関係なく悲しい!!!
という意見もたくさん頂きました((+_+))
なかには好きなアイドルの結婚を機に、グッズを全て売ってしまったリスナーさんまで。
応援する気持ちが強い分、割り切れない気持ちがあるのかもしれません(T_T)

今日は関係ないと分かっていながらも、
ついつい熱く語ってしまう有名人の結婚についての井戸端会議でした♪

今日もおひるま協同組合オリジナル防災グッズから松茸ごはんを試食致しました☆
150324.jpg
お湯が無い場合は水でも作ることが出来ます!
非常時に役に立つこと間違いないですね。
水、もしくはお湯を加えて待つだけで簡単に美味しい松茸ごはんを食べられます!

150324_3.jpg
具もたくさん入っています☆
ご購入はこちらから!

さて、明日の井戸端会議の話題は「入学前に、子供に準備させたいこと、親が準備しておきたいこと」でお送りします♪
桜も徐々に咲き始め、新生活がスタートする人も多い季節となりました!
特に入学となると、色々と変化が多い分前もって準備出来ることは出来るだけしておきたいですよね。
行動や持ち物の準備、精神的な準備など明日は入学前に子ども、親が準備しておきたいことを井戸端会議していきましょう!
先輩リスナーさんからのアドバイスも大歓迎です☆

ピアノの曲!そして明日の話題は??

2015 3 / 23

今日は井戸リクでした!
テーマは「ピアノの曲」

ピアノの曲好きの日下さんの選曲を悩ますリクエストが沢山ヽ(^o^)丿

ピアノの曲といってもクラッシックや洋楽、J-POPまで
様々なものがありました☆

癒される曲や、情熱的な熱い曲、さわやかな気分になる曲など
ピアノの音の使い方や、弾き方によってバリエーションが豊富で楽しかったですね♪

まだまだかけたい曲がたくさんで、全然時間が
足りませんでした!

ピアノの曲第二弾ぜひやりたいですね~(*^_^*)

リスナーのみなさん沢山のリクエストありがとうございました。

 

本日の音楽協同組合では南さんから日下さんに
UQiYO の 「  TWiLiGHT 」をピックアップしていただきました♪

UQiYOは2人で活動をしていて、どちらもピアノを使うそうです!

ピアノ好きの日下さんにぴったりのUQiYOから3曲
聴いていただきました。

1、Twilight

2、THYLUV

3、Drums of Atacama

北欧の雰囲気を感じて、旅している気分になれるような
気持ちのいい曲でした☆

息抜きをしたい時などに聴いてみるといいかもしれませんね(*^。^*)

 

さて、おひるま協同組合オリジナル防災グッツから
今日は「尾西の白飯」と「ポークカレー」を試食いたしました。

IMG_2843.jpg

尾西の白飯は水または熱湯を入れて混ぜて待つだけ!

IMG_6130.jpg

ポークカレーは冷たいままでも美味しく召し上がれます!

IMG_2842.jpg

もしもの時に、ちゃんとした美味しいごはんが食べられるのは
うれしいですね☆

お求めはK-mixのサイトからどうぞ。

 

明日の話題は【有名人の結婚、祝福できる時とできない時はどう違う??】です!

芸能ニュースで時折話題になる有名人同士の結婚。

ファン故に喜べなかったり、逆にとても嬉しかったり、、、
そこには何の違いがあるのでしょうか??

皆さんの意見ぜひお聞かせください(^-^)

リクエスト、メッセージお待ちしております☆

誕生日パーティーについて&来週月曜日の話題は?

2015 3 / 19

こんにちは、ひる協ADです(*^。^*)

本日はゲストにKANさんをお招きしました!!

凄い貫禄です...が、とってもユーモア溢れる方でしたね。
IMG_2824.jpg
KANさんは、2月25日に「桜ナイトフィーバー」をリリースされたばかりです!
タイトルは「サタデーナイトフィーバー」のオマージュ、
歌詞は「桜の木」目線になって作られたそうです!!(゜o゜)
ノリノリになれて聴いていてすごく楽しめる曲でした!

現在はピアノ弾き方りのツアー、
「弾き語りばったり #19 今ここでエンジンさえ掛かれば」開催中です(^o^)
ソールドアウト公演も多いので、追加公演が決定されています!
近いところでは...
5月30日(土) 東京 IMA HALL(イマホール)

詳しくはKANさんのオフィシャルサイトをご覧ください♪

また、サイトでは「桜ナイトフィーバー」"逆"段階的試聴も可能!
"逆"段階的試聴では、通常の録音手順とは"逆"に段階的に聴くことが出来るそうで、
どんな音が重なり合って曲が出来上がっているのかが分かります(゜o゜)
曲の仕組みが分かってとても面白そうですね♪
皆さんも是非聴いてみてはいかがでしょうか?



