K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年10月アーカイブ

☆本日のゲスト☆:堀込泰行さん

2016 10 / 31

今日はシンガーソングライター、堀込泰行さんがゲストとして登場してくださいました!!

s-堀込さん.jpg

学生時代の話や10月19日にリリースした1stアルバム「One」についてお話を伺いました!

☆★ 今後の予定 ★☆

●12月には、東京と大阪でライブを開催!!
       ・12月12日(月)東京都 TSUTAYA O-EAST
       ・12月14日(水)大阪府 UMEDA AKASO

詳しくは公式HPまで⇒https://natural-llc.com/yasuyuki_horigome/

2016年10月31日(月)の みんなの19HR!

2016 10 / 31

2016年10月31日(月)の みんなの19HR!

●さて、毎週月曜にやってるコーナー「19英語塾」を今夜は拡大してお届けします!
  以前、19HRにも出演してくれたBC留学ステーション の 豊田さん をお迎えして、
  みんなからの「留学に関する疑問」にお答えしていきます!
具体的な質問から、簡単な質問でも大歓迎!詳しくは後ほど!

●7時台後半には、本日のゲスト、、、シンガーソングライター「堀込泰行」さんが生登場!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「平井大」さん が登場します!

⇒メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトから⇒http://www.k-mix.co.jp/19hr/。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月31日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

10月27日(木)のみんなの19HR!

2016 10 / 27

10月27日(木)のみんなの19ホームルーム! 

 

●8時25分ごろからお届けしている「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」!このコーナーでは、毎週、

その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいますが、今日は、こんなことやります!

苦い話甘い話」!

 

いよいよ明後日ですね、10月29日に開催される「K-mixみんなの19HR!presents みんなでハッピーハロウィィィィィン!inイオンモール浜松市野」

今日はそのイベントを番組でも大特集です!けど!!

ハロウィンのハナシは当日、イオンモール浜松市野でしたいじゃないですか。笑

だから、今日はこのテーマでみんなからメッセージを募集したいんですよ。なぜ、「苦い話、甘い話」なのか

といえば、わかりますよね?イベントに出演してくれるアーティストが「Bitter & Sweet」だから!

みんなの最近あった"苦いことのエピソード""甘かったことのエピソード"色々とお待ちしてます!

 

●このあとすぐのコーナー、今日は「LILI LIMIT」の昨日発売されたニューアルバム

「a.k.a」を紹介しちゃいます!

 

・今日もみんなからのメッセージとともに、リクエストも大募集!

8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる【みんなの8リクオック】

エントリーとあわせて、ぜひ参加してみてください!!!

 

 

⇒メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月27日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

山西コーチの弱音FC!

2016 10 / 26

10月26日(水)今夜の「山西コーチの弱音FC!」


今日は先週に引き続き....「チーム論」について話して頂きました。

チームを良くしていくのに必要なのはこちら
    ↓      ↓     ↓

『①共通目的 ②コミュニケーション ③貢献意欲』

全員がメッシではダメ!中には汚れ役が必要ということでした!!

来週も、「山西コーチの弱音FC!」お楽しみに!!!

s-1026.jpg

10月26日(水)のみんなの19HR!

2016 10 / 26

10月26日(水)のみんなの19HR!

☆「フツオタの水曜日」!今日あったこと、今言いたいこと、そんなフツオタをどんどん送ってください!

●7時台のコーナー【激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、いよいよ来週メジャーデビュー!大注目の3ピースバンド、
その名も「ヤバイTシャツ屋さん」をピックアップ中!
最終週の今週も、メンバーが登場してくれます!


●8時25分ごろからは、みんなの課外授業"山西コーチの弱音FC"!
毎週水曜限定で19HR!にやってきてくれる情熱的なコーチ。
あのジュビロ磐田や清水エスパルスで活躍、現在は常葉大浜松サッカー部のコーチを
務めていらっしゃる山西尊裕さんをお迎えしてお届けします。
みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」を山西コーチに吹っ飛ばしてもらいます!笑
「宿題が終わらない」「ケンカしている友達と仲直りしたいのに声をかけられない」など、
みんなが普段抱えているちょっとした胸のつかえをまずは吐き出してみてくださいね。


●今日もみんなからのリクエストもお届けしていきます!どんな曲でもOK!
8時のスタートをみんなの曲紹介でかざる【みんなの8リクオック】には、
〇〇〇モードが登場!


