K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

本日のゲスト☆ポタリ☆

2017 3 / 22

今夜は、ポタリの皆さんにお越しいただきました!

19HR!には、5度目の登場! もはや番組準レギュラー!?(笑)

 

s-IMG_1976.jpg

3月ということで、新生活を始めるみんなや、別れを経験するみんなも多い時期・・・

本日リリースしたばかりのポタリのニューシングル『ハルノカゼ』も、春にぴったりの爽やかなラブソングですが、

ちょうど今の季節の心境を表したような、フレッシュな"期待"と、センチメンタルな"別れ"が描かれています。

そこでポタリの皆さんにも、実体験をふまえて、新生活に関するアドバイスをお聞きしました。

一人暮らしの必須アイテムは電気ケトル!転任する先生へのオススメの贈り物は、手形!!(笑)などなど、

ちょっと変わったお話が飛び出ました!!笑

そんなポタリの皆さんから、ジュンさんにサプライズが!

ジュンさんのために、"GOOD LUCK"の替え歌をアカペラで披露してくださいました!!

素敵な歌のプレゼントに、ジュンさんもびっくり.゚+.(´∀`*).+゚. & しんみり。。。。(´;ω;`)

ポタリのみなさん、本当にありがとうございます!

◆ 今後の予定・ライブについて


☆あいかわらず、県内からそう遠くない場所でいっぱいライブしてくれるポタリですが、
5月からは東名阪の企画ツアー「ポタリing東名阪企画 ~ハルカゼ《P》にライドオン!~」
スタート!

5/18(土)東京・下北沢SHELTER

5/26(金)@名古屋Ell Fits All

8/26(土)@名古屋Ellでワンマン!!!

★そのほか詳しくは、「ポタリ」で検索してみてください!(HP、twitter等色々!)

pagetop