今日の井戸端会議は、「アメリカで子どもの誕生パーティーを代行するサービスが人気!誕生パーティーは、業者に頼んでまでするものなのか?」
でお送りしました。
KANさんからも面白いお話が聞けましたね!(でもここに書く勇気は私にはまだないです...)
そんなサービスが話題になっていると初めて知りました!
友達の誕生日パーティーに行ったとき、素敵なパーティーだったのが羨ましく、
親に「自分も友達をたくさん読んで誕生日パーティーをしたい!」と駄々をこねたのを覚えています(・_・;)


皆さんからは自分が誕生日にしてもらって嬉しかったこと、
自分が人の誕生日にしてあげたこと等々、たくさんのエピソードを送って頂きました(^o^)

今日の話題にちなんで、ウェブデザイナーの渡辺 慶太郎さんにもお話を伺いました!
渡辺さんは、10年以上にわたり誕生会のポータルサイト「HAPPY BIRTHDAY PROJECT」運営されています。

最近は日本でもバースデープランナーなる方もいらっしゃるらしく、
誕生日パーティーの企画をして下さるそうです!
時間はないけれど楽しいパーティーを準備したい人にピッタリなサービスですね(*^。^*)
しかし残念ながら静岡にはなかなかバースデープランナーがいらっしゃらないようで、
誕生日パーティーのコツも教えて頂きました!
「パーティーのテーマを決める」、「アクティビティを入れる」など、
工夫次第でパーティーは大盛り上がりになりそうですね♪
 
ポータルサイト「HAPPY BIRTHDAY PROJECT」では、
誕生日パーティーのアイデアや、人気のプレゼントなどの紹介がされていますので、
悩んでいらっしゃる方は是非ご覧になってはどうでしょう?(●^o^●)
サイトはコチラです。
 
皆さんからのメッセージを読み、最終的に出た結果は
やはり!!一番大切なのは「祝う気持ち」ということ!!
これが伝わればどんな形でも素敵なパーティーになるんだと思います。



さて、今日ははおひるま協同組合オリジナル防災グッズから、
「わかめごはん」
わかめパッケージ.jpg
「小いか醤油煮」
いかパッケージ.jpg
紹介させて頂きました!

「わかめごはん」は、水かお湯を注いでしばらく待つだけです!
お湯で作ると本当に炊き立てのご飯の様にふっくらしています。
わかめから磯の香りもしてとっても美味しいです。

わかめごはん.jpg

「小いかの醤油煮」は、缶をあけるだけ!これ以上に簡単なことはありません!
醤油ベースの煮汁がいかにしっかり染み込んでいます。

いか.jpg

こんなに立派な和食が災害時用とは驚きです...

どちらもコチラからお買い求め頂けますよ♪



来週月曜日の井戸端会議は、「井戸リク!『ピアノの曲』」です!
Jポップ、クラシック、ジャズ等々...ピアノの曲たくさんありますよね!
オールジャンルOKですよ♪
ピアノの曲が大好きな方、たくさん送ってください(●^o^●)

来週もたくさんのメッセージ・リクエストお待ちしています!

SUZUさん

2015 3 / 18

こんにちはひる協ADです。

本日は、専門学校浜松デザインカレッジの学生さんにプロデュースしてもらった衣装を日下さん、南さんが着用してのオンエアでした!
ファッション.jpg
二人とも様になっています。
南さんは明るい色を取り入れた衣装。コンセプトは『「モフッ」と言いそうな女子』(←?)だそうです(笑)
日下さんはどこかの名探偵を意識したコンセプトとなっているわけではなく(笑)
カッコ良さを意識した衣装となっています。
浜松ファッションカレッジのHPにも本日写真がUPされる予定なので
そちらもチェックしてみて下さいね。コチラからどうぞ!

 

そして本日はゲストに沖縄県出身のシンガーソングライターSUZUさんが来てくださいました!
SUZU.jpg

9月で20歳を迎えたSUZUさん。打ち上げではソフトドリンクだったのが、お酒へシフトし、
大人になったなぁと実感されたそうです。

そしてSUZUさんは本日、3rdシングル「虹色colorをリリース!
今日上手くいかなかったけど、明日はきっと上手くいくという前向きな曲となっています。

また5月6日には1stアルバムである「未来地図」をリリースされます。
アルバムのタイトルにもなっている「未来地図」はSUZUさんが高校2年生のときに作った曲だそうなのですが、
諦めかけていたシンガーソングライターの夢をもう一度目指そうと思ったきっかけとなった曲でもあるそうです。
アルバムの発売が待ち遠しいですね~

ここでSUZUさんのライブ情報!

本日18:30からは名古屋パルコでインストアライブを行います!
お時間のある方は、是非足を運んでみて下さい!

その他にも 3月22日(日)には14:00 からタワーレコード渋谷店でインストアライブの予定。
また1stアルバムのワンマンツアーとして、県内から近いところでは
5月17日(日) 名古屋ell.SIZE open 16:30/start 17:00
5月24日(日) TSUTAYA O-NEST open 16:30/start 17:00 です!

普段ギター一本で活動しているSUZUさんですが、ツアーではフルバンドで臨むということで、
普段と違うSUZUさんを見ることができるかもしれません!

ライブの詳しい情報はこちらから♪


音楽協同組合では、お馴染み、フルーティストの武良静枝さんが来てくださいました!
武良さん 20130318.jpg

フルートアンサンブル特集ということで、軽やかなフルートの音色に
リスナーの方々もラジオの前で酔いしれたのではないでしょうか?