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから!⇒http://www.k-mix.co.jp/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

10月26日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

静岡kirakiraプロジェクト☆常葉大学中津川ゼミナール 大滝ねねさん 原川葵さん☆

2016 10 / 25

今夜の静岡kriakiraプロジェクトでは、常葉大学から、大滝ねねさん、原川葵さんがビュースタに来てくれました!

s-2016.10.25.kirakira.jpg

お二人には、はままつハロウィンフェスティバル~ホーンテッド・ストリート2016~についての詳細をお聞きしました!

原川さんのコスプレ、大滝さんの重要な大役、気になります、、、!!

またお二人には今回の"恋バナ"のテーマ、「恋愛で見栄を張っちゃった」話についてもお聴きしました!

お二人とも、年末までの目標にむけて頑張ってください!

ハロウィンフェスティバルについての詳細は公式HPにて! →http://hamaharo123.wixsite.com/hamamatsuhalloween

今夜のゲスト☆栞菜智世さん☆

2016 10 / 25

今夜の19HR!には、栞菜智世さんをお迎えした模様をお届けしました!

s-2016.10.25栞菜智世.jpg

カトジュンさん...目が......

栞菜智世さんには、シンガーを始めた当初のお話をお聞きしました♪

今回の新曲は応援ソングとのことで、たくさんの励ましのお言葉を頂きました...!

"後悔はするな、反省はしろ" 心に刻みます!!

また今日の"恋バナ"のテーマでもある"見栄をはっちゃったこと"についてもお聴きしました!見栄を張らないとのことでした!

栞菜智世さん、ありがとうございました!

☆今後の予定☆

3rd Single「Heaven's Door ~陽のあたる場所~」を11月9日(水)にリリース!

詳しくは公式HPにて →http://www.universal-music.co.jp/kanna-chise/

10月25日(火)のみんなの19HR!

2016 10 / 25

今夜のみんなの19HR!

【みんなで恋バナしよっ!】

今週のテーマは、「恋愛で見栄を張っちゃったこと!」です!

みんなは見栄を張ったことあるかな??

7時台後半のゲストでは、栞菜智世さんが登場!

インタビューした模様をお届けします!お楽しみに!

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなのリクエストと曲紹介で始めようというコーナー!

急に寒くなってきましたね!寒さに負けない!熱い曲や、冬を迎えるためのしんみりした曲などどんどんお待ちしてます!

普通のリクエストと合わせて送ってください!

【8時のハナシ】

今夜の8時のハナシは、TRUSTRICKが登場!お聴き逃しなく!

今夜もみんなからのメッセージ・リクエストを大募集!4つの方法から選んでください!  
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。   
直接メール⇒19hr@kmix.jp            
FAX⇒053-457-5000                                    
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

the peggies Vo./Gt.北澤ゆうほさんの「ごめんちゃいチャレンジ」

2016 10 / 24

先月、野球に夢中で番組からの生電話に出演できなかった、the peggiesの北澤ゆうほさんに今夜はいくつかの「ごめんちゃいチャレンジ」をしてもらいました!

・「番組が終わるまでに、"ごめんなさい"というテーマで一曲制作せよ!」
・「リスナーのみんなが喜びそうな何かを買ってきなさい!」

即興にもかかわらず、素敵な歌を完成し、披露してくださいました!♪

北澤さんからプレゼントもいただいてしまいました~!ありがとうございました。

s-北澤ゆうほ_20161024_IMG_0304.jpg

s-北澤ゆうほサイン歌詞_20161024_IMG_0305.jpg

本日のゲスト☆THE ORAL CIGARETTES☆

2016 10 / 24

THE ORAL CIGARETTES_20161024IMG_0300.jpg

本日のゲストはTHE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんとあきらかにあきらさんのお2人にお越しいただきました!!

