K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

非常に久々の

2015 3 / 12
岡田ピロー
ブログを書く。 いやー、筆不精すぎて気づいたらえらい間があいてました。 拝郷さんをはじめ、やっぱブログを書こうブームですが、ハードルが高すぎると実現不可なので月一を目標にやっていこうと思います。
203号室を聞いてくれてる方ご存知の通り、今岡田ピローは手に入れたボーカロイドMEIKO(拝郷メイコさんが元の声をやってるボーカロイド)を使ってボカロ曲を毎週発表してるわけです。 四ヶ月前の拝郷さんとの合同回で今月3月の合同回までに三曲くらい仕上げようという話になったんだけど、今日の放送でギリギリ三曲仕上げることができました。 元来曲の制作ペースはくっそ遅い方ですが(即興は別として)、みなさんのメッセージのおかげもあり、達成して思ったことは、無理矢理作れば作れるじゃんってことです。
ボカロ自体は使うタイミングがあれば使おうかくらいの気持ちだけど、定期的に曲を発表することは続けていきたい。 それが誰かの毎週の楽しみしようというのが当面の目標です。 お便りから曲ができることがあっても面白いなあと。 ひょんなことから始まったこの企画だけど、今後ともよろしくお願いします!
ちなみに、今日は拝郷さんと収録してきました。ボカP企画ついに最終回と思いきや新展開になりそうです。乞うご期待!
追伸:拝郷さんとマネージャー五十嵐さんの応酬がめちゃくちゃ面白いので、放送したらいいのにと思います。
岡田ピロー

pagetop