そして武良さんは 4月22日(水)静岡音楽館AOI 8階ホール で開催される
コンサートにご出演される予定です!
詳しい情報は武良さんのブログをご覧ください~


今日の話題は『静岡を離れたとき、送り出した時のお話』でした!

SUZUさんは早く東京に出たかったそうで、
東京に行くと決めたときもご両親に「SUZU、東京いくからさー」と
何とも軽い感じで報告されたそうです(笑)
たまに寂しくなると沖縄民謡や沖縄出身の芸人さんの動画を見たりするそうですよ。

リスナーの方々からは様々なお別れのお話を聞くことができました。
やっぱり、家族、友人、故郷との別れは目頭が熱くなるものなのですね。
私自身もつい先日大学を卒業し、4月からは新たな地で社会人として生活を始めます。
4月からもまた学校で会うかのように「じゃあね~」と言って普通に同級生達と別れましたが、
仲の良い友人とは次いつ会えるか分からないし、
きっとこの先一生会わない人もいるのだと思うとすごく寂しいです。

今日はちょっぴり切ない話題でしたが・・・
明日は切り替えてアメリカで子どもの誕生パーティーを代行するサービスが人気!誕生パーティーは、業者に頼んでまでするものなのか?』
でお送りします!
皆さんのご意見を聞かせて下さい!

明日もたくさんのメッセージ&リクエストお待ちしています!

久保田さん回!!+明日の話題は??

2015 3 / 17

こんにちは、ひる協ADです。

今日は久保田利伸さんのOneDAYスペシャル!

ひる協は「自分の近くにいる久保田さんについて語る回」でした!!

メガネ男子久保田さん、漢気溢れるダンディ久保田さん、
ハッピーバースデー久保田さん、スキンヘッドアーティスト久保田さんなどなど
今日はさまざまな久保田さんとお会いすることが出来ました(笑)
 

12時台では素晴らしい歌声を持つ久保田さん、
久保田利伸さんからのメッセージをお届けしました♪


さて今日はおひるま協同組合オリジナル防災グッズから「梅がゆ」をご紹介!!

20150317.jpg

お湯又は水を注ぐだけで簡単に食べられる!
風邪を引いたときなどにも安心ですね(*^o^*)

お味のほどはとても美味!
お米の尾西のアルファ米自体がとても美味しくて、
梅がなくても食べられちゃいます♪
梅をくわえればサイコー!!

お求めはコチラからヽ(^o^)丿


音楽組合のコーナーは作曲家・打楽器奏者の佐藤正治さんに
お話をうかがいました!

印象的だったのは5拍子・7拍子と言った変拍子のお話。

特殊なリズムだという印象が強いですが、
佐藤さんが作曲したときメロディーに合わせたら
そうなっていたというお話を聞いて

なるほどリズムというものは自然に生まれてくるもので
珍しいものってないんだなぁ、と

音楽の奥深さを感じました(*^^)v


放送後は早速日下さんと練習に向かわれました♪

150317.jpg

なんと佐藤さんの所属されているバンド「MASSA」の4月ツアー、
4/17 浜松 窓枠、4/18 甲府 桜座、4/19 沼津 ミュージック・ラ・フェスタの3公演の内、

窓枠公演にて日下さんが出演されるかもとのこと!!

現在特訓中だそうです♪

ジャンルに縛られない自ずと湧き出る音楽。
日下さんも加わり、どのような音が生まれるのかとても楽しみです!

詳細についてはこちらをご参考に☆
1503170.jpg1503171.jpg

 

さて、明日の井戸端会議の話題は
静岡を離れたとき、送り出した時のお話」です!

まだまだ桜は咲きそうにない3月。別れの季節ですね。

静岡を離れゆく人へ、あなたはどう送り出しましたか?
また自分が静岡から旅立つとき、どんなことがありましたか?

明日はちょっぴり切ないひる協です!

キスの話♡ そして明日の話題は...??

2015 3 / 16

今日の井戸端会議の話題は
「恥ずかしがらずに印象的なキスの話をしよう」でした!

リスナーの皆さんのドキドキなエピソード
とても楽しく聴かせていただきました(^-^)

理想のキスをはるかに超えるキスの思い出がたくさん
ありまして、日下さんのゴングが鳴り響いていました(笑)

南さん語録も絶好調でしたね♪

ピュアな話から、大人な恋の話までいろいろな
キスがありましたが、すべてとてもとても胸キュンでした!!

まだまだ紹介しきれない皆さんのキスの話があったので
これは第二弾をやらねば...☆

たくさんのエピソードありがとうございました。

 

今日はゲストに川畑兄弟をお迎えしました!
また川畑兄弟のサポートギターを担当している元コブラツイスターズの相馬さんもご一緒です。

IMG_2810.jpg

日本で一番美しいといわれる島、与論島を音楽で盛り上げていこうと
結成されたユニットが川畑兄弟です☆

そんなお二人が2月18日にリリースした「与論島慕情」という
アルバムを通して与論島のことをお伺いしました!