ミュージックビデオに関するエピソードやごめんなさいエピソードなど、いろいろな話でスタジオは盛り上がりました!!
スタジオの外ではたくさんのファンの方々が聴いていてくださいました~!寒い中ありがとうございました。


THE ORAL CIGARETTES
今後のLIVE情報↓↓↓

2017.05.04  愛 知|名古屋 Zepp NAGOYA <唇ワンマン>
 
唇ワンマンTOUR 2017
2017年05月04日(木/祝)Zepp NAGOYA
開場 16:00 開演 17:00
前売 4000円(税込・ドリンク代別途必要)

▶ LIVE
THE ORAL CIGARETTES

▶ TICKET
チケット一般発売日:2017年1月07日(土)
チケットぴあ
ローソンチケット
e+
FC先行:10/5 12:00-10/18 23:59
「5150」BKW!!カード先行:11/16 10:00-11/22 23:59

▶ INFORMATION
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

10月24日(月)みんなの19HR!

2016 10 / 24

2016年10月24日(月)の みんなの19HR!

●今日はなんと!「THE ORAL CIGARETTES」がゲストで登場!

●さて、、、みんなは誰かに謝りたいこと、ないかな?
素直に謝りたいけど、なかなか一歩踏み出せない...
そんなこと、誰もがあるんじゃないかと思います(+_+)
今日は、そんなお悩みをみんなでスッキリさせちゃいましょう!
ということで今夜は!
第1回!皆で謝れば怖くない!ごめんなさいスペシャル~!
「喧嘩をした友達と仲直りしたい、、、」「実は、アレをしたのは僕です、、、」
「謝りたいけど、タイミングを逃してしまった、、、」など、
みんなが、「謝りたい」と思っていることを大募集!
あと、どうしても謝りたい!という人がスタジオに来てくれています!詳しくは後ほど!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「TRUSTRICK」 が登場します!

それでは、10月24日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

10月20日(木)のみんなの19HR!

2016 10 / 20

10月20日(木)のみんなの19HR!    

・このあとすぐのコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」では、
過去にコーナーに出演してくれた学生たちの、その後の活躍に再度フォーカス!


・8時25分ごろからお届けしている「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」!このコーナーでは、毎週、
その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいますが、今日は、こんなことやります!
「19HR!リクエストドラフト会議!!」

今日、先ほどまでとても盛り上がっていました、プロ野球新人選手を指名する「ドラフト会議」!!

県内・静岡高校の外野手「鈴木将平」選手も「埼玉西武ライオンズ」に4位で指名されていましたが、
そんなドラフト会議の醍醐味のひとつと言えば!同じ選手に複数の球団の指名が集中してしまった時に行われる「くじ引き」!!
これ、緊張感ありますよねー。ということで?今日は、全部この「くじ引き」で、かけるリクエストを決めていきます!!笑 
みんなは、とにかくリクエストを送りまくって下さい!
そのリクエストメッセージがプリントアウトされたものを、加藤ジュン、高橋茉奈の「黄金の右手(左手?)」で引きます!!ひいたリクエストがかかります。そして、指名された=リクエストがかかったみんなには、そのリクエスト曲を引きあてた、加藤・高橋のどちらかから、希望者には色紙に一筆書いてプレゼントしちゃいます!8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる【みんなの8リクオック】のエントリーとあわせて、ぜひ参加してみてください!!!


■メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。⇒http://www.k-mix.co.jp/
■直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
■FAXは053-457-5000。
■twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月20日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

静岡理工科大学大学祭"Sistival2016"実行委員会

2016 10 / 19

本日は、静岡理工科大学総合情報学部3年の八幡さん、楢橋さんにお越しいただきました!

お二人は、今週末10月22日(土)、23日(日)に行われる、静岡理工科大学大学祭、"Sistival 2016"の実行委員会のメンバー!

今年の大学祭の見どころをたっぷりアピールしてもらいました♪

今年のテーマは「Change~千変万化~」

趣向を凝らしたイベントが目白押しの二日間です!

さらに23日(日)には、「K-mix みんなの19HR! ~みんなの学祭大作戦~」と題し、Shout it outをお迎えした公開録音イベントを行います♪

ライブの模様は11月7日(月)、19HR!番組内でお送りしますのでお楽しみに☆

s-IMG_20161019_193856-640x360.jpg

出演後のスタジオにて☆ 

準備も大詰めを迎えたそうで、本番に向けた意気込みが伝わってきました♪

詳しい情報は、SISTIVALの公式サイトでチェック!

八幡さん、楢橋さん、ありがとうございました!

ぜひ皆さんお越しください☆

10月19日(水)のみんなの19HR!

2016 10 / 19

10月19日(水)のみんなの19HR!  

