K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

ありがとうございました!

2015 4 / 1

じんプラットホームの101号室最終回、無事終了いたしました。

番組を聞いたくださったみなさま、view stにお越し頂いたみなさま、

メッセージを送ってくださったみなさま、k-mixのみなさん

ありがとうございました。

こんぱれまゆちゃん、ヒロキさんもメールありがとう!

ズータンズのときから数えて6年と3ヶ月。

k-mixを通じてたくさんの方にお会いできました。

いろいろなことを経験させてもらいました。

 

 

 

メゾンドアミは4月から新しい住人として井上侑ちゃんが登場!

それぞれのお部屋も入れ替えての放送になります。

引き続きメゾンアミをお聞きくださいね。

 

 

 

じんプラは番組は卒業しましたが、これからも静岡に行きます。

○4/11 ららぽーと磐田

○4/25 「じん子の部屋」浜松窓枠カフェAOZORA

でライブです。

ぜひ!遊びに来てください。

 

 

 

 

 

これからもじんプラットホームを応援よろしくお願いします。

 

pagetop