K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

終わってはじまって続いていく

2015 3 / 31

「102号室拝郷メイコがお送りしておりますっ」と言い続けて100回。
本日はお引越し前の最後のおしゃべりでした。
みんな、聴いてくれてありがとう!

そんな日だったので、テーマは「お引越し」
私はまだ経験ないのですけど、、、

みんなからのお便りを読みながらわくわくしたり、ちょっと本気でしんみりしちゃったりしました。

そう遠くない未来、胸を張って出発できるようにしたいなー。

あ、またしても写真だけど、、、
例の36年前の我が家の(リビングから見たw)ダイニング。

からっぽです。ここからたくさん詰め込んで積み上げていったのだなあ。

おひっこし.jpg

さて、明日4/1は年度をまたいで新しい部屋103号室からおしゃべりをお届けします!

ちょっと久しぶりにアレをアレしますので!
聴ける人は是非聴いてほしいです。

これからまたゆっくり詰め込んでゆくよ。
どうぞよろしくお願いします(=´ー`)ノ

pagetop