☆今日は「フツオタの水曜日」!今日あったこと、今言いたいこと、そんなフツオタをどんどん送ってね!

●このあとすぐのコーナー【激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、来月メジャーデビュー!大注目の3ピースバンド、その名も「ヤバイTシャツ屋さん」
ピックアップ中!今月はメンバーが毎回登場してくれます!今日は県内出身メンバーもりもとさんが登場!!

●8時25分ごろからは、みんなの課外授業"山西コーチの弱音FC"!
毎週水曜限定で19HR!にやってきてくれる情熱的なコーチ。
あのジュビロ磐田や清水エスパルスで活躍、現在は常葉大浜松サッカー部のコーチを
務めていらっしゃる山西尊裕さんをお迎えしてお届けします。
みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」を山西コーチに吹っ飛ばしてもらいます!笑
「宿題が終わらない」、「ケンカしている友達と仲直りしたいのに声をかけられない」など、
みんなが普段抱えているちょっとした胸のつかえをまずは吐き出してみてくださいね。

●今日もみんなからのリクエストもお届けしていきます!どんな曲でもOK!
8時のスタートをみんなの曲紹介でかざる【みんなの8リクオック】には、
スーパーボールをハグしたニューカマーが登場!


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール→ 19hr@kmix.jp 
FAX→053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

10月19日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

【静岡KiraKiraプロジェクト】伊東高校城ヶ埼分校美術部のみんな!

2016 10 / 18

高橋茉奈です(*^^*)!

先週と今週にかけて、
静岡県立伊東高校城ヶ埼分校の美術部を紹介しました~!

美術部のみんなは、今年8月に高知県で行われた高校漫画日本一を決める大会
「第25回全国高等学校漫画選手権」、通称『まんが甲子園』で
優勝したんです!!!☆☆

この『まんが甲子園』。
どう競うのかというと、、、

メンバー5人で5時間半の制限時間のなかで
1枚の紙に漫画を描き、その内容・完成度で競うんです。

インタビューでは、
「お昼ごはんをうま~く挟まなきゃいけない・・・」
「メンバー5人をまとめるのが大変だった・・・」
というようなお話を、裏話も併せてたくさん教えてもらいました♪

そんなみんなの部室はこちら!

美術部2.JPG

デッサンに囲まれていて、紙や絵の具の
良い匂いに包まれていました~!

後ろに貼ってある多くの賞状は、
あえてバラバラに貼っているそうですよ☆

センスを感じます♪

そんな部員のみんなは、卒業するまで現役!だそうです(^^)☆

これからも応援していますよ~!


美術部1.JPG

本日のゲスト☆ポタリの皆さん☆

2016 10 / 18

今夜はポタリの皆さんにお越しいただきました!!

収録後のスタジオにて!!

s-ポタリ_20161018.jpg

本日は、我らが世界の高橋名人と台詞対決をして頂き、見事!ポタリの中西詠美さんに"振り向かせ美人"称号が授与されました!!(パチパチ)

また、明日発売のニューシングル「ナイショ ナイショ」についての貴重なお話もしていきました!!

今後の活躍にも期待です!!また遊びに来てください!!

今後の予定

CD ☆

明日、10/18(水)

6th Single「ナイショ ナイショ」発売!!

LIVE ☆

ポタリing TOUR 2016-2017 ~ナイショにしないでショータイム!~

Shiggy Jr.ALL ABOUT POP Release Tour 「"対バン"スかこれ。vol.2」

11/9(水) 愛知@名古屋ell.FITS ALL

出演 Shiggy Jr./ ココロオークション

OPEN 18:30  START 19:00

12/7(水) 愛知@豊橋club KNOT

12/11(日) 静岡@浜松FORCE

詳細は後日発表されます!!

ポタリing TOUR 2016-2017 ~ナイショにしないでショータイム!~来るしかナイッショ東名阪ワンマンスペシャル~

1/7(土) 大坂@心斎橋Pangea

1/8(日) 東京@東京@渋谷TSUTAYA O-Crest

1/14(土) 愛知@名古屋Electric Lady Land

OPEN 17:30   START 18:00

 

 

詳しくは【ポタリ】で検索!!

10月18日(火)みんなの19HR!

2016 10 / 18

10月18日(火)の みんなの19ホームルーム!

 

●今週の【みんなで恋バナしよっ!】のテーマは...

