K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

今夜のゲスト☆Jam9☆

2017 3 / 23

今夜は、Jam9のGiz'Moさん、イシノユウキさん、MOCKYさんがスタジオに遊びにきてくれました~~☆

JAM90323.jpg

19HR!のゲストとしては最多出演(今日で16回!)

とにかく、19HR!と関わりの深かったJam9!

そして、今回は自ら持込み企画「カッコいい区切りの付け方を考えよう!!」を準備してきてくれました!

Jam9の3人とジュンさんが、それぞれが"カッコいい去り際"をプレゼン!

Giz'Mo:「最後は、予算も糸目をつけない!」 

イシノユウキ:「10年後も、今が最高って言える生き方をする!」

MOCKY:「終わりは、終わりなんかじゃなくて、始まり」

カトジュン:「(学校のチャイムSE)みんな!気を付けて帰れよ!!!」 *某SOLで聞いたことある気がします!

この中から判定員の茉奈さんが選んだのは、、、MOCKYさん!!

そして、ゲストコーナー終了間際、、、Jam9からもう一つの企画が!

何も知らないジュンさんに手渡された紙には、ラップのリリックが!

そう、2014年のJam9ワンマンライブでジュンさんが行ったJam9の楽曲『衝動』の「カトジュンバージョン」のラップに再挑戦してもらうことになりました!!(笑)

突然の指令にテンパりつつも、必死の練習をスタートしたジュンさん!

茉奈さんが一人で番組進行をすすめる裏では、真剣な表情で練習する姿が、、、

番組後半に、その成果を発表してもらいました!

その仕上がりは、、、 完璧!!!!!

スタジオに戻ってきたメンバーから直々にオファーを受けて、急遽4月8日のライブ「Birth!! Final」にも参加決定しました!!!(笑)

Jam9の皆さん、楽しいトーク&企画をありがとうございました!

☆ライブ情報☆

「Birth!! 10th&FINAL」

 

4/7(金)LIVE HOUSE浜松窓枠

4/8(土)浜松福祉交流センター (←加藤ジュン出演(ほぼ)決定!)

 

詳しい情報は「Jam9」で検索してくださいね☆

pagetop