与論島一度行ってみたいですね(*^。^*)

そんな川畑兄弟のレコ発ワンマンライブ「与論島慕情~YORON BLOOD」
4月4日(土) 東京・渋谷にあるLIVE STAGE GUILTYで開催されます!

是非、足をお運びくださいませ☆

詳しくはウェブサイトをご覧ください♪

 

さて、本日はおひるま協同組合オリジナル非常食セットから
栄養バランスのとれたクッキーをご紹介しました。

IMG_2916.jpg

ブロック型栄養補助食品で、ビタミン、ミネラルを摂取することができ
また、5年間も保存することができます!

IMG_2815.jpg

中身はこんな感じのものが2本入っています♪

甘くてココア味でお子様も美味しく食べることが出来ます(*^。^*)

お求めはK-mixのオフィシャルサイトでどうぞ。

 

月曜日の音楽協同組合では宮野寛子さん
お迎えして3つの赤のイメージの曲をききました。

1.情熱的な王道の赤
 Tito Puente 「Descarga」

2.赤の中にも少し影のある大人な赤
 MICHEL CAMIRO&TOMATIO「Besame Mucho」

3.都会的でゴージャスな赤
 QUINCY JONES「MANTECA」

すべてイメージする赤が違う!!
赤にもいろいろあってどんな色かイメージしながら音楽を
聴くことができました♪

そんな宮野さんのライブが
3月24日(火) 渋谷JZ Brat "Banda Mandacarinho"で開催されます。

ブラジリアンビックバンドでのご出演ですので
赤い情熱的な音楽が聴けると思います!

詳しくはオフィシャルホームページをご覧くださいヽ(^o^)丿

 

明日のK-mixは、1日久保田利伸特集!ということで、話題が、
「自分の近くにいる久保田さんについて語ろう!」の回です(笑)

静岡県に多い苗字ということで、あなたのまわりの久保田さんについて
教えて頂きたい!! 

あなたのまわりの久保田さんは、どんな人ですか? 

久保田という苗字の人だけが感じる「久保田あるある」ってどんなものなんでしょうか?

リクエスト、メッセージお待ちしています☆

 

春服と秋服って一緒?&来週月曜日の話題は?

2015 3 / 12

こんにちは!(*^◇^)ノひる協ADです。

 

今日の井戸端会議の話題は「春服と秋服ってぶっちゃけ一緒ですよね?」でした。

春に着る服、秋に着る服に対して
こだわりを持っていたり、そこまでこだわっていなかったりと
考え方は人それぞれでしたね。

靴下やコートなどの特定のアイテムだけを変えている人、
春と秋で着る服の色を変えている人、
はたまたどれだけ秋服を春服に見せられるか考えている人など...

今日の井戸端会議を聞いて、
自分にはなかった新しい考えが生まれたのではないでしょうか?

 
また、今日の井戸端会議に寄せられたメールを集計して
「春服と秋服は一緒違うか」
統計をしてみました!

【全体】
 一緒:47%
 違う:53%
 
【男性】
 一緒:64%
 違う:36%
 
【女性】
 一緒:42%
 違う:58%
 
このような結果となりました(^∀^)
全体的にみると、春服と秋服は違うと考える人が多いようです。
男性と女性とで、服装に関する考え方が違ってくるのは
面白いですよね~!

 

そして、今日の話題にちなんで!
なんと!あの男性ファッション雑誌「LEON」の編集長である
前田 陽一郎さんとのインタビュー企画もありました!!(ノ*゚▽゚)ノ

去年の夏の時期に、もう今年の春の流行のファッションを決めているんですね!
驚きです。
前田さんによると、今年の春の流行色はと白だそうです。
男性のみならず、女性の方も
この2色を服装に取り入れて見てはいかがでしょうか?

また、新しい気持ちに切り替えるためにも
服装の切り替えは役に立つ、というお話もありましたね。
新しい出会い、体験があるかもしれないこの季節、
服装も新たに変えてみるのもいいかもしれません。


ここで、番組でご紹介しているおひるま協同組合オリジナル防災グッズの中から
今日は非常食用のポテトサラダを紹介します!

150312a.jpg

袋の中に水を加えて混ぜるだけで
簡単にポテトサラダが作れます(≧∀≦)

完成したものが、こちらです!

150312b.jpg

コンソメの味がほのかにして、
ポテトの舌触りが滑らかです!

いざという時に必要になるのが非常食です。
この際にご購入を考えてみては?
このサイトからお買い求めいただけます。


さて、来週月曜日の井戸端会議の話題は
3月18日にリリースされる久保田 利伸さんの新アルバム「L.O.K.(Lots of Kisses)」になぞらえて
「恥ずかしがらずに印象的なキスの話をしよう」です(〃ノ∇ノ)

甘酸っぱい思い出や苦い思い出はもちろん、
自分がしたい、もしくはされたい理想のキスシーンがありましたら
ぜひメールやツイッター、FAXでお便りを送ってください!
みなさんでドキドキしちゃいましょう!