気になる人へのアプローチの仕方です!!

本日のテーマはRN パンダちゃんからのお悩みです!!

自分の好きな人は別のあの子が好きみたい...

こんな時、皆さんならどうしますか??詳しくはメールにお願いします!!

 

●19時台後半のゲストコーナーには、、、

4人組ガールズバンドポタリのみなさんが生登場!お楽しみに!

 

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください!!

 

●さらに、今週の【8時のハナシ】は、RIP SLYMEが登場します!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月18日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

2016年10月17日(月)の みんなの19HR!

2016 10 / 17

2016年10月17日(月)の みんなの19HR!

●まずは、、、毎週テーマを決めて、
学生リスナー同士 意見を出し合おう!というコーナー、、、「みんなの目安箱」
今日のテーマは、、、!
「天気が悪いこんな時こそ!おススメしたい"芸術の秋"」!!
「最近、こんなにいい映画を見ました!」「こんな音楽にはまってます!」
「いまおススメの小説・漫画はこれ!」など、
みんなが、「これなら室内でも楽しめる!」と思う"芸術"を大募集!詳しくは後ほど!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「RIP SLYME」 が登場します!

●そして!8時台後半の「19英語塾」では、
英語が苦手な学生さんや、英語が不得意な学生さんを大募集!
電話をつないで、英語についてのお悩みを伺います!
英語嫌いのみんな!どしどしメッセージを!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトから⇒http://www.k-mix.co.jp/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月17日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

今日のゲスト☆「赤い靴」

2016 10 / 13

s-IMG_1174.jpg

本日はゲストとして、2人組ユニット「赤い靴」のお2人に登場していただきました!
お2人の出会いや音楽についてをわいわい楽しくお話しました!♪

☆今後の予定☆

県内ライブがあります!!

11月6日(日)
赤い靴 × TheBOCOS 『Akai Handkerchief』名浜 tour
@ 浜松 CAFE PARK/ING (Public CAFE Bar PARKING)

問合せ ハーモニック
前売りチケットメール予約
『件名、赤い靴✖TheBOCOSにて、お名前、人数、電話番号』を明記の上、
harmonik612@gmail.comまでお送り下さい。

公式サイト⇒http://akaikutsuhakitai.com/

10月13日(木)みんなの19HR!

2016 10 / 13

10月13日(木)のみんなの19HR!

・このあとすぐのコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」では、"囲碁女子"にインタビュー!

・7時台後半、今日はゲストに2人組ユニット「赤い靴」が登場します。

・8時25分ごろからお届けしている「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」!このコーナーでは、毎週、その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいますが、今日は、こんなことやります!「代わってほしい!っていう話」!!!

...以前、水曜のコーナー「激推し!NEXT BREAKERS」でピックアップした東京・下北沢を中心に活動する4人組バンド「グッバイフジヤマ」が、来月待望のフルアルバムをリリースするんです!しかも!明日!
LIVE HOUSE浜松窓枠にライブしにやって来てくれるんです!が!!!!そんな素敵なタイミングで、僕・加藤ジュンはライブにいけない。。。私・高橋茉奈も同様です。。。そこで、誰かライブを代わりに
観に行ってくれない?笑 行ってほしい、いいライブイベントだから、このあとの自由クラブのコーナーでキッチリ紹介するので!!ぜひ、耳をそばだてて聴いてほしいものです。笑
そんな今日の話にちなんで!みんなからも、"代わりにやってほしいこと"について今日はメッセージを送ってきてもらいたいと思っています!勉強・家のお手伝い・苦手な人前でしゃべるイベント、、、"誰か代わりにやって!!"と思ってしまうこと、教えて下さい!

・もちろん今日も、みんなからの今、聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています!
8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる【みんなの8リクオック】には5人のダンス&ボーカルユニットだけど数字は4なあのユニットが登場!


メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ!⇒http://www.k-mix.co.jp/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp、FAXは053-457-5000。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。
それでは、10月13日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

山西コーチの弱音FC!

2016 10 / 12

10月12日(水)今夜の「山西コーチの弱音FC!


