K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

山西コーチの弱音FC!

2017 3 / 22

水曜恒例のコーナー、山西コーチの弱音FC!

今夜も山西尊裕コーチにみんなから届いた弱音をぶつけました!

今夜の弱音は、RN けいもくんから!


現在学生の私は4月から社会人になります。人生でいちばんの区切りだと思っているので大変ドキドキして毎日過ごしています。僕以外にも、新しい場所でうまくやっていけるか不安な人がいると思います。 (RNけいも)

 

山西コーチの格言はこちら!

「覚悟があれば、なんでもできる!!!!」

 

上手くいかないのは当たり前!叱られるのは当たり前!

その覚悟の有無が、自分が成長できるかどうかの分岐点になります。

失敗を恐れるのではなく、失敗を受け入れる覚悟をもとう! とのことでした!

s-DSC_01025.jpg

山西コーチ、ありがとうございました!

そして、、、山西コーチの弱音FC、次回がラストです(´;ω;`)

この機会に弱音をぶつけて、アツい名言をもらっちゃいましょう!
みんなからの弱音お待ちしてます!

pagetop