K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

RNだらだら大学生ちゃんが遊びに来てくれました!

2017 3 / 9

ラジオネーム:だらだら大学生さんが、名古屋からスタジオに遊びに来てくださいました~^^♪

s-だらだら大学生さん.jpg

いつも「みんなの19HR!」を名古屋から聴いてくださっていて、

「毎回楽しく聴いてます!」とお話してくださいました☆

今日の「木曜自由クラブ」の「周りは異性だらけ!」に関連して、

だらだら大学生さんは、同性と固まって行動するのが苦手だそうです(*O*)!(笑)

今月、大学を卒業されるだらだら大学生さん、おめでとうございます(^O^)☆

「もう大学生じゃないしラジオネームを変えようかな~(笑)」と悩んでいらっしゃいます!!

どんなラジオネームがいいんでしょうね。。。

みなさんも、いつでもビュースタ前に遊びに来てくださいね~!

pagetop