今日は.....合唱コンクールに向けて、パート練習をしています。 私はソプラノのパートリーダーなのですが、机や壁に寄り掛かる人がいたり、声が聞こえる人が、同じ人ばっかりなので、もっと、声を出してほしいです。」

というRNもこもこちゃんからの弱音でしたが、
そんな弱音を吹き飛ばす、山西コーチのアツい格言がこちら
↓  ↓  ↓


『まずは、チームを作れ!(お昼を一緒に食べよう)』

来週も、「山西コーチの弱音FC!」お楽しみに!!!

s-1012.jpg

10月12日(水)のみんなの19HR!

2016 10 / 12

10月12日(水)のみんなの19HR!

☆「フツオタの水曜日」!
今日あったこと、今言いたいこと、そんなフツオタをどんどん送って!

●7時台のコーナー【激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、来月メジャーデビュー!大注目の3ピースバンド、その名も「ヤバイTシャツ屋さん」
ピックアップ中!今月はメンバーが毎回登場してくれます!


●今日もみんなからのリクエストもお届けしていきます!どんな曲でもOK!
8時のスタートをみんなの曲紹介でかざる【みんなの8リクオック】には、
しゃべりもROCKな○○GRAFFTYが登場!!


●8時25分ごろからは、みんなの課外授業"山西コーチの弱音FC"!
毎週水曜限定で19HR!にやってきてくれる情熱的なコーチ。
あのジュビロ磐田や清水エスパルスで活躍、現在は常葉大浜松サッカー部のコーチを
務めていらっしゃる山西尊裕さん迎えしてお届けします。
みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」を山西コーチに吹っ飛ばしてもらいます!笑
「宿題が終わらない」「ケンカしている友達と仲直りしたいのに声をかけられない」など、
みんなが普段抱えているちょっとした胸のつかえをまずは吐き出してみてくださいね。


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

10月12日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

本日のゲスト☆iriさん☆

2016 10 / 11

本日はゲストとしてシンガーソングライターのiriさんに登場していただきました!!

s-iri.jpg

デビューのきっかけや、10月26日リリースするデビューアルバム「Groove it」についてお話を伺いました!!

☆今後の予定☆

●2016年10月26日(水) デビューアルバム「Groove it」 リリース!

●2017年2月16日(木) 渋谷WWW     リリースパーティ開催!

詳しくは公式HPまで⇒http://www.iriofficial.com/

10月11日(火)の みんなの19HR!

2016 10 / 11

10月11日(火)の みんなの19HR!

●本日のゲストはiriさんが登場!!
10月26日リリースするデビューアルバム「Groove it」についてお話を伺いたいと思います!

●今週の「みんなで恋バナしよっ!」ですが、
今日のテーマは、、、「"好き"の基準って!?」です!詳しくは後ほど!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「秦基博」さん が登場します!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19HR!」のページから!⇒http://www.k-mix.co.jp/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月11日(火)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

2016年10月10日(月・体育の日)の みんなの19HR!

2016 10 / 10

2016年10月10日(月・体育の日)の みんなの19HR!

●今夜は、普段やってる色んなコーナーをお休みして、、、こんなことをやっちゃいます!

「体育の日だよ!種目別リクエスト大会~!!」

今夜は2時間まるっとリクエストスペシャルです!
ただ、せっかく"体育の日"なので、、、
時間ごとにテーマを決めてリクエストを募集します!
で、男子リスナー、女子リスナー、どちらが多くリクエストを採用されたか対決しましょう!
そして、、、勝ったチームの"リクエストを採用された全員"に、
キラキラシャープをプレゼントします!

思いついたらとにかく沢山送ってね!1人で何通送ってもらっても大丈夫です!
いっぱい送った方が採用率も上がるかも!?

では、早速最初のリクエスト種目を発表します!
最初の種目は、、、

「ソロアーティスト」!!

グループではなく、ソロで活動しているアーティストの楽曲を送ってください!


リクエストのエントリーは、下の方法から選んでください!  
K-mix オフィシャルサイトから⇒http://www.k-mix.co.jp/19hr/   
直接メール⇒19hr@kmix.jp                                 
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

自分が男子チームなのか女子チームなのか、
あとは住所、氏名、年齢も忘れずに書いて送ってね!

●そして、8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】もやっちゃいます!
ぜひ、電話で直接リクエストしてください!
こちらはテーマフリー!いま聴きたい曲と電話番号を書いてエントリーしてね!

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「秦基博」さん が登場します!

それでは、10月10日(月・体育の日)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

10月6日(木)みんなの19HR!