カミナリグモ

2015 3 / 11

こんにちは、ひる協ADです。

今日は カミナリグモ の上野啓示(vo&g)さんとゴマ(key)さんが来てくださいました!
カミナリグモ.jpg

カミナリグモは本日、2年4ヶ月ぶりとなるミニアルバム「続きのブランクペーパー」をリリースしました!
今年から2人体制をスタートさせたカミナリグモですが、できることが増え、可能性が広がった!ということです。
ミニアルバムは真っ白な紙に地図を書いていこう、というコンセプトのもとで制作されたそうで、
アーティスト写真もいつものお二人とはちょっと違った雰囲気になっています。
新たな再出発を切ったお二人に今後も注目です!

そんなカミナリグモのライブ情報!

『続きのブランクペーパー』インストアライブツアー

3月22日(日)タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 OPEN14:00 START 14:30
4月5日(日)タワーレコード渋谷店           OPEN12:30  START 13:00
こちらのライブはアコースティックアレンジで行います!

県内では
4月4日(土)浜松窓枠Cafe AOZORA  OPEN 14:00 START 14:30
詳しい情報はカミナリグモオフィシャルサイトをご覧ください。

今日の話題は「近所付き合い、どうしてる?」でした!
カミナリグモのお二人は、こっそり派(笑)ということで、ご近所付き合いあまりしていないみたいです。
ですが、音漏れには気をつかっているそうで、上野さんは自宅に自作で防音対策を設置したそうです!
ミュージシャンならではの苦労ですね~。

リスナーの方々は、ご近所付き合いしてる方としていない方、半々といったところでしょうか。
ご近所付き合いをされている方は、面倒だと思いながらも、もしものときに協力できそうという方が多かったように思います。
また、ご近所付き合いに飼い犬が一役買っているという例もありました。

今日は東日本大震災から4年。
番組の途中で、東日本大震災が起こった14時46分を迎えました。
番組では、大切な人を思いながら聴いて欲しいという思いで、
日下さん選曲の羊毛とおはな「おまもりのうた」湯川 潮音「家族のうた」
南さん選曲の
槇原敬之「僕が一番欲しいもの」を流させていただきました。
近年、静岡県では南海トラフ地震が危惧されていますね。
もしもの時に、人と人との繋がりは非常に重要ですよね。
今日の放送が、改めてご近所の方、大切な人との関わりを見直すきっかけになれば、と思います。



さて、番組でご紹介しているおひるま協同組合オリジナル防災グッズですが
今日はトマト味のリゾットを紹介します!
リゾット1.jpg

リゾット2.jpg

袋を開けた瞬間からトマトのいい香りが漂ってきて、食欲をそそられます。
お米もとっても柔らかくて、手羽先もゴロゴロ入っています。
とても非常食とは思えないレベルです。

お買い求めはこちらからどうぞ!

明日の話題は春服秋服ってぶっちゃけ一緒ですよね?」です!
私はぶっちゃけ一緒です(笑)
春服と秋服が違うという方、どのように使い分けているか教えて下さい!
そして勉強させてください(笑)

明日もたくさんのメッセージ&リクエストお待ちしています!

同窓会・クラス会について&明日の話題は...??

2015 3 / 10

こんにちは!(*^◇^)ノひる協ADです。

今日の井戸端会議の話題は「同窓会・クラス会のあれやこれや」でした。

何年も会わなかった人たちと久々に会うというのは、
非常にドキドキするものなんですね!
好きだった人と再会したり、
はたまた結婚して子供が出来た人と話をしたりと
いくつになっても旧友たちとの話題は
尽きないんだな、と思いました(´ω`*)

また、自分と同い年のアーティストの曲のリクエストも
たくさんいただきました!
ありがとうございます!!
自分と同い年という事だけでも、その人に対して
親近感がわきますよね。
私も、同じ年齢のアーティストを調べてみようかな?

 

そして、今日の話題について強い思い入れがあるという、

中部中学校出身の井指さんをお迎えしました。
学校の統廃合が多くなってきている近年、
同窓会を開催するのが難しくなっているそうです。
井指さんは統廃合されてしまう学校の卒業生で、
そこでの記念撮影会同窓会を企画しています!ここで詳細を告知いたします。


【記念撮影会】
日時:4月4日(土曜日)12時から
集合場所:静岡県浜松市立中部中学校 正門

【初めての学年同窓会】
日にち:8月15日(土曜日)
会場:調整中

※どちらも1974年に中部中学校を卒業した(昭和33年4月~昭和34年3月)学年の方に限ります。


消えゆく校舎で記念となる写真を撮ったり、
久しぶりにクラスメイトと再会する絶好の機会になると思います。
ぜひご参加ください!

 

ところで、ほぼ毎日番組でご紹介しているおひるま協同組合オリジナル防災グッズ、

今日は非常食用のパンのご紹介(^o^)/

150310a.jpg

独自製法で作った、保存のきくパンです。
ふっくらとしてやわらかな生地で、
本格派コーヒーの味が楽しめます!
非常食をお持ちでない方も、
今持っている非常食の消費期限が近くなっている方も
ご購入を考えてみてはどうでしょうか?
このサイトからどうぞー!



明日の井戸端会議の話題は「ご近所付き合い、どうしてる?」です。
明日は、4年前に東日本大震災が起きた日でもあります。
ご近所付き合いを通して、人と人との交流を見直すきっかけにもなると思います。
あなたは、ご近所付き合いされていますか?

