K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

月に一度の一時間

2015 3 / 11


今日は月に一度の合同回。
202号室の荒川さんちのお二人と一時間おしゃべり&セッションもやりましたー。

荒ケン氏1.jpgのサムネイル画像

なんでか画像がぼやけてますが、ぺーじゅんと、おごしくん。


『ただの春トークだもんネ!』と題しまして、3人で本当に気の向くままおしゃべりしました。

3人が3人ともストップウォッチを廻し損ねるという奇跡で、
とにかくしゃべりすぎ、完全に収録時間オーバーしてたけど、
どうにかなったのだろうかwww


恒例のセッションはぺーじゅん氏が選んでくれた
Hysteric Blueの「春~spring~」をお届けしました。
偶然にもおごしくんが大好きな春の曲のひとつだということで、
サビなんかは3人でわいわい歌いましたー。

私ごとですが、ただいまライブ活動お休みしており、
歌うのがMaison de Amiでのみなので、
まいどまいどとても新鮮な気持ちをもらってます。
しかも今日はギターをぺーじゅんに丸投げしたので(・∀・)ノ純粋に歌を楽しめましたー

みんな聴いてくれてありがとうね!

お礼にもう一枚写真を載せます。

荒ケン氏2.jpg

撮ってる自分でもよくわからなかったけど。

さて来週は岡田ピロー君との二日間。
ボカPのコーナー楽しみだ!

pagetop