2016 10 / 6

10月6日(木)のみんなの19HR!

・8時25分ごろからお届けしている「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」!今日はこんなことやります!
「ちょうど終わった話!」
今日は、先週末に清水マリンパークで開催された"フジソニック""マグロック"の会場で、ライブが終わりたてのアーティストたちに頂いたコメントを、番組2時間の中でどんどん流していきます!いつ、誰のコメントが流れるかはお楽しみですが!誰のコメントが流れるかと言えば...

フジソニックからは"パスピエ"!
マグロックからは"フレデリック""go!go!vanillas"
"THE ORAL CIGARETTS""キュウソネコカミ""KANA-BOON"!!

どうですか!!このスペシャルな豪華さ!しかも!行ったみんなも行けなかったみんなにもうれしい、ライブ終わった直後の"アツアツ"のコメントなんです!!


今日はそんなスペシャル企画にちなんで、みんなにもこんな話のメッセージで参加してもらいたい!
"ちょうど終わった話"!!

テストがちょうど今日終わった!1ヵ月取り組んでいたワンピース全巻読破がちょうど終わった!ながーい先生のお話がちょうど終わった瞬間にお腹が鳴って恥ずかしかった!!などなど、みんなの"ちょうど終わった話"を教えて下さいね!


・今日も、みんなからの今、聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています!8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる【みんなの8リクオック】へのエントリーも合わせてお待ちしています!


メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19HR!」のページから!⇒http://www.k-mix.co.jp/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
FAXは053-457-5000
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月6日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

本日のゲスト☆Wienners 玉屋2060%さん☆

2016 10 / 5

今夜のゲストは、Wiennersのボーカル&ギター 玉屋2060%さん

およそ3年ぶりにお越しくださった玉屋2060%さん。
この3年間でメンバーの入れ替わりがあったりして、ますます進化を遂げているWienners!
本日リリースしたばかりのニューミニアルバム「GOKOH」も必聴です☆

s-IMG_20161005_194709-800x450.jpg

ちなみに、、、最近髪を短く切ったそうです♪

玉屋2060%さん、ありがとうございました!


☆Live情報☆
「Wienners presents GOKOH TOUR 2016」
県内では、、、10/27(木)@浜松メスカリンドライブ(2マンライブ)
その他、11/3(木・祝)@名古屋UP SET、11/18(金)@恵比寿LIQUIDROOM

詳しくは、Wiennersの公式サイトをチェック!

山西コーチの弱音FC!

2016 10 / 5

10月5日(水)今夜の「山西コーチの弱音FC!


今日は......「鉄棒が苦手で、朝毎日10分間特訓の言葉を聞いてテンションががく落ちになりました?どうしたらいいですか?

というRNこうだいくんからの弱音でしたが、
そんな弱音を吹き飛ばす、山西コーチのアツい格言がこちら
↓  ↓  ↓


『出来ないことが多い=伸びしろがある!』

出来ないことがあるということは、これから達成していく目標があるということ!

すなわち、伸びしろがあるということなのです♪

出来ないことがあるからこそ、前向きに頑張りましょう!(^^♪

来週も、「山西コーチの弱音FC!」お楽しみに!!!

s-IMG_20161005_204658-800x450.jpg

10月5日(水)のみんなの19HR!

2016 10 / 5

10月5日(水)のみんなの19ホームルーム!  

☆今日は「フツオタの水曜日」
今日あったこと、今言いたいこと、そんなフツオタをどんどん送ってね!

●7時台のコーナー【激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、11月にメジャーデビューが決定!大注目の3ピースロックバンド、その名も
「ヤバイTシャツ屋さん」をピックアップ!今月はメンバーが毎回登場してくれます!


●7時台後半、今日はゲストにWiennersからVo.&Gt.玉屋2060%さんをお迎えします!


●8時25分ごろからは、みんなの課外授業"山西コーチの弱音FC"
毎週水曜限定で19HR!にやってきてくれる情熱的なコーチ。
あのジュビロ磐田や清水エスパルスで活躍、現在は常葉大浜松サッカー部のコーチを
務めていらっしゃる山西尊裕さんをお迎えしてお届けします。
みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」を山西コーチに吹っ飛ばしてもらいます!笑
「宿題が終わらない」「ケンカしている友達と仲直りしたいのに声をかけられない」など、
みんなが普段抱えているちょっとした胸のつかえをまずは吐き出してみてくださいね。

●今日もみんなからのリクエストもお届けしていきます!どんな曲でもOK!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

10月5日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

【静岡KiraKiraプロジェクト】浜松学芸高校 美術・書道課程の作品展!!