付き合いを盛んにしている人もそうでない人も、エピソードをお待ちしております!

また、リクエストも待ってます!!

産地へのこだわり、、、そして明日の話題は??

2015 3 / 9

こんにちは、ひる協ADです。

今日の話題は【国内産の食べ物、外国産の食べ物】でした!

全体的にはやはり、国内産か外国産かを気にして
食べ物を買う方が多かったですね(゜o゜)

料理や食べ方によって、食材の産地を
変えている方も!

国産の食べ物の方が安全安心という理由や日本の農業を応援したいという理由で
国内産のものを選ぶとのお考えもありました☆

ウワサの地産地消のファーマーズマーケットに行ってみたいですね~

また、外国産のチョコレートが好きという方や、ワインはやっぱり国内産より
外国産という意見もありました!

ワインや、紅茶などはやはり本場が美味しかったり
するのでしょうね(*^。^*)

「美味しさ」、「値段」、「安全性」この三つのバランスが
重要です!!

 

本日の音楽協同組合は日下さんがピックアップ!

サカナクションの配信限定ライブアルバム「SAKANAQUARIUM2012"ZEPP ALIVE"」
から三曲おかけしました!

1、アルクアラウンド

2、セントレイ

3、エンドレス

とても盛り上がっている雰囲気の伝わる音源でした(^o^)丿

私もサカナクションは好きなアーティストなので是非一回
ライブに行ってみたいです♪

 

月曜日のプレゼントでおなじみの石原水産から
新商品の「かつおの藁焼きたたき」がでました!

藁焼きは炎で炙るだけのシンプルな調理法で
ダイナミックな中にも繊細な仕上がりが楽しめる一品です。

IMG_2913.jpg

3月14日の「いしはらの日」に発売開始です!!

他にもお買い得商品がいっぱいですので3月14日、15日は、
焼津マリンステーション、松坂屋静岡店の地下「いしはらグループ」へお出かけください☆

 

おひるま協同組合オリジナル防災グッズでご紹介している
K-mix 安心防災三輪自転車の動画ができました!

出演は南さん!監督は日下さんです!

http://youtu.be/CSQ4Yw6NixE

この自転車はノーパンクタイヤ装備、また色は普段使いにもかわいい
&緊急時にも目立つ、イエローです☆

もしものときに、この三輪自転車があると、
とても心強いのではないかと思います。

お求めはK-mixのオフィシャルサイトからどうぞ。

 

本日の話題にも関連して紹介させて頂いた
敷島製パン株式会社「Pasco」

Pascoは国産小麦にこだわったパンを製造・販売されている、パンメーカーです!

attachment07.jpg

そんなPascoから新商品が今月1日に発売されました!

attachment09.jpg

国産小麦を使った菓子パンです(^-^)

是非、お店でお買い求めくださいませ♪

 

明日の話題は【同窓会、クラス会のあれやこれや】です。

年末や年度末なだに行われることが多い同窓会ですが
みなさんはありましたか?

行く、行かないでも意見がいろいろとありそうですが、
同窓会にまつわるあれこれ是非エピソードを聴かせて下さい。

メッセージ、リクエストお待ちしております☆

 

人生が変わる素敵な旅♪&来週月曜日の話題は?

2015 3 / 5

こんにちは!ひる協ADです。

今日の井戸端会議は「旅で人生は変わるか?」でお送りしました!

主人公が旅に出たことで、人生が変わったという内容の物語は結構あると思いますが、
実際のところ、旅に出ることで人生が変わることが有るのか!?無いのか!?
 
変化の有無、旅のエピソードなど、たくさんのメッセージを頂きました。
大なり小なり、旅によって変化が起きた方は多くいらっしゃいますね(゜o゜)
旅先での経験、人との出会い、また現地の人との考え方の違いの影響は、
今までにない物事の捉え方が出来るようですね!
 
また、一人旅は人を成長させるのかという印象を受けました。
色々一人でやらなくではいけないことも多く、
いざ自分が一人旅をしようと思うと、少し不安な部分もありますが、
挑戦することで自信がつくのでしょうね(*^_^*)
 
「旅先で身近な人の大切さに気付いた」という類のメッセージも頂き、
聴いていてとても心が温かくなりました...
 
今日はいい話が多い日で、多くのリスナーさんが素敵な表現をしてくださいました!
感動をありがとうございます!!
 
放送が終わった後も、日下さん、南さん、そして私も「旅に行きたいな~!」と言ってしまいました。
機会と勇気さえあれば私も一人旅がしてみたいです...
(オーストラリア、おすすめですので気になった方は是非!)
 
 
また、HALL TOUR 2015 'ROAD TO FUJI'の開催が決定された長渕剛さん!
富士ロゼシアターにもいらっしゃいます(●^o^●)
そのツアーのリハーサル音源が届きましたので紹介させて頂きました。
力強い歌声と演奏に胸が熱くなりましたね!
本番に行かれる方にとっては、気合いが入ったのではないでしょうか?
 