2016 10 / 4

昨日、10/4(火)~10/9(日)に行われている、浜松学芸高等学校 美術・書道課程の作品展にお邪魔してきました!!

s-20161004_卒展1.jpg    s-20161004_卒展2.jpg

s-20161004_卒展3.jpg    s-20161004_卒展4.jpg

s-20161004_卒展5.jpg    s-20161004_卒展6.jpg

s-20161004_卒展7.jpg   s-20161004_卒展8.jpg

この作品展は

日程:10月4日(火)~9日(日)

時間:9:30~19:00(最終日15:00)

場所:クリエート浜松ギャラリー 31-34

にて行われます!詳しくは、下記をご参考下さい!!

・生徒による,作品展の告知PVはこちら(外部サイトになります)

・生徒による,作品展の公式Twitterはこちら(外部サイトになります)
・作品展の詳細はこちらをご覧ください。

本日のゲスト☆Age Factory Vo/Gtの清水エイスケさん☆

2016 10 / 4

今夜はAge FactoryVo/Gt清水エイスケさんにお越しいただきました!!

収録後のスタジオにて

s-20161004_Age Factory 清水エイスケ.jpg

現在、奈良を拠点としてライブを中心に活動されているAge Factory!

Vo/Gtの清水さんが楽器を始めたきのは、お兄さんが買って来たきっかけで、なんと!

初めて組んだバンドからオリジナル曲を演奏していたそうです!!

また、明日発売のファーストフルアルバムに込めた想いなど貴重なお話をして頂きました!!

ライブの数は年間90~100本と精力的に活動している彼らに今後も要注目です!!

~今後の予定~

CD Release!!

明日、10/5(水)

1st Full Album 「LOVE」発売!!

LIVE

Age Factory 1st Full Album LOVE release gig 「osmanthus」

~名古屋編~

10/14(金) @名古屋 CLUB ROCK'N' ROLL 

with LONE/the twenties/フィッシュライフ

OPEN 18:00  START 18:30

10/22(土) @渋谷 club kinoto

~東京編~

with told/Qomolangma Tomato/突然少年

OPEN 17:30  START 18:00

 

Age Factory 1st Full Album LOVE release 全国ツアー 「LOVE TOUR」

12/12(月) @名古屋 CLUB ROCK'N' ROLL

詳細後日発表されます!!

 

詳しくは【Age Factory】で検索!!

 

 

10月4日(火)みんなの19HR!

2016 10 / 4

10月4日(火)の みんなの19ホームルーム!

 

●今週の【みんなで恋バナしよっ!】のテーマは...

「あの子、、、もしかしてボク・私のこと好き!?」です!!

そういえば最近、視線を感じる...黄色い声援が聞こえる気がする...!?

この頃よくあの子に話しかけられるけど・・・もしかして??

と言ったエピソードは判断基準を教えてください!!詳しくはメールにてお願いします!!

 

●19時台後半のゲストコーナーには、、、

3ピースバンドAge FactoryVo/Gt"清水エイスケ"さん が生登場!お楽しみに!

 

●そして、8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】!!

今日は、SEKAI NO OWARIが登場!!お楽しみに!!

 

●さらに、今週の【8時のハナシ】は、忘れらんねえよさん が登場します!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月4日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

10月3日(月)みんなの19HR!

2016 10 / 3

10月3日(月)の みんなの19HR!

●まずは毎週テーマを決めて、学生リスナー同士 意見を出し合おう!というコーナー!
みんなの目安箱】!
今日のテーマは、、、『必殺!謝罪法』!!
「学校で、先生に怒られた、、、」「友達とケンカしちゃった、、、」など、
みんなが、「謝らないといけない時」に使う「必殺!謝罪法!」を大募集!詳しくは後ほど!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の【8時のハナシ】は、「忘れらんねえよ」 が登場します!

●そしてそして!3人組ガールズロックバンド「ヒステリックロリータ」からのコメントもお届け!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから!⇒http://www.k-mix.co.jp/

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月3日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!☆☆

pagetop