 
さて、本日おひるま協同組合オリジナル非常食セットの中から一つ紹介させて頂きました。
栄養バランスがしっかりとれたクッキーです!
6attachment0.jpg
南さんが放送中に紹介しましたが、
ココア味で、開けるとカカオのいい香りがふわっとします(#^.^#)
5attachment0.jpg
私も少し頂きましたが、サクッとした食感でとっても美味しかったです♪
カロリーも高いので災害時は、これ一つあるととても心強いのではないでしょうか?
 
ご購入はこちらからです!
 
 
そして、毎週木曜恒例の【アイダ設計MY HOME STYLE】 のコーナーでは、
ゲストに株式会社アイダ設計 静岡モデル店店長赤池俊紀さんをお迎えし、家造りに関してお話を伺いました。
アイダ設計では、今度静岡限定で新しく「格別仕様」の家が誕生したとのこと!
詳しいお話はアイダ設計の店舗でお話が聞けるそうです。
また、店舗で御商談の折、「K-mixを聞いたよ」と報告して頂くと、
なんと!7&iホールディングの商品券1000円分がプレゼントされるとのことですので、
マイホームを買おうかとお考えの方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか?(^○^)
 
 
 
来週月曜の井戸端会議の話題は、「国内産の食べ物、外国産の食べ物」です!
近頃は日本国内でも簡単に外国産の食べ物が手に入れることが出来るようになりました。
「これは絶対国内産!」「これは絶対外国産!」という決まり事が、自分の中でありますか?
国内産・国外産の食べ物についてのこだわりを是非教えて下さい♪
来週もたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしています!

結婚してから、または子供が生まれてからのデート&明日の話題は......?

2015 3 / 4

こんにちは、ひる協ADです。

今日の井戸端会議の話題は「結婚してから、または子供が生まれてからのデート」でした!

子どもが生まれてデートの機会が減ったという意見や、その中でも子供をじいじ、ばあばに預けて
デートの時間を作るといった意見などなど、
今日もたくさんのご意見ありがとうございました!

番組途中では南さんが「結婚後は女性がデートの主導権を握る」という法則を発見し、
「男性諸君、なぜ誘わないんだ!!」と熱く燃えてらっしゃいました(^○^)

その後のお便りでは経済的な面で誘いにくいなどの理由もあったりしまして、
夫婦というものはいろいろ難しいものだと、改めて分かりました......

 

さて、今日はゲストに藤原さくらさんをお迎えしました!!

150304.jpg

藤原さんは福岡県福岡市出身、19歳のシンガーソングライターです!
去年3月に高校卒業とともに上京し、それを機にフルアルバム「full bloom」をリリース。本格的に音楽活動を開始されています!
今月18日には、ミニアルバム「à la carte」でメジャーデビューされます!

番組では、デビューまでの音楽との関わりについてお話して下さったところ、
なんとギターを弾き始めたのは小学5年生の時!(゜o゜)

ミュージシャンであるお父様の影響が強いとのことでした!

 

さてそんな藤原さくらさんですが、4月19日(日) 兵庫県内のライブハウスで開催されるサーキットイベント
「トアロード・アコースティック・フェスティバル2015」に出演されます!

ライブに関して、来てくれた人に曲を伝えられることを大切にしているそうです♪
詳しくはオフィシャルサイトをチェックして下さいね!

 

また今日は「災害に備える組合」にて、おいしい非常食セットの中から
尾西のアルファ米 白米と伊藤食品のおいしい小いか醤油漬をご紹介!
1503041.jpg

いかの醤油煮はやわらかくて、風味も良くとても美味しいです。

白米の方はお湯又は水を注ぐだけで完成!
お味のほうもいかの醤油煮とよく合いますヽ(^o^)丿

ということで、自分も少しいただいたのですが、ホントご飯が進むこと進むこと!
保存食のイメージがガラッと変わりました!

少しでも皆様のお役に立てるように出来るだけお求め安くいたしましたので、
ぜひご家庭にひとついかがでしょうか?

ご注文は特設ページにて♪

 

さて明日の話題は「旅で人生は変わるか?」です!

映画やドラマでは、よく主人公は人生を変える旅に出掛けるわけですが、
果たして現実ではどうなのでしょうか?

バイクをもつわたくしADにとっては、ちょっとしたツーリング、旅は日々の生活の癒しです(*^_^*)
後部座席の空席が埋まる時、人生は変わるのではないかなぁと思います......(笑)

それでは、明日もみなさんからのメッセージ&リクエストをお待ちしております♪

初デートで注文の品が来ないとき・・・(+o+)&明日の井戸端会議の話題は・・・?

2015 3 / 3

こんにちは。ひる協ADです。
今日の井戸端会議の話題は「初デートのお店で、注文した品が1時間来ない・・・そんな時、あなたならどうする?でお送りしました♪

イメージとしては、焼肉を食べに行って、サラダだけが出てきた状況で一時間が経過・・・というシチュエーション。
せっかくの初デートが台無しになってしまうかもしれない大ピンチ!!
あなたならどんな行動をとるか?そしてどんな行動をとる異性に好感を持つか?を井戸端会議しました☆

リスナーの皆さんの意見では、
出来るだけ怒らずに店員さんに伝える、
トイレに行くふりをしてこっそり店員さんに伝える、
などなどやはり初デートということもあって出来るだけ穏便に、楽しい雰囲気を壊さずに注文を確認するという方が多くいらっしゃいました。

ここははっきり言う!という方もいらっしゃいました。
怒鳴ることはしないけど、早い段階できちんと確認はする!
1時間も待つのはあり得ない!
という意見もありましたね(・_・;)

女性リスナーの方からのメッセージでは、
このような状況になったら相手がどんな行動をとるかしっかり見る!!
というかたが多くいらっしゃいました。
確かに、こういったトラブルの時にこそ、
今後この人と一緒にやっていけるか・・・?ということが見えてきそうです(゜o゜)

さて、今日おひるま協同組合オリジナル非常食セットから紹介したのは、
「飴缶詰 まさかの飴安心缶」です\(^o^)/

150313.jpg
茶飴・ブルーベリー・黒酢の味が楽しめます♪
保存期間は5年。
これだけ長い期間保存がきくというのは嬉しいですね!

そして、入っているのは飴玉だけではありません!
非常時に役立つ、笛も入っておりますヽ(^。^)ノ

ご購入はこちらから(*^^)v

そして、音楽協同組合のコーナーでは、打楽器奏者の佐藤正治さんにお越しいただきました☆
本日は、佐藤さんが「声」をキーワードに選曲して下さった3曲をお送りしました!

お聴き頂いた曲をご紹介\(^o^)/

1.Don't Worry, Be Happy   Bobby Mcferrin/Simple Pleasures
2.歓喜の舞踏 Shakti with John McLoughlin/Handful of Beauty
3.夜の集会  The Bulgarian State Radio & Television Female Choir/Bulgarian
Voice

佐藤さんの解説の後にもう一度曲を聴いてみると、
新たな発見や気づきがありそうですね♪

そしてそして明日の井戸端会議は、「結婚してから、子供が生まれてからのデート」でお送りします(*^。^*)♪
ひる協・・・3日連続デートの話題(笑)
今日の初デートとは違った雰囲気でしょうね!
注文の品が来なくても動揺することはないはずです(*^^)v(笑)

みなさん、結婚後のデートは結婚前とはどう違いますか?
子どもが生まれてからのデートはどうですか?
明日もみなさんからのメッセージ、お待ちしています☆

デートで聴きたい曲♡ そして明日の話題は...??

2015 3 / 2

こんにちは、ひる協ADです。

今日は井戸リク!!

テーマは「今日デートだったら聴きたい曲」でした♪

今日は県内をK-mixロゴが入ったmini5ドアが走っているということで、
オシャレな車miniでデートなんていいですよねー!
天気が良いドライブ日和の一日に
ぴったりのテーマでしたね(*^。^*)

春を感じさせる曲や、男性陣の気合いの入った
さわやかオシャレな曲など、センスのよい選曲が多かったです!!

番組の終盤には、相手への熱い想いを伝える選曲も
流させて頂きました(*^^)v

特に多くリクエストされたアーティストはケツメイシ

さくら」や「ドライブ」などが支持を集めていました。

皆さんからの沢山のリクエストありがとうございました♪

 

また、本日もおひるま協同組合オリジナル非常食セット
紹介をいたしました!

日下さんが試食したのは、「尾西のドライカレー」です。

IMG_6018.jpg

水、またはお湯を注いでしばらく待つと・・・

IMG_6020.jpg

カレーの味がしっかりと付いていて、お子様でも喜んで
美味しく食べられるお味です(^o^)丿

スプーンも付いているので
もしもの時、水さえあれば食べることが出来ます!

お買い求めはK-mixのサイトからどうぞ☆

 

先日行われた静岡マラソンに参加した日下さん!

なんと!完走されたそうですヽ(^o^)丿

5時間30分がリミットという中、5時間28分54秒という
ギリギリのタイムでゴール!

IMG_2906.jpg

見て下さい...このしわしわの賞状!!
大雨に打たれたことを物語っています(笑)

冷たい雨の降る中完走したガッツ☆素晴らしいと思いました。

日下さん、出場された皆さん本当にお疲れさまでした(^_^)/

 

さて、音楽協同組合ではピアニスト 宮野寛子さんの
登場です。

今日は色を音楽で表現するということで「メリーさんのひつじ」を
南さん()、日下さん()、宮野さん()の手帳の色で演奏して頂きました!

三つとも、全く違った情景が想像できる素敵な演奏でした♪

北国生まれの人の演奏を聴くとなぜか青や水色を
思い起こすことが多い気がします。

音楽と色はリンクしているところがある、と
宮野さんはおっしゃっていました(*^_^*)

そんな宮野さんの参加しているビックバンドのライブが
3月24日(火)に渋谷JZ Brat で行われます!

ブラジル音楽を演奏されるそうです☆

詳しい情報はオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

 

明日の話題は
初デートのお店で、注文した品が1時間来ない・・・そんな時、あなたならどうする?です!

一番メインで頼んだ商品が来ないという設定です)^o^(

男性だったらそんな時どんな行動をとりますか??

また、女性だったらそんな時どんな行動を相手にとって欲しいですか??

メッセージ、リクエストお待ちしております